FC2ブログ

【新宿 ギンギラ東京】LOVELI(ラブリ) 前編

今回のレポは、

・RINちゃん <前編><後編
・TOMOちゃん <前編><後編
・RENちゃん <前編><後編


など4度記事にしたことのある
新宿発のデリヘル店、


ギンギラ東京



最近また気になる子が何人も入店し、
改めて注目しているお店です。



その気になる子の中から
今回指名することにした女の子は、


LOVELIちゃん








久々の強めの黒ギャルちゃん!!



池袋ギャルデリの
ちゃんみーちゃん <前編><後編
を思い出させる10代の小柄な黒ギャル♡



写メ日記を見る限り、
かなり強めの黒ギャルですが
薄めのメイクでも可愛いお顔。



出勤はそれほど多くないものの
出勤すると黒ギャル好きな方で
予約は埋まっている様子です。




今回は出勤の予定を確認し、
確実に予約を取るために
前日に予約の電話を掛けます。




前日の夕方だったこともあり
希望の時間で予約の枠をGET!!




予約の当日いつものように
新宿駅から歌舞伎町を通り抜け、
歩いてラブホテル街へ向かいます。




久々の黒ギャルということもあり、
喜んでもらおうと奮発して
綺麗めのホテルへチェックイン。




入室の連絡をお店にすると
時間通りで案内できるとのことで
部屋で携帯をいじりながら待つ事に。




ベッドの上で寝転び、
気持ち良くなっていると、
コンコンコンと大きなノックの音。




思っていたより早めの到着に
慌てて飛び起きて玄関に向かいます。




若干緊張気味でドアを開けると
イメージよりも落ち着いた雰囲気の
小柄で可愛いギャルちゃん♡♡



目が合うと明るい笑顔を見せ、
僕好みの優しく可愛いお顔に
一気にテンションが上がります!!





【ルックス】?????



パネルや写メ日記からは
激しい黒ギャルかと思いましたが
実際は髪やメイクも落ち着いています。


顔も結構タイプで可愛いので
ギャルメイクが少し勿体ない気も…


とはいえ顔は整っていて可愛く、
愛嬌のある笑顔と雰囲気なので
間違いなく高ポイントです!!






【スタイル】?????


T151・80(C)・56・78
とプロフィールにあるように
身長は低めで綺麗な形のCカップ美乳。


背が低いので一見幼◯体型に見えますが、
くびれもあって全体的なバランスもgood。


10代だけあって肌もピチピチで
かなり興奮させられるカラダです♡






【キャラ】?????



かなり強めのギャルで性格も
ぶっ飛んでいるかもと思いましたが、
実際は年齢よりも落ち着いていて
意外にも話がうまく会話が楽しめます。


話しているといろんな経験があるようで
もっと話を聞きたいと思うようになります。


かなり恥ずかしがり屋なのか
プレイでは照れてばかりですが
徐々にそれを解きほぐしていくと
その先には乱れていく姿が…






【テクニック】?????



テクニックは未完成な部分もありますが
気持ち良くしてくれようと一生懸命に
奉仕してくれる姿は好感が持てます。


フェラテクは唾液たっぷりに
頑張ってくれるのでそれだけでも
十分に快感が得られます。


どちらかと言うと受け身でいるよりも
ゆっくり丁寧に責めてあげる方が
プレイ全体を楽しめるのかも知れません。






【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと、

「こんにちは~♡」

と明るく笑顔で挨拶するブリちゃん。




予想していたよりも可愛い子の登場に
いきなりテンションが上がります!!




部屋の中へと案内し、
先に自分がソファーに腰掛けると、
ブリちゃんは立ったまま
すぐにお店に対面の電話連絡。




その電話が済み、
改めて顔を見つめて

「めちゃくちゃかわいいね!」

と褒めると

「嬉しい~♡♡」

と素直に喜んでくれます。



「ホント呼んで良かったわ!」

とテンションが上がるのを
抑えきれずに褒め続けると、

「良かったぁ♡」

とブリちゃんも一緒になって
テンションを上げてくれます。




2人の会話が盛り上がり、
いい雰囲気になり始めると
プレイの準備を整え始めるブリちゃん。




消毒やローションを用意し、
今度は洗面所に向かうと
そこで歯を磨き始めます。




長い時間で予約していたこともあり、
そのままゆっくり会話を楽しみながら
歯を磨き終わるのを待ちます。




歯を磨き終わった頃を見計らい、

「シャワー行こうか!」

と言うと、

「部屋少し暗くしていい??」

と聞かれ、

「うん!いいよ!」

と答えるとブリちゃん自ら
部屋の明かりを少し落とします。




薄暗くなった部屋の中、
それぞれ服を脱ぎ始めると

「なんか恥ずかしいね♡」

と言って照れながらも
下着姿になるブリちゃん。




その恥じらう姿も可愛く思いながら

「全部脱いで!」

と言ってお互い全裸になり、
2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも会話を楽しみながら
股間を中心に体を洗ってもらいます。




ブリちゃんも体を洗い終えるのを待ち、
2人一緒にシャワーから上がります。




体を拭き終わり、
先にベッドの上に乗り、

「早くおいでよ!」

とブリちゃんを呼び寄せると

「もう少し暗くしていい??」

と聞かれます。




あまりに暗いと折角の可愛い顔が
見えなくなってしまうと思い、

「少しだけね!」

と答えると、言った通りに
少しだけ部屋が暗さを増します。




そしてベッドに入ると
腕枕の中でブリちゃんをグッと抱き寄せ、

「キスしてもいい??」

と言うと

「うんっ♡♡」

と答えてくれます。




その答えを聞いて、
すぐに唇と唇を重ね合わせ、
チュッチュッと2度フレンチキス。



「ホント可愛いね♡」

と言って唇を再び重ね合わせ、
そのまま舌を口の中に這わせると
自然とディープキスへ。




ブリちゃんの小さな体を
ギュッと抱きしめながら
ねっとりと舌と舌を絡めます。




ブリちゃんもそれに応えるように
舌と舌を絡め返してくれると
一気に高まっていく興奮!




キスの味をたっぷり味わいながら
苦しくなるほど長いキスを楽しみます。




存分に濃厚なキスを堪能し、

「責めて欲しいなぁ♡」

とブリちゃんの目を見つめて言うと

「いいよ~♡」

と笑顔で答えてくれ、
体を起こして上に跨ってきます。




そして上から見下ろして、

「なにが好きなの??」

と聞いてくるブリちゃんに

「いっぱい舐めて欲しい♡」

と言ってフェラチオの催促をすると

「わかったぁ♡♡」

と笑顔で答え、
乳首の方へ顔を近づけていきます。




初めは舌先でチロチロと舐め、
徐々に濃厚さを増していく乳首舐め。




フェラチオを催促していたせいか
すぐに乳首舐めをやめると
スルスルと下に降りていき
股の間に身を収めるブリちゃん。




そして硬くなり始めた愚息を握り、

「大っきくなってるっ♡」

と嬉しそうに言い、
そのまま口の中へと咥えていきます。




小さな口で大きくなった愚息を
根元まで一気に咥えると
首を上下に動かし始めます。




初めはゆっくりと優しく
手の動きを付けながらのフェラチオ。




徐々に口の中の唾液の量が増えると
それに連れて手と首の動きも
激しさを増していきます。




唾液たっぷりの濃厚なフェラチオの
快感に浸りきっていると

「気持ちいい??」

といきなり聞かれ、

「すっごい気持ちいい♡」

と答えると、

「良かったぁ♡♡」

と満面の笑みで喜んでくれ、
すぐにまた愚息を口の中へ。




褒められたのが余程嬉しかったのか
一段と唾液の量も増えていき、
唾液を滴らせながら激しいフェラチオ!




その激しいフェラチオの音が
グチュグチュと部屋中に響き、
さらに興奮を煽られていきます。






【後編へ続く】






【追記】2016.12.22


現在は渋谷のホテヘル店、

渋谷にゃんだふる

MARINAちゃん

として復帰、出勤しているようです。








風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事
ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR