FC2ブログ

【品川 エピソード】ミツキ 前編

今回のレポは、
すっかりお馴染みとなった
品川、五反田発のデリヘル、


エピソード




今までの対戦相手も、

・シュクちゃん <前編><後編
・ユリちゃん <前編><後編
・ミルクちゃん <前編><後編
・ミサキちゃん <前編><後編
・スミレちゃん <前編><後編
・ランちゃん <前編><後編
・ヒビキちゃん <前編><後編
・ミノリちゃん <前編><後編


とレベルの高い美少女ばかり。




ルックスが可愛いだけでなく
プレイも一級品の良嬢が多い中、
今回も一人の良嬢情報を入手。



今回は頂いた情報のおかげで
会う前から期待をしての対戦です。




その期待の女の子とは…

ミツキちゃん


*前編は写真掲載なしとさせて頂きます。
リンク先からはご覧になれます。




まずは写メ日記を見て下さい!!



可愛い顔と素晴らしいスタイル、
そしてプレイ後の丁寧なお礼の日記。



その中で何と言っても
86cmEカップの超美乳!!



T157・86(E)・56・84
というスリーサイズに
もはや期待しかありませんw



なぜ今まで対戦しなかったのか、
自分で自分の目を疑いたくなります。




ということで早速ですが、
情報を入手してすぐに
当日夕方の予約を入れます。



思いの外まだ知られていないのか、
数時間の待ちで予約が取れて一安心。




いつものように五反田駅から
程近いホテルへチェックイン。



濃厚プレイを期待して、
そわそわしながら待つこと10分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
期待通りの可愛い顔の美女!!



服の上からわかる大きな胸と
性格の良さそうな明るい笑顔。



こんな美女が濃厚サービスを
提供してくれるのかと考えるだけで
胸の鼓動が激しくなり始めます。






【ルックス】?????



写メ日記の幼可愛い感じより、
実際はパネルに近い大人可愛い感じ。


セミロングの綺麗な髪に
明るい笑顔が印象的で
涙ボクロがこれまた良い!!


可愛さの中にも色気があり、
ルックス評価は高ポイントです。






【スタイル】?????



T157・86(E)・56・84
という素晴らしいスリーサイズ。


写メ日記でも公開している
Eカップの超美乳は必見です。


張りもあって形も良くて
間違いなく最高レベルの美乳。


それでいて体が太いわけでもなく
かなり魅力的なスタイルの持ち主。


この美味し過ぎるカラダは
皆様にも堪能して頂きたいです!!






【キャラ】?????



プロフィールを見ると、
「恥ずかしがり屋だけどHな事が大好き」
と何ともそそるフレーズ♡


・絶対満足をお約束
・気遣い◎
・おしとやかや性格
といったワードも気になります。


実際のミツキちゃんも
本当に気遣いができて優しい性格。


プレイに突入すると
優しさの中にエロさがあり、
かなり魅力を感じる女の子です。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

とニコッと笑うミツキちゃん。




「うわっ!可愛い!!」

と思わず言うと

「嬉しい~!」

とさらに笑顔を見せてくれます。




すでに当たりを引いた気で、
テンションが上がりながら
ソファーに並んで腰掛けます。




お店への連絡を済ませ、
改めて目が合った瞬間に

「可愛い子が来て良かったよ!」

と言ってそばにスッと近付きます。




照れるミツキちゃんを抱き寄せ、

「キスしてもいい??」

と積極的に責めると

「うんっ♡」

と答えてくれます。




まずは間近で顔を見つめ、
チュッと軽くフレンチキス。




何度か優しくキスをし、

「シャワー浴びに行こうか!」

と言うと

「うんっ♡」

と優しい声で答えてくれます。




ソファーから立ち上がり、
すぐに服を脱ぎ始めると
ミツキちゃんも服を脱ぎます。




先に下着姿になって
ミツキちゃんの方へ視線を送ると
下着からこぼれそうな程の超美乳!!




「綺麗なおっぱいだね。」

と思わず言うと

「そんなそんな…」

と少し照れるミツキちゃん。




早くミツキちゃんの体を
堪能したい気持ちを抑え、
先にシャワーへ向かいます。




しばらくして後から
やって来たミツキちゃんを見て、

「スタイルすごいね♡」

と言って再び褒めていると
いつしかムクッと大きくなる愚息。




それに気付かれ、

「もうおっきいじゃん!」

と少しからかわれながら
愚息を洗ってもらいます。




会話が弾みながら
体を一通り洗ってもらい、
先にシャワーから上がります。




ベッドに座って待っていると
体を拭いて近づいてくるミツキちゃん。




体に巻いたタオルを外し、

「中入ろっ!」

と言って待ちに待ったベッドイン。




ミツキちゃんに密着し、
まずは肌の温もりを感じます。




すると自然と体を重ね、
上に乗ってくるミツキちゃん。




そしてさらに、

「どこが性感帯!?」

といきなり聞かれ、

「全部かな。」

と思わずMっぽく答えてしまいます。




その答えを聞いて、
ニコッと一度笑うと
上から唇を重ねられます。




唇が重なり合った瞬間に
下からミツキちゃんに抱きつき、
口の中に舌をヌルッと這わせます。




ミツキちゃんからも
ねっとりと舌を絡めてくると
いきなり始まるディープキス。




積極的に舌を絡めるキスに
一気に愚息はフル勃起状態!!




ミツキちゃんの背中やお尻を
撫で回しながら濃厚なキスを味わいます。




息苦しくなる程まで
たっぷりキスを味わった後、
流れるように始まる乳首舐め。




乳首をベロベロ舐め回されると
ますます興奮が高まっていきます。




左右の乳首をたっぷり舐めると
今度は股の間に移るミツキちゃん。




目の前の勃起した愚息を握り、
そのまま躊躇なく口の中へ。




口にたっぷり唾液を含み、
一気に愚息の根元まで咥えます。




そこから首を上下に
ゆっくり動かされると
いきなり訪れるかなりの快感。




絶妙なフェラテクで
愚息を舐め回してくれ、

「すっごい気持ちいい。」

とミツキちゃんに言うと
ニコッと笑顔を浮かべます。




その直後からさらにフェラが激しくなると
ジュポジュポと響き渡るなんともやらしい音。




ミツキちゃんの濃厚な責めに
そのままどっぷりと浸り、
更なる快感へ導かれていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード ミツキ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR