FC2ブログ

【錦糸町 ピュアセレクション】みりあ 前編

今回のレポは…

今も出勤している
・奈央ちゃん <前編><後編
を含めて7名レポしてきた
錦糸町発の人気デリヘル店、


ピュアセレクション



最近では利用頻度が
少なくなってきたものの
常にチェックしているお店。



その中で前から気になって
対戦候補にしていた子がいます。



その女の子とは…


みりあちゃん









ピュアセレ在籍嬢の中で
「ピュアダイヤモンド」
という最高クラスの女の子。



価格も他の女の子よりも
若干高めではありますが、
それだけの価値があるはず。



パネルや写メ日記を見る限り、
可愛い系のお顔に結構な美巨乳。



HPの動画でもそれを確認できます。



T154・86(E)・56・84
というスリーサイズも
なかなか魅力を感じます。




ということでお店に電話を掛け、
翌日夜の希望時間に予約を入れます。




対戦日の当日、
錦糸町のホテルへチェックイン。



お店に入室の連絡を済ませ、
部屋でのんびり待つこと30分…



なかなか女の子が
到着しないことが心配になり、
お店に電話を掛け直すと
「もう着きます。」とのことで
もう一度待つことにします。



するとそこから2分後…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
イメージよりも全体的に小柄で
笑顔の可愛らしい女の子。



一目見ただけで
人懐っこそうな雰囲気に
この先の展開を期待します。






【ルックス】?????



写メ日記で顔を出しているので
パネマジの心配はまずありません。


実際は想像していたよりも
柔らかくて優しい雰囲気の女の子。


愛嬌もあって笑顔が可愛く、
人懐っこさがにじみ出ています。






【スタイル】?????



T154・86(E)・56・84
というスリーサイズ通り、
身長は低めで全体的に小柄な体型。


全体的にスレンダーというよりは
むっちりしていて抱き心地が良い感じ。


Eカップ表記ではありますが、
実際は少し小さくDカップくらい。


それでもこの小さな体に
Dカップの美乳があれば十分です。






【キャラ】?????



想像していたよりも人懐っこく、
明るくて話しやすい性格の子。


こちらからのイチャイチャも
嫌がることなく受け入れてくれ、
ムードはかなり盛り上がります。


プレイ中もこちらからの
リクエストに応えてくれ、
責めも受けどちらも楽しめます。


本人も楽しんでいる感じがあり、
お互い本気モードのプレイで
かなり濃厚な時間が過ごせます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんばんは~!」

と笑顔で挨拶するみりあちゃん。




愛嬌のある可愛い笑顔に
みりあちゃんの優しい空気を感じ、
良いことが起こる予感がします。




早速2人で部屋に入り、
ベッドに並んで腰掛け、
支払い等をすぐに済ませます。




「すっごい可愛いね!」

と言ってそばに近付くと

「そんなことないよ~。」

と答えつつも笑顔を見せてくれます。




その可愛い笑顔を見つめ、
いきなり両手で抱きつくと
みりあちゃんからも手を回し、
ギュッと抱きついてくれます。




さらにおっぱいを揉み、

「おっきいね!」

と言って目を見つめると

「そうでもないよ~。」

と少し照れるみりあちゃん。




照れる顔を間近で見つめ、
次の瞬間に唇を重ねます。




突然のキスに驚きながらも
舌を積極的に絡めてくれます。




舌と舌が濃密に絡みつくと
一気に高まっていく興奮。




このまま即プレイに
持ち込もうか迷うものの
自分のコンディション的に

「シャワー浴びちゃおうか!」

と言って自らシャワーを選択。




流れが途切れるのを惜しみつつ、
それぞれ服を脱いで浴室へ向かいます。




シャワーの中では、
無難な会話を楽しみながら
体を一通り洗ってもらいます。




みりあちゃんが終わるのを待ち、
二人一緒にシャワーから上がります。




部屋に戻ると明かりを落とし、
みりあちゃんと共にベッドイン。




小柄な体を腕枕に寝かせ、
ぐっとそばに抱き寄せます。




全身の肌と肌を密着させ、
みりあちゃんの温もりを感じます。




さらに唇を重ね合わせると
すぐに始まるディープキス。




先程のキスとは違い、
積極的に舌と唾液を絡め、
濃蜜なキスを存分に楽しみます。




それと同時に乳房を揉むと
ますます高まっていく興奮。




乳房をさらに強く揉み、
キスも激しくなっていくと

「はぁんぅっ。。」

と乱れ始めるみりあちゃんの吐息。




あまりの興奮に
我慢が効かなくなり、

「おれの舐めて!」

とみりあちゃんに催促。




「うんっ。」

とみりあちゃんも答えてくれると
抱きつくように上に身を重ねてきます。




そこからさらにキスを続け、
恋人同士のような濃厚で長いキス。




一頻りキスを楽しみ、

「いっぱい舐めて!」

とみりあちゃんに言うと

「うんっ♡」

と笑顔で答え、
股の間に身を移していきます。




そして目の前の愚息を握り、
迷うことなく口に咥えるみりあちゃん。




一気に根元まで咥えられると

「おぉっ。。」

と思わず声を漏らてしまいます。




みりあちゃんもその声に気付くと
一瞬だけニコッと笑顔を浮かべます。




そして首を上下に動かし、
ゆっくり始まるフェラチオ。




根元から亀頭の辺りまで
長いストロークで首を動かすと
なかなかの快感がもたらされます。




「気持ちいいよ!」

と優しく褒め、

「もっとしてして!」

と激しさを求めます。




それを聞いてくれると
首の動きが激しくなり始め、
さらに増していく快感。




愚息に口の中の唾液が擦れると
ジュルジュルとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル ピュアセレクション みりあ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR