FC2ブログ

【新宿 美少女図鑑】れい 前編

今回のレポは、

プロダクション直営で、
北川瞳ちゃんや桐生さくらちゃんも
在籍する新宿発のデリヘル


美少女図鑑



【店の対応】★★★★☆


店員さんの感じは
すごくいいです。

こちらからの質問にも
丁寧に答えてくれます。


唯一、欠点を挙げるとすれば
やたらと新人を推してくるところ。


正直、空出勤が多いせいか、
出勤嬢に誘導する方針なんでしょう。


とはいえ、★は4つ。


また利用しようと思える対応を
してもらえます。




そして、このお店の中から
今回指名したのは、

人気ナンバー2の、

れいちゃん










写真はかなりかわいい♡


ナンバー2ということに
余計期待が高まります。




しかし、予約は
2時間前にあっさりゲット。



あまりの余裕に、
パネマジの不安が
やや過ぎり始めます。



そして、その日の夜、
新宿に向かい、
歌舞伎町のホテルへチェックイン。



ホテルで待つこと20分。



インターホンが鳴り、
扉を開けます。



すると、そこに立っていたのは
今時のオシャレをして、
愛嬌のある笑顔の美少女!!



その瞬間、ヨシッ!!と
ビジュアルが当たりなことに
テンションもあがります♡




【ルックス】?????



写真はかなりロリっぽく
写っていますが、実際は
もう少し大人っぽい。


僕的には写メも好きですが、
実際もかなりタイプです。


リアルに19歳らしく、
幼さの中にも、
少し大人っぽさやギャルっぽさが
あるところが堪りません。




【スタイル】?????



写メの印象から小柄な子を
イメージしていましたが、
163cmということもあり、
意外と大きい。


華奢な印象はなく、
どちらかというと
健康的な体型です。


それなりに肉付きも良く
抱き心地は結構いい。


プロフィールはDカップに
なっていますが、
実際はCくらいかな。


ただ僕的には、
華奢な貧乳が一番苦手なので、
この子のスタイルは
嫌いじゃないですね。




【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????



入口の扉を開けると、

「こんにちはぁ~!!」

と愛嬌のある笑顔で、
部屋に入ってくるれいちゃん。



写真とは雰囲気が少し違うものの
かなりタイプのビジュアル。


写真よりは少し幼さをなくして、
少しギャルっぽくした感じが
逆にいい!!


自分的には実物の方がタイプです♡



会ってすぐ、

「かわいいねぇ♡」

と、本心から言うも、

「そんなそんな。」

と笑顔でやんわり謙遜。


この時の笑顔にも好感が持てます。


「写真と違うってたまに言われるんですけど、大丈夫ですか??」

と、心配そう。



しかし話しているうちに
素直に褒めているのが
伝わったようで、
すぐに2人は打ち解けて行きます。



他愛もない話を一頻りして、

「シャワー浴びますか?」

と、れいちゃんから。

「じゃあサッと浴びちゃおう!」

と、僕もそれに同意。



ただ脱ぐのがもったいないので、
お互いを脱がせ合うことに。



フレンチキスをしながら、
れいちゃんの服を一枚一枚
脱がせて行きます。



お互いが下着姿になったころには
もう僕の愚息はビンビン!!



最後の下着をそっと脱がせると、
形のキレイなおっぱいが露わに!



ビクビクなる愚息の先から
我慢汁が漏れる感覚があります。



しかし、ここはプレイへ一気に
突入したい気持ちをなんとか抑え、
シャワーに向かうことに。



シャワーでも
二人の会話は弾みます。



話をしながらも、
手際良く、体や息子を
洗ってくれます。



そして先に出て、
ベットで待つことすぐ、
れいちゃんもベッドへ。


「さっぱりしたぁ ♪」

と、明るく笑顔のれいちゃん。



体に巻いたバスタオルを
そっと自ら外し、
全裸で抱き合います。



まずは唇を軽く合わせ、
フレンチキスからディープキスへ。



少し遠慮がちなDKなので、

「もっと舌だして!」

と、れいちゃんの舌を
絡ませるようにします。



するとれいちゃんも次第に
激しくキスをしてくれます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル 美少女図鑑 れい

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR