FC2ブログ

【新大久保 ウルトラグレイス24】ラブリ 前編

今回のレポは、
7ヶ月ぶりの記事となる
新大久保の人気ホテヘル、


ウルトラグレイス24




・みるくちゃん <前編><後編
(←現在は他店に移籍)
・まなちゃん <前編><後編
・ねねちゃん <前編><後編

と3名とも今も人気の子で、
ランキング嬢をレポしてきました。




しかし今回は敢えて
ランカーの人気嬢ではなく、
新人の中から良嬢を求めてリサーチ。




色々と調べていくと
かなり気になる一人を発見!!




その女の子とは…


ラブリちゃん









パネルの写メ日記を見た瞬間、
これはと思う程ビビッと来ました。




プロフィールを見ると、
・完全風俗未経験の18歳
・超ド級のハーフ美少女
・イチャイチャが大好き

と目を惹くフレーズのオンパレード。



ウルグレの新人には珍しく
70分以上という縛りがあるのも
極嬢であることを匂わせます。




早速出勤のスケジュールを確認し、
前日に希望の時間で予約をいれます。




予約を入れてある当日、
新大久保駅から受付に向かいます。




レトロな建物内にある
受付で支払いを済ませると
「この子めちゃくちゃ可愛いんで!」
と店員さんのお墨付きをもらいます。




その店員さんの言葉を信じ、
近くのホテルへチェックイン。




静かな部屋の中、
期待に胸を膨らませ、
緊張気味に待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
店員さんからの言葉の通り、
若さの中に色気も溢れる美女!!



胸の膨らみがわかる服を着た
ルックス極上ハーフ美女の登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パッと一目見た瞬間に
「めちゃくちゃ可愛い」
と思わず言いたくなります。


店員さんが絶賛したり、
超ド級のハーフ美少女と
謳われるのも十分に納得。


この可愛さの18歳の子と
普段出会えるチャンスなんて
僕には絶対にあり得ませんw


今までウルグレで出会った子の中で、
間近いなく一番のタイプの子です。






【スタイル】?????



T157・85(D)・57・86
とプロフィールにありますが、
実際は程良い肉付き具合のスタイル。


決してポッチャリではなく、
ピチピチの吸い付く若い肌で
抱き合った時の感触も最高!!


さらにDカップの美乳が
張り具合も揉み心地も抜群で
かなりの美味しいカラダです♡






【キャラ】?????



18歳というだけあって
若い発言が目立ちますが、
どれも愛おしく思える可愛さ。


人懐っこさや自由奔放な感じが
なんとも可愛く親近感が湧きます。


プレイに突入するまでは
乱れる姿は想像できませんが、
プレイが始まるとエロさも十分。


プレイ中はラブリちゃん自身も
快感への欲求が抑えられないのか、
エッチなことを色々求めてきます。


その姿と初めの印象とのギャップに
間違いなく興奮を煽られると思います。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶をするラブリちゃん。




ベッドの端に並んで腰掛け、
お店への連絡電話が終わると
ラブリちゃんにそっと近付きます。




他愛もない話で盛り上がり、
何気なく太ももにボディータッチ。




嫌がらないのをいいことに
腰に手を回して軽く抱き寄せ、
ラブリちゃんと密着します。




さらに調子に乗って
胸の膨らみに手を当て、
ボリュームのある乳房を揉むと

「シャワー行きたい!」

と言ってうまくかわされます。




「そうだよね~。」

と苦笑いし、
仕方なく即プレイを断念。。




ソファーから立ち上がり、
先にその場で服を脱ぎ始めると
そこから離れていくラブリちゃん。




「どしたの?」

と聞くと

「恥ずかしいじゃん!」

と意外にも照れた顔を見せ、
背中を向けて服を脱ぎ始めます。




先に服を全て脱ぎ終わり、
ラブリちゃんに視線を送ると
徐々に露わになる美味しそうなカラダ♡




ラブリちゃんがブラまで外すと
揉み心地の良さそうな乳房が見え、
無意識にムクムクと大きくなる愚息。




その半勃起した愚息を携え、
シャワーを浴びに向かいます。




シャワーのお湯を調節しながら、

「自分で洗う派??」

とラブリちゃんに聞かれ、

「洗って欲しいなぁ。」

と素直にお願いすると

「Mなの!?」

と言って思い切り笑われます。




「Mかもねぇ…」

と言って笑い返すと
少し呆れながらも体を
ザッと洗い流してくれます。




くだらない話で盛り上がりながら
ラブリちゃんが洗い終えるのを待ち、
体を拭いて二人一緒に部屋に戻ります。




肌寒い部屋の中、
慌ててベッドへ飛び込むと
すぐに後を追ってくるラブリちゃん。




冷えた布団の中で
ラブリちゃんを腕枕に寝かせ、
温め合うように肌と肌を密着。




ラブリちゃんの若い肌と
抱き心地抜群の体の感触に
すぐにまた硬さを増す愚息。




間近で顔を見つめ、

「ほんと可愛い顔してるね!」

と言ってさらにじっと見ると

「恥ずかしいよ。」

と照れて顔を背けます。




横を向いた顔を腕枕の中で
少し強引にこちらを向かせ、

「ほんと可愛いよ♡」

と言って唇と唇を重ね合わせます。




チュッチュッと音を立て、
まずは優しいフレンチキス。




数回唇を重ね合わせた後、
口の中へそっと舌を這わせると
少し遠慮がちに舌を絡めるラブリちゃん。




それでもしばらくキスを続け、

「ラブリちゃん責めて!」

とお願いすると

「やっぱりMなの?」

とまたも笑われます。




「Mかもね~。」

と笑顔で返えすと

「ウケる~!」

とさらに笑いながら
上に体を重ねるラブリちゃん。




下からギュッと抱き締めると
何とも堪らない密着感のカラダ♡




ラブリちゃんも抱きついてくれ、
それだけでも幸せな気持ちになり、

「最高だね!」

と目を見て言うと
ラブリちゃんもニコッとしてくれます。




間近で見つめ合いながら

「乳首感じる??」

とラブリちゃんに聞かれ、

「感じるよ!」

と答えます。




その答えを聞いて
乳首に顔が近付くと
すぐに始まる乳首舐め。




片方の乳首をねっとり舐め、
反対の乳首を指先でいじられます。




何度か左右を入れ替え、
十分に乳首責めを堪能させてもらうと
今度は股の間に降りていくラブリちゃん。




股の間に体が収まると
目の前の勃起した愚息を握り、

「おっきくなってるね♡」

と言って優しくしごきます。




さらに口の中の唾液を
だら~っと大量に愚息へ垂らします。




大量の唾液と共に
いきなり亀頭をしごかれると

「ぉぉっ。。」

と思わず声をもらしてしまう自分。




その反応に笑顔を浮かべ、
たっぷり愚息をしごかれると
どんどん硬さを増していく愚息。




そして今度は勃起した愚息を
口の中へ一気に奥まで咥えられます。




唾液まみれの愚息を
口の中で優しく舐め回され、

「気持ちいいよ。」

と伝えると
笑顔を浮かべるラブリちゃん。




さらに愚息を握りながら
首をゆっくり上下に動かし、
静かに始まるフェラチオ。




出会ったばかりの美女が
自分の愚息を舐め回す姿に
一気に煽られていく興奮。




「もっと舐めて!」

と言って激しさを求めると
首の動きも徐々に加速していきます。




フェラが激しくなるに連れ、
次第に増えていく唾液の量。




首を上下に動かすたびに
クチュクチュとやらしい音が
静かな部屋の中に響き始めます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラグレイス24 ラブリ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR