FC2ブログ

【新大久保 ウルトラプラチナム】瀬戸ローサ 前編

今回のレポは、
2ヶ月前に記事にしたばかりの
新大久保にあるホテヘル店、


ウルトラプラチナム




椎名もかちゃん <前編><後編
の記事が好評だったこともあり、
続けてのレポートとなります。



もかちゃんと対戦したことで
このお店のNo. 1の実力を知り、
他の子への興味も湧いてきました。



在籍嬢をざっと見るだけでも
気になる子はかなりいますが、
その中でも一際輝く美女を発見!!




その美女とは…


瀬戸ローサちゃん









どうです!?
かなり期待しませんか!?



顔もかなりの美形ですし、
T165・87(E)・57・83
という最高のスリーサイズ。



入店して間もない新人ですが、
・予約困難ランキング
・新人ランキング

のどちらも第一位の女の子です。




完全な新規開拓の女の子で
期待をしてお店に電話を掛けます。



しかし予約困難嬢だけあって
一度目の電話では予約失敗。。



二度目の前日電話で
なんとか予約枠を確保。




対戦日の当日、
新大久保駅から人混みを掻き分け、
やっとの思いで受付に辿り着きます。




受付で支払いを済ませ、
案内されたホテルへ入室します。




お店への連絡を済ませ、
部屋でのんびり待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
モデル体型のハーフ系美女!!



期待通りのスタイルと
可愛い顔の女の子の登場に
テンションが跳ね上がります!!






【ルックス】?????
【スタイル】?????



モデルと言ってもいい程の
オーラのあるハーフ顔の美女。


パネルとは少し雰囲気は違うものの、
かなり可愛い部類に入ると思います。


T165・87(E)・57・83
とプロフィールにあるように
手足がすらっと長いモデル体型。


それに形の綺麗なEカップの美乳。


痩せ過ぎていない程良い肉付きで
妙に男心をくすぐる色気があります。


若いだけあって肌も綺麗で
モチモチした肌が堪りません。


身長が高い子が好きな方には
かなりお勧めできるカラダです♡






【キャラ】?????



イメージしていたよりも
明るくて人懐っこい性格。


誰とでも気さくに話し、
すぐに仲良くなれるタイプです。


仕事をしているというよりは
プライベートのような雰囲気があり、
時間を忘れて楽しませてくれます。


根っからの淫乱というよりは
明るくエロいタイプと言った感じ。


献身的なフェラチオをしたり、
責めにも敏感に反応してくれたり、
キャラポイントはかなり高めです。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「ど~も~!」

と明るく挨拶をして
部屋に入ってくるローサちゃん。




ソファーに荷物をドカッと置き、
ベッドの淵に並んで腰掛けます。




お店への連絡が済むと
ローサちゃんからベッドに
ゴロンといきなり寝転がります。




そのまま話をするローサちゃんに

「めちゃくちゃ可愛いじゃん!」

と顔を見て言うと

「ホント、それ!?」

と言いながらも
笑顔を見せてくれます。




「写真より全然可愛いよ!」

とさらに褒めると

「嬉しい~!!」

と一段と笑ってくれます。




しばらくゴロゴロしながら
ローサちゃんとの会話を楽しみ、
二人の距離を縮めていきます。




話も盛り上がり、
雰囲気も良くなってきたところで

「シャワー行こうか!」

と言うと

「うんっ!」

と答えて起き上がるローサちゃん。




話を続けながらも
おもむろに服を脱ぎ始め、
下着姿になってくれます。




慌てて自分も服を脱ぎ、
下着姿のローサちゃんに近づき、

「スタイルやばいね♡」

と言って褒めると

「太ったんだよね。。」

と残念そうに答えます。




「そんな事ないよ!」

と言ってさらに褒めると

「良かったぁ!」

と言って下着を脱ぐローサちゃん。




明るい雰囲気の中、
ゆったりした服を脱ぐと、
遂に露わになる美しい裸!!




待ちに待った瞬間に
思わず大きくなる愚息を隠し、
二人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
明るく話を続けながら
各々自分の体を洗います。




シャワーを終えて
先に体を拭いていると
すぐに出てくるローサちゃん。




体を拭きながら部屋に戻り、
一緒にベッドの中へ入ります。




布団の中で身を寄せ合い、
自然と唇を重ね合う二人。




チュッチュッと音を立て
何度か優しくキスをした後、
股の間に降りていくローサちゃん。




すでに勃起した愚息を握り、

「もう勃ってんじゃん!」

と笑いながらしごき始めます。




そして愚息を口へ咥えると
一気に根元まで飲み込みます。




喉に刺さりそうな程、
しっかり咥えられる愚息。




上目遣いでこちらを見ながら
首を上下にゆっくり動かし始めます。




勃起した愚息を根元まで咥え、
ストロークの長いフェラチオ。




じっと視線を外さずに
愚息を舐められ続けると
異様な程に興奮してきます。




奥に亀頭が入るたびに
腰を微妙に浮かせてみると

「うぅっ。。」


と漏れる少し苦しそうな声。




目を赤くしながらも
舐め続けてくれる姿に
一段と煽られていく興奮。





異様に盛り上がる興奮の中、
ローサちゃんの責めの快感に
溺れるように浸っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラプラチナム 瀬戸ローサ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR