FC2ブログ

【池袋 ファインモーション】岩崎あお 前編

今回のレポは、
半年ぶりの記事になる
池袋にある人気ホテヘル、


ファインモーション




・新山あみちゃん <前編><後編
・白井ゆきなちゃん <前編><後編
・若槻りあちゃん <前編><後編


移籍してしまいましたが、

・藤枝あいなちゃん <前編><後編

と今も変わらぬ人気の
4名を記事にしてきました。



ファインモーションは、
ルックス、スタイル、プレイ、
どれも素晴らしい女の子が多く、
お気に入りにしているお店の一つ。



そんな良嬢ばかりの中で
今回指名することにしたのは…


岩崎あおちゅん









顔出しはしていないものの
モザイク越しにも感じる可愛さ。



業界未経験の10代で
パネルや写メの感じは清楚系。



前回他の子を利用時に、
受付の店員さんからも
「かなり人気でオススメです。」
との太鼓判も貰っています。



今回は情報が少ないものの
ファインモーションを信じて
あおちゃんを指名することに。




早速スケジュールを確認し、
出勤日の前日に予約を入れます。




前日だったこともあり、
希望通りの予約枠を確保し、
当日の時間を楽しみに待ちます。




予約を入れてある当日、
池袋北口の受付で支払いを済ませ、
きれいめのホテルへチェックイン。




かなり期待をしながら
部屋でのんびり待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待していた通りの清楚系で
明るい笑顔の可愛らしい女の子。



ニコッと笑うその笑顔に
性格の良さが滲み出ていて、
良い事が起こる予感がします。






【ルックス】?????



モザイク越しなこともあり、
正直ちょっと心配していましたが、
期待通りの笑顔が可愛い子の登場に
一気にテンションを上げられました。


服装も爽やかな清楚系大学生風で
色んな人に好かれる雰囲気があります。


まさに10代の未経験らしく、
モチモチスベスベの白い肌や
綺麗なマ◯コはかなりの興奮材料。


プレイ自体がプライベートで
素人の女の子と遊んでいる様で、
風俗であることを忘れさせられます。






【スタイル】?????



T163・84(C)・57・82
とプロフィールにあるように
バランスの良い体型に小振りな乳房。


Cカップと小さいものの
形も綺麗で張りもあるので
十分満足できる美乳です。


程良い肉付きの体型に
吸い付くようなモチモチの白肌が
抱き心地をさらに良くしてくれます。






【キャラ】?????



最初の明るい印象通りに
ニコニコと良く笑う性格で
一緒にいて元気にしてくれます。


スレている感じも全くなく、
完全に素人大学生といった感じ。


イチャイチャも拒むこともなく、
恋人モードを演出してくれ、
特別な時間を楽しませてくれます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するあおちゃん。




可愛い笑顔を見た瞬間に
滲み出る性格の良さを感じ、
テンションが跳ね上がります。




高ぶる気持ちを抑え、

「どうぞ~!」

とあおちゃんを部屋に入れ、
二人並んでソファーに腰掛けます。




ニコニコする表情を見て、

「そばに行ってもいい??」

と聞くと

「いいですよっ♡」

と答えてくれ、
その優しい言葉に甘えます。




足が触れ合う程の距離で
あおちゃんの横顔を見つめ、

「可愛いねっ♡」

と言って腰に手を回すと

「そんなことないですよ~!」

と謙遜しながらも笑顔を見せてくれ、
なんとなく良い雰囲気になっていきます。




軽く体を密着させながら
じっくり時間を掛けて話を続け、
二人の距離を縮めていきます。




しばらくすると

「シャワー行きます!?」

と声を掛けてもらい、

「そうしよっか!」

と言って立ち上がります。




先に服を全て脱ぎ去り、
あおちゃんを見ていると
下着姿でこちらに背を向けます。




近くに歩み寄り、

「外してもいい??」

とブラのホックに手を掛けると

「うん!外して♡」

と答えてくれます。




両手で背中のホックを外すと

「ありがとう♡」

と言って笑ってくれ、
なんとなく幸せな気持ちに。




そのまま脱衣姿を
じっと見続けるのも気が引け、
先に一人でシャワーに向かいます。




後からすぐにやって来た
あおちゃんの裸体を上から下まで見渡し、

「綺麗な体だね♡」

と言うと

「恥ずかしいよ~!」

と照れるあおちゃん。




場の空気を和ませながら
全身を丁寧に洗ってもらいます。




自分の体を洗い終えると
あおちゃんも終わるのを待って、
二人で一緒に部屋に戻ります。




部屋に戻って体を拭き終わり、

「ベッド入ろうか!」

とあおちゃんに言うと

「うんっ♡♡」

とまたニコッと笑ってくれます。




ひんやりした布団の中に入ると
自然と身を寄せてくるあおちゃん。




腕枕の中に寝かせ、
ぐっと近くに抱き寄せると
あおちゃんからも体を密着。




モチモチの肌が密着してくると
何とも幸せな気持ちにさせられます。




頭をそっと優しく撫で、
しばらく幸福感に浸っていると

「上に乗ってもいい??」

と聞かれ、

「うんっ!」

と答えます。




すると体を重ねるように
上に乗ってくるあおちゃん。




下からギュッと抱き締め、
唇と唇を重ね合わせると
自然と始まるディープキス。




二人の舌が優しく絡み合い、
恋人同士のようなキスに
一気に高まってくる興奮。




「もっとキスして!」

と言って激しさを求めると
さらに舌と舌がねっとり絡み、
ますます興奮を煽られていきます。




たっぷりとキスに時間を掛け、
思う存分キスの味を堪能します。




一頻りキスを楽しみ、
重ねていた唇が離れると
今度は乳首を舐めてくれます。




左右の乳首をキス同様に
ねっとりと舐め回されると
ビンビンに反り返り始める愚息。




それに気付いたあおちゃんに

「おっきくなってるね♡」

と言って愚息を握られ、
しごきながらの乳首舐め。




濃厚な乳首舐めと
絶妙な力加減の手コキに

「おぉっ。。」

と思わず声を漏らすと

「かわいい~♡」

と言ってじっと表情を
上から見下ろしてきます。




目と目が数秒合い、

「舐めて!」

とあおちゃんに求めると

「うんっ♡」

と言ってスルスルと
股の間に降りていきます。




そして目の前の愚息を握り、
裏筋を優しく愛撫し始めます。




唇をうまく使いながら、
周りから丁寧に責められると
ますます硬さを増していく愚息。




愚息がビンビンになると
今度はあおちゃんの口の中へ
根元まで一気に咥えられます。




そして首を上下に動かし、
ゆっくり始まる優しいフェラチオ。




時折喉の奥まで愚息が突き刺さると
一瞬苦悶の表情を浮かべるあおちゃん。




その表情をじっと見ていると
ますます煽られていく興奮と快感。




その献身的な責めに身を委ね、
興奮と幸福感に包まれながら
深い快感にどっぷり浸っていきます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル ファインモーション 岩崎あお

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR