FC2ブログ

【新宿 ココメロ】カリナ 前編

今回のレポは、
新宿歌舞伎町にオープンした
巨乳専門店舗型ヘルス店、


ココメロ
COCOMERO




目黒にある人気箱ヘル、
アリスマリオン
の新たなコンセプトの姉妹店です。



アリスマリオンのレポは、
・シズクちゃん <前編><後編
・マリカちゃん <前編><後編
・アサミちゃん <前編><後編

と3名を記事にしてきましたが、
アナル舐めなど濃厚サービスを
献身的にする子が多い良店です。



今回のココメロは、
「巨乳専門店舗型ヘルス」
ということで目黒のお店とは
ちょっとコンセプトが違いますが、
現状は目黒からの移籍組が多い様子。



とは言っても、
Eカップ以上専門店だけあって
在籍嬢はかなりの美巨乳揃い!!



そんな美乳揃いの中から
見た目の可愛さと美巨乳が
一際目立つ女の子が一人。




その女の子とは…


カリナちゃん







アリスマリオン
カリナちゃん






カリナちゃんも目黒から
移籍したばかりの女の子。



口元が隠れている写真が多いものの、
それでも十分に伝わってくる可愛さ。



20歳と言う若さで、
T159・87(F)・58・85
という素晴らしいスリーサイズ。



HPの動画を見た感じからも
かなりエロい体なのがわかります。




出勤もそこそこしているので
まずは電話を掛けて予約を確保!!




予約を入れた当日、
新宿駅から店舗へ向かいます。



店舗に到着すると支払いを済ませ、
待合室に通されてしばらく待ちます。



店員さんに名前を呼ばれ、
プレイルームの方へ案内されます。



注意事項の説明を受け、
カーテンをくぐると目の前には…



期待通りの可愛いお顔に
美味しそうな体をした美女!!



このエロい体を思う存分、
独り占めできるのかと思うと
否が応でも気持ちが高ぶります。






【ルックス】?????



写メ日記から期待した通りの
ハーフ系?沖縄系?の可愛いお顔。


癒し系の可愛い笑顔に
性格の良さが滲み出ています。


綺麗なロングヘアーと
ピチピチスベスベの白肌、
キスをしたくなる形の良い唇。


間違いなく最上級のルックスです!!






【スタイル】?????



T159・87(F)・58・85
とプロフィールにあるように
形の良いFカップの美巨乳!!


むっちりした堪らない体付きに、
このボリュームの美乳は反則レベル!!


抱き心地の良い美巨乳好きの方には
間違いなくオススメできるスタイルです。






【キャラ】?????



ルックスの通り癒し系で
ゆったりした雰囲気の女の子。


少し話しただけでも
性格の良さが伝わってきます。


この子がどんなプレイをするのか
楽しみにして対戦を迎えましたが、
終始イチャイチャ系の素晴らしい接客。


しかも敏感に感じてくれ、
責めも十分に楽しませてくれます。


こんなに性格が良くて可愛い子が
乱れていく姿は間違いなく必見です!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



カーテンをくぐり、
目と目が合った瞬間に

「こんにちは~♡」

と言ってニコッと微笑むカリナちゃん。




早速手を繋いでくれ、
プレイルームに入ります。




中に入るとヘッドに腰掛け、

「すっごい可愛いねー!」

と顔を見ていうと

「そんなそんな!」

と少し照れた表情を見せます。




「前から会いたかったんだ!」

とテンション高めに言うと

「嬉しい~♡」

と言ってハグをしてくれます。




部屋着のような薄い服の上から
ギュッと抱きしめるだけでわかる
カリナちゃんの絶妙にやらしい体♡




お互いを抱き締めながら

「キスしてもいい?」

とカリナちゃんに聞くと

「うんっ♡」

と笑顔で答えてくれます。




その優しい言葉に甘え、
唇と唇を重ね合わせます。




初めは唇の感触を楽しみ、
何度かチュッチュッと優しいキス。




唇が離れていく瞬間に

「もっとキスしよ!」

と言って再び唇を重ねると
自然と二人の舌が絡み始めます。




舌と舌がねっとり絡み付き、
いきなり濃密なディープキス。




時折目を開けて、
間近でキス顔を見つめると
その可愛さにさらに高まる興奮。




あまりの興奮に
早くプレイしたくなり、

「服脱ごうか!」

と言ってみると

「うんっ♡♡」

と答えてすぐに服を脱いでくれます。




それぞれ下着姿になり、
鏡越しにカリナちゃんを見ると

「後ろ外して♡」

と甘えるような口調で言い、
背中を向けられます。




言われるがままに後ろから
ブラのホックを外してあげると

「ありがとうっ♡」

と言ってくれるカリナちゃん。




外したブラを畳んで側に置き、
こちらを振り返った瞬間、
目の前に飛び込んでくる超美巨乳!!




「おっぱいすごいね!!」

と言って我慢できずに
両手をその乳房に伸ばします。




揉み心地の良い最高の美乳に
一気にフル勃起してしまう愚息。




それに気付いたカリナちゃんも

「おっきくなったねっ♡」

と言って笑ってくれます。




その可愛い笑顔とやらしい体に
興奮が収まるところを知らず、
再び抱き合ってキスを始めます。




濃密に舌を絡ませながら
大きな乳房を揉んでいると

「はぁんっっ。。」

とわずかに乱れるカリナちゃんの吐息。




乳房を手のひらいっぱいで
包み込むように揉みながら、
何とかプレイに持ち込こめないかと
カリナちゃんの隙を伺っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 箱ヘル ココメロ カリナ 目黒 アリスマリオン

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR