FC2ブログ

記事公開

風俗体験ブログとして始めた

『逝ってみなくちゃわからない』

も、最近は以前と比べ、
アクセス数もだいぶ増え、
購読もして頂けて
大変嬉しい限りです ( ´ ▽ ` )ノ




良嬢には、
人気になってもらいたいですし、

やる気のない嬢には、
サービスを改善してもらいたい、

そんな気持ちです (⌒▽⌒)




ということで、
感謝の意味も込めて、

今回は、過去の記事を
一時公開させて頂こうと思います!!



その記事を参考に、
どんな感じのことが書いてあるか
知って頂き、
他の記事にも興味を
もってもらえると嬉しいです♬



公開するのは、

【渋谷スマイル】 らむちゃん

の記事です。




らむちゃんは、
なかなかの良嬢でしたね。


また出勤してくれたら嬉しいですね。







記事はこちらからでも
読めます。

↓↓↓↓↓


アダルトブログランキングへ





【渋谷 スマイル】らむちゃん

の記事はこちらから!!

↓↓↓↓↓

http://muneo1919.blog.fc2.com/blog-entry-10.html



※ 一時見れないトラブルが
ありましたが、今は改善しました。



最後に、
このブログの方針を少しだけ!



コメントはブロマガ記事のみに
させて頂きました。

情報交換やご意見はそちらで
お願いします!



それと、後編の記事には
後からコメントや写真を
追加、更新させて頂く場合もあります。


たまには過去の記事も
見て貰えたらうれしいです♬





今後もコンスタントに記事を
更新していく予定です!!


まだ記事にしていない対戦も
いくつかありますので ♪




それでは、

今後とも宜しく
お願いいたします!!









ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

【追記】11.5


らむちゃん、
今は浜松のデリヘル

【ALLURE -アリュール-】

さりなちゃん

として在籍してます。





今はそちらがメインで
出勤してるようですね。



この情報が役に立ったという方は、
クリックにてご協力お願いします!
↓↓↓↓↓

アダルトブログランキングへ
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 記事公開 渋谷 ホテヘル スマイル らむ 浜松 ALLURE アリュール さりな

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR