FC2ブログ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】ちゆ 前編

今回のレポは、
今まで多くの記事を書いてきた
渋谷発の人気デリヘル店、


まだ舐めたくて学園 渋谷校



今回対戦相手は、
ルックス、プレイ共に
最高レベルと噂の超人気嬢!!



もはや予約困難嬢となり、
捕獲すら諦めかけていましたが、
運良く予約をすることができました。



その女の子とは…

ちゆちゃん









ご覧の通りパネルも写メも可愛すぎ!!



一時期よりも出勤が減り、
予約争奪戦が起こっている上に
直前キャンセルもあるという
はぐれメタル級の女の子。



実際に僕もドタキャンをくらい、
半ば諦めかけていたところでの
奇跡的で運命的な捕獲ですw




予約を入れた平日の夕方、
いつものように渋谷道玄坂の
ラブホテルへチェックイン。



最高レベルの期待の中、
部屋でのんびり待つこと20分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待を上回るレベルの美少女!!



飛び抜けて可愛いお顔、
明るい色のショートヘア、
すらっとした抜群のスタイル。



好みドンピシャの女の子登場に
一気にテンションが跳ね上がります。






【ルックス】?????



写メでも動画でもわかる
パネマジ無しの抜群に可愛いお顔。


サラサラのショートヘアに
清潔感のあるファッションが
まさに美人女子大生の雰囲気。


なんでこんなに可愛い子が
風俗にいるのってレベルです。


若干長澤ま◯みを思わせる、
美人と可愛さを兼ね備えた
最高レベルのルックス間違い無し!!






【スタイル】?????



T161・83(C)・56・84
とプロフィールにある通り、
すらっとした身長に綺麗なCカップ。


スベスベで張りのある白い肌と
ピンク色の綺麗な乳首が堪りません。


おっぱいは大きくありませんが、
それを補うだけのものがある美少女。


この可愛さでパイ◯ンなのも
やたらとエロく感じてしまいます。






【キャラ】?????



意外とおっとりとしていて、
ギュッと抱きしめたくなるような
雰囲気を持った可愛らしい子。


これだけの可愛さがあれば
話しているだけでも十分ですが、
イチャイチャにまで応えてくれ、
さらに幸せな気分にしてくれます。


エロの部分でも好奇心があり、
色んなリクエストにも応えてくれます。


少し受け身なところがあり、
うまく優しくリードしてあげると
さらにプレイを楽しめると思います。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

とニコッと笑うちゆちゃん。




一目お顔を見た瞬間、
ちゆちゃんの抜群の可愛さに
いきなり心を撃ち抜かれます。




気持ちを落ち着かせて
ちゆちゃんと部屋に入り、
ソファーに並んで腰掛けます。




確認電話と支払いが済み、

「実物も本当に可愛いね!」

と言うと

「そんなことないですよ…」

と小さな声で謙遜するちゆちゃん。




「近付いていい?」

と言ってその答えを聞く前に
すぐ側に身を寄せていきます。




あまりの可愛さに顔を
じっくりと近くで見つめ、
腰に手を回して抱き寄せます。




間近で目が合うと
いきなり唇を重ね合わせ、
チュッと一度優しくキス。




再び唇が重なり合う瞬間、
我慢できずにちゆちゃんの
口の中へ舌を這わせます。




するとちゆちゃんの舌が
自然と自分の舌に絡みつき、
いきなり始まるディープキス。




目の前の美少女との濃密なキスに
心臓がバクバクと高鳴り始めます。




ちゆちゃんとのキスの味を
存分に味わい尽くそうと、
舌をねっとり絡め続けます。




ズルズルと音を立て、
濃密なキスを楽しむうちに
深い恍惚状態へ誘われていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 ちゆ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR