FC2ブログ

【新大久保 ウルトラプラチナム】椎名もか 前編

今回のレポは、
昨年オープンしたばかりの
新大久保にあるホテヘル、


ウルトラプラチナム




前回も記事にした
ウルトラグレイスの系列店で、
グループ初となる高級店!!



とは言っても料金設定は、
他の高級店程は高くないとわかり、
この機会に一度利用してみることに。




折角利用するからには、
良い子とプレイしたいのは、
みなさん同じだと思います。



在籍嬢もまだ多くはないので、
じっくり女の子全員をリサーチ。



リサーチを進めれば進める程、
やっぱり気になってくるのはNo. 1




ということで、
今回指名することにしたのは…


椎名もかちゃん









何と言ってもプロフィールで
目を引くのはGカップの爆乳!!



パネルや写メを見る限り、
形も綺麗でかなりの美乳。



HPにある動画を観ても
全体的なスタイルも抜群。



しかも写メ日記のお顔から
かなりタイプの美女の予感がし、
ルックス&スタイルは申し分なし!!



当然No. 1というものは
ルックスだけではなれないので
プレイに関しても期待が高まります。




スケジュールを確認し、
出勤日の昼に電話を掛けると
「残り一枠」と言われ、
そこに滑り込みで予約を入れます。




予約時間より少し早めに
新大久保近くの受付へ向かいます。




真新しい綺麗な建物内の
受付で料金の支払いを済ませ、
少し離れたホテルへチェックイン。




もかちゃんとの出逢いに
期待をして部屋で待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待していた通りのエロそうで
No. 1オーラを醸し出した美女!!



ニコッと笑う優しそうな表情に
服の上からもわかる豊満なカラダが
この先の展開を期待させてくれます♡






【ルックス】?????



パネマジなしの可愛いお顔で
常にニコニコしくれる表情が印象的。


どうしても胸に目が行きがちですが、
くりっとした大きな瞳に綺麗な鼻筋の
かなり整った美形のお顔だと思います。


可愛いとも美人とも取れるお顔で
常にニコニコと笑顔を振りまかれたら
大抵の男性はメロメロにされるはず。





【スタイル】?????



T160・90(G)・58・85
とプロフィールにあるように
何と言ってもGカップの爆乳!!


このサイズにも関わらず、
形も垂れることなく見事で
超ド級の美乳だと思います。


それでいて全体的にも
決して太すぎることはなく、
程良い肉付きの最高級ボディー。


巨乳好きの方には間違いなく
オススメできるカラダの持ち主です。






【キャラ】?????



人当たりも良く愛嬌があり、
万人に好かれそうなタイプで
人気嬢であるのも頷けます。


常にニコニコしていて、
フレンドリーな感じに好感が持て、
話しているだけでも十分楽しめます。


プレイに突入すると
エロい一面が溢れてきて、
さすがのNo. 1を体感できます♡






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

とニコッと笑うもかちゃん。




その笑顔を一目見た瞬間に
No. 1のオーラをビンビンに感じ、
この先の期待が一気に高まります。




ドキドキしながら部屋に入り、
ベッドに二人並んで腰掛けると

「電話しちゃいますね。」

とすぐにお店に確認の電話。




電話が終わり、
改めて目が合うと

「すっごい可愛いね~!」

と言うと

「嬉しいですっ♡」

と笑顔を見せてくれ、

「シャワー行きます??」

とすぐにシャワーのお誘い。




「そうしよっか!」

と言って立ち上がると
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先に下着まで脱ぎ終わり、
もかちゃんの方へ視線を送ると
色気の溢れる下着姿のもかちゃん。




さらに下着まで脱ぐと
溢れるように露わになる乳房。




形の綺麗な巨乳を目の当たりにし、
我慢できずにムクッと大きくなる愚息。




早くも高まる興奮を
なんとか自制しながら
二人でシャワーに向かいます。




シャワーを浴びながら

「すっごい綺麗な体だね!」

ともかちゃんの裸を見て言うと

「そんなことないですよ~。」

と言って照れるもかちゃん。




すぐにでも目の前の乳房に
手を伸ばしたい気持ちを抑え、
体を丁寧に洗ってもらいます。




体を洗い終えて先に部屋に戻り、
ワクワクしてもかちゃんを待ちます。




しばらくして体を拭きながら
部屋に戻ってきたもかちゃんに

「早く来て~!」

と言うと満面の笑顔で
そばにやって来てくれ、

「中に入ろっ!」

と言って二人でベッドイン。




腕枕の中にもかちゃんを寝かせ、
ギュッと側に抱き寄せて体を密着。




間近で顔を見つめながら

「ホント可愛いねっ♡」

と言って唇と唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間に
口の中に舌をヌルッと這わせ、
いきにり舌と舌を絡めます。




するともかちゃんもそれに応え、
舌同士がねっとり絡むディープキス。




もかちゃんからも
積極的に舌を絡めてくれ、
濃厚なキスを存分に味わえます。




濃厚なキスを続けながら
腕枕で体をグッと抱き寄せ、
優しくもかちゃんの乳房を揉むと

「はぁぅっ。。」

とキスの合間から漏れる吐息。




大きな乳房の揉み心地に
嫌でも盛り上がってくる興奮。




重なり合った唇が離れ、

「気持ち良くして欲しいなぁ。」

とおねだりすると

「いいですよ~♡」

と笑顔で答えてくれ、
すぐに上に跨るもかちゃん。




下から見るもかちゃんの美乳に
ますます愚息も反り返ります。




それに気付いたもかちゃんも

「おっきくなってきたね♡」

と言って笑いながら
ちくびに顔を近付けます。




そして舌の腹でねっとりと
いやらしく舐め回す乳首舐め。




左右の乳首をベロベロと
たっぷり舐め回してくれます。




その姿に興奮を煽られていると
スルスルと下に降りていくもかちゃん。




股の間に体が収まると
ビンビンになった愚息を見つめ、

「すっごい硬そうだね♡」

とさらにじっと見つめます。




そして次の瞬間、
ビンビンに勃起した愚息を
手を使わずにそのまま口の中へ!




一気に愚息を奥まで咥え、
首を上下に動かし始めます。




口の中にたっぷりと唾液を含み、
吸い付くようなノーハンドフェラ。




絶妙なフェラテクに
かなりの快感を覚えていると
咥えていた愚息を口から離し、
今度はやらしい舌使いの玉舐め。




ベロベロと玉全体を舐め回され、

「気持ちいいっ。」

と求めるように言うと
さらに激しく舐め回してくれます。




玉をたっぷり舐め回され、
かなりの快感に包まれていると
再び愚息を咥え込むもかちゃん。




今度は愚息を優しく握り、
口の中へ大量の唾液を含み、
今までよりも濃厚なフェラチオ。




絶妙な首と手の動きに
かなりの快感が得られ、

「マジで気持ちいい!」

とフェラテクを褒めると

「ふふっ。。」

と一瞬笑顔を見せてくれ、
激しさを増していくフェラチオ。




首の動きが早くなるに連れ、
ますます増えていく唾液の量。




唾液の量が一段と増えると、
ジュルジュルとやらしい音が
静かな部屋の中に響き渡ります…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラプラチナム 椎名もか No. 1

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR