FC2ブログ

【渋谷 スマイル】くれあ 前編

今回のレポは、
4ヶ月ぶりの記事となる
渋谷にある人気ホテヘル店、


渋谷 スマイル



最近のレポートでは、
・まいみちゃん <前編><後編
・はなちゃん <前編><後編
と2名の良嬢を記事にし、
かなりのご好評を頂きました。



今回は慣れ親しんだスマイルから
更なる良嬢を探し出そうと新規開拓!



在籍嬢を見渡しながら
写メ日記まで目を通していると
1人のオーラを放つ美女を発見!!




その女の子とは…


くれあちゃん









キャバ嬢風のバッチリメイクに
T158・86(F)・57・84
という極嬢を期待させるスタイル。



特にFカップ表記の巨乳は
一度この目で確かめたいところ。



しかも写メ日記を見渡すと、
過去にも記事にした超極嬢、
ギンギラ東京
NATSUちゃん
(元イープラス 夏ちゃん)
と一緒の写メを見かけます。



風俗界のレジェンド的存在の
NATSUちゃんと友達となれば
これまた期待の高まるところw



早速出勤スケジュールを確認し、
希望時間の枠を前日予約します。




対戦日当日、
道玄坂の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。



静かな部屋でイメトレしながら
くれあちゃんの到着を待つこと10分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
イメージ通りの濃いめのメイクに
何ともいやらしそうな体をした美女。



目の前に立っているだけで
仄かに香る美女特有の匂いに
一気にムラムラが高まりします。






【ルックス】?????



写メやパネルそのままの
ほぼパネマジなしのお顔。


濃いめのバッチリメイクに
真っ白で綺麗な歯が印象的。


好みが分かれるところなので
写メを見て気になった方には
オススメできるルックスです。






【スタイル】?????



T158・86(F)・57・84
とプロフィールにありますが、
さすがにFカップは盛り過ぎ!?


スレンダー体型というよりは
比較的しっかりした健康体型。


抱き合った時の抱き心地は
程良い肉付きのおかげでなかなかです。






【キャラ】?????



会った時から愛想も良く、
なかなか気遣いのできる子で
一緒に居て心地が良い感じ。


プレイでは噂通りの敏感体質で
こちらの責めに激しく感じてくれます。


何度も逝く姿を見せてくれるので
責め好きの方の欲求は満たされるはず。






【テクニック】?????



このルックスと雰囲気で
テクニックがない訳がないw


イメージ通りのフェラチオに
玉舐めからアナル責めまで
巧みなテクで責めてくれます。


時にイマラチオ気味の
濃厚なフェラチオは絶品です!






【プレイ】?????




ドアを開けて対面すると

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するくれあちゃん。




部屋の中に入り、
2人でソファーに腰掛け、
お店への連絡を済ませます。




改めて目が合うと
くれあちゃんに近付き、

「すっごい美人だね♡」

と言うと

「そんなことないよ~。」

と笑顔を見せてくれます。




まずは他愛もない話をしながら
2人の距離感を縮めていきます。




雰囲気も和んできた頃に
くれあちゃんの足を撫でると

「シャワー行こっ!」

とうまくかわされてしまい、

「そうしよっか!」

と言ってソファーから立ち上がります。




お互い照れる様子も無く、
服を脱いでシャワーに向かいます。




シャワーでは丁寧に
体を洗ってくれるくれあちゃん。




美味しそうな体を目の前に
さすがに大きくなり始める愚息。




それに気付いたくれあちゃんも

「おっきくなってる!」

と言って笑顔で愚息を洗ってくれます。




良い雰囲気の中、
全身を洗ってもらうと
一足先に部屋に戻ります。




体をしっかり拭いて
先に布団の中に入ると
すぐに戻ってくるくれあちゃん。




くれあちゃんも側にやってくると
そのままタオルを置いてベッドイン。




するといきなり上に跨り、
唇と唇を重ね合わされます。




チュッと音を立て、
一度だけキスをすると
すぐに乳首を舐め始めます。




突然のことに戸惑うものの
妙にその流れに興奮させられます。




そんなことに構うことなく
左右の乳首を交互に舐めながら

「あっ。。あっ。。」

と声を漏らすくれあちゃん。




しばらく乳首を舐めた後、
今度は股の間へ身を移し、
目の前の愚息を軽く握ります。




握った愚息を見つめ、
優しく何度かしごきます。




そして次の瞬間、
くれあちゃんの口の中へ
付け根まで咥えられる愚息。




イラマチオ気味に奥まで咥え、
首をゆっくり上下に動かし始めます。




口の中が愚息に吸い付き、
何とも堪らない絶妙な快感。




首の動きが早くなると共に
徐々に唾液の量も増えると
その快感も一気に増してきます。




フェラチオだけでも
十分に逝けそうな快感に

「すっごい気持ちいいよ!」

とくれあちゃんに言うと
ニコッと笑顔を見せてくれます。




するとフェラだけでなく、
ねっとりと玉舐めも始まり、
ますます高まっていく快感。




さらに唾液を付けた指先で
ア◯ルもいじられ回されると
更に興奮を煽られていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル スマイル くれあ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR