FC2ブログ

【渋谷 ポアゾン倶楽部】りお 前編

今回のレポは、
9ヶ月ぶりの記事となる
渋谷発の人気デリヘル店、


ポアゾン倶楽部



このお店の指名ランキングで
すでに殿堂入りを果たしている
・ゆいちゃん <前編><後編
・きさきちゃん <前編><後編
を含めて5回記事にしてきましたが、
今回も二人に続く大物を探し出そうと
在籍嬢を徹底的にリサーチ。



ひたすら調べていくと
気になる女の子が数名いる中で
どうしても気になる可愛い子が一人。




その女の子とは…


りおちゃん








まだまだ写メ日記も少なく、
調べても情報があまりないものの
思い切って対戦相手に指名します。



数少ない写メを見る限り、
この子はかなり可愛い予感がします。



しかも18歳で未経験とくれば
放っておくわけにはいきません。




早速出勤のスケジュールを確認し、
いつものように前日予約を入れます。




予約を入れてある当日、
予定時間より少し早めに
渋谷のホテルへチェックイン。




入室の連絡を済ませ、
部屋でのんびり待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには
期待を大きく上回る可愛さの
小柄なピチピチギャルの登場!!



18歳とは思えない雰囲気に
可愛さと色気を併せ持つ美女登場に
一気にテンションが跳ね上がります。






【ルックス】?????



パネルは多少修正されていて
実物とは少し違う感じがしますが、
正直なところパネル以上の可愛さ!!


上に載せた3枚目の写真が
実際のりおちゃんに近い感じです。


お顔がかなり小さくて可愛く、
この子が相手してくれるの?って
疑いたくなる程のルックスです。





【スタイル】?????



T155・84(C)・55・85
とプロフィールにあるように
小柄でスレンダーなスタイル。


胸はCカップと小さめですが、
形も綺麗でなかなかの美乳です。


背が低いのが惜しいものの
顔が小さくて手足も細長いので
全体的なバランスもかなりgood。






【キャラ】?????



若干マイペースなところがあり、
一見してクールには見えるものの
時間の経過とともにフレンドリーに。


二人の距離が縮まってくると
イチャイチャにも応えてくれ、
二人だけの親密な時間を過ごせます。


表にはそれ程出さないものの
エッチな一面を持ち合わせていて、
プレイ中の乱れ方もなかなかです。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するりおちゃん。




りおちゃんの可愛過ぎる顔を見て、
一気にテンションが跳ね上がります。




「中入って!」

と部屋の中に案内し、
ソファーに並んで腰掛けます。




入室連絡と支払いを済ませ、
他愛もない会話をしながら
二人の距離を縮めていきます。




若干マイペースな雰囲気の
りおちゃんをなんとか盛り上げ、

「シャワー行こうか!」

と誘うと

「うんっ!」

と笑顔で答えてくれ、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先に服を全て脱ぎ終わり、
りおちゃんを何気なく見ていると

「あんまり見ないで~!」

と言って恥ずかしがるりおちゃん。




「だって可愛いからみたいじゃん!」

とりおちゃんに言うと

「そういうのいいから!」

と背中を向けられてしまい、

「先に行ってるね!」

と言って仕方なく
先に風呂場に向かいます。




風呂場でシャワーを出していると
後からすぐにやってくるりおちゃん。




雰囲気に少し慣れてきたのか
それ程恥ずかしがる様子もなく、
全身をざっと洗い流してくれます。




りおちゃんも洗い終えるのを待ち、
体を拭いて一緒に部屋に戻ります。




部屋の明かりをわずかに落とし、
寒がりながらすぐにベッドに入ると
温めるように自然と身を寄せ合います。




りおちゃんの華奢な体を
腕枕の中でグッと抱き寄せ、
さらに肌と肌をピタッと密着。




薄暗い部屋の中、

「ホント可愛いねっ…」

と言ってりおちゃんの顔を
間近でじっと見つめます。




りおちゃんも見つめ返してくると
その可愛過ぎる眼差しに我慢できず、
いきなり唇と唇を重ね合わせます。




さらに唇が重なり会った瞬間、
口の中へ舌をぬるっと這わせると
それにも応えてくれるりおちゃん。




舌と舌をねっとりと絡め、
キスの味を存分に味わいます。




次第に舌と唾液が絡みつき、
ジュルジュルと音が立つ程
濃厚なキスになっていくと
一気に高まっていく二人の興奮。




「はぁっ。。はっっ。。」

と息を乱してキスを続ける
りおちゃんを目の当たりにし、
ガチガチに硬くなり始める愚息。




それに気付いたりおちゃんに

「おっきくなってる♡」

と言って愚息を握られ、
じっと目を見つめられます。




お互いを見つめ合ったまま
いきなり愚息をしごかれると

「おぅっ。。」

と思わず声を漏らしてしまい、
その反応に笑顔を浮かべるりおちゃん。




可愛い笑顔に我慢ができず、
すぐにまた唇を重ね合わせると
手コキで愚息を弄ばれ続けます。




ジュルジュルと音を立て、
手コキの快感を味わいながら
濃厚なキスを思う存分に味わいます。




一頻りキスの味を堪能すると
今度は布団の中へ頭から潜るりおちゃん。




そしてそのまま愚息を握り直し、
亀頭をペロペロと舐め始めます。




その姿をよく見ようと
掛かっていた布団を退かし、
愚息を咥えるりおちゃんを眺めます。




勃起した愚息を奥まで咥え、
小さなお口で懸命のフェラチオ。




時折手コキを交えながら
ひたすら愚息を舐め続けるりおちゃん。




さっき出会ったばかりの美女が
愚息をひたすら舐め続ける姿に
これ以上ない興奮と幸福感を覚え、
深い快感へと導かれていきます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル ポアゾン倶楽部 りお

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR