FC2ブログ

2016年 人気記事ランキング 1位~5位


6位~10位の発表が終わり、
残すところはトップ5!!



前半の発表を見ると
黒ギャルの子は根強い支持が
あることに改めて気付きます。




読者の方々はある程度、
トップ5の予想は出来そうですが
期待して続きをお読みください!!




では早速ではありますが、
発表に移りたいと思います。






第5位


池袋 ギャルデリ

けんけんちゃん

前編><後編




またしても黒ギャル!!


しかもギャルデリから
3人目のランクイン!!


池袋ギャルデリの根強い
人気ぶりがよくわかります。


けんけんちゃんは、
・明るくて人懐こい性格
・業界トップクラスの超美乳
・イチャイチャ系恋人プレー
を武器にギャルデリ内でも
常にトップクラスのランカー。


このレベルの美乳を持ちながら
恋人プレーを堪能できる女の子は
なかなかいない気がします。


しかも責めに対しても
かなり乱れてくれるあたりは、
間違いなく良嬢の証です!!






第4位


新大久保 ウルトラグレイス24

みるくちゃん

前編><後編



現在は渋谷発のデリヘル、
まだ舐めたくて学園渋谷校
まおちゃん

として活躍中です。


元ウルグレの超人気嬢。


現在は移籍しましたが、
相変わらずの濃厚プレーで
今でもかなりの人気のようです。


初対戦の時には、
こっちの体力が持つか心配な程、
激しいプレーだった気がしますw


ムチっとしたやらしい体と
肉食系超濃厚プレーを武器に
これからも活躍して欲しいですね。






第3位


恵比寿 アロマファンタジー

宮本七瀬ちゃん

前編><後編




アロマ性感の初レポートとなった
宮本七瀬ちゃんの記事が堂々の第3位!!


正直どれくらい需要があるのか
わからないところもありましたが、
記事にして正解だったと思います。


七瀬ちゃんのルックスは勿論、
マッサージ&性感テクの凄さは、
アロマ性感の経験がない僕でも
トップクラスだとわかります。


こんがり日焼けした
綺麗なお姉さんかと思いきや、
実は…


あんまり書くと色々わかっちゃいますねw


詳しいプレー内容にご興味がある方は
是非後編のご購読をお願い致しします。






第2位


渋谷 ポアゾン倶楽部

きさきちゃん

前編><後編




ポアゾン倶楽部に突如現れた
現役最高クラスの美形黒ギャル!!


きさきちゃんこそ本物の黒ギャルで
しかも可愛さは間違いなくトップクラス!!


こんな子がデリヘル嬢だなんて
今でも信じ難いものがあります。


初めて見つけた時の衝撃、
初めて対面した時の衝撃、
今でも忘れません。


明るくて親しみやすい性格、
程良い肉付きの美ボディー、
そして何よりプレー内容、
全て文句なしのレベルです。


すでにリピートしていますが、
まだまだ会いたい女の子の一人です。






第1位


品川 エピソード

シュクちゃん

前編><後編




堂々の第1位は、
きさきちゃんとの接戦を制し、
シュクちゃんとなりました!!


上位3名は本当に僅差で、
どの女の子が1位になっても
おかしくない大接戦でした。


今では値上りして+15000円の
超プレミア嬢になってしまいましたが、
それを払うだけの価値がある女の子です。


幼可愛くて超美乳、
最高級のテクニック、
予想を上回る超濃厚プレー、
大袈裟ではなくこんな感じです。


シュクちゃんとの
超絶濃厚プレーは是非
一度は体験してみてください!!


本当にこんな子がいるんだなって
間違いなく感動させられるはずですw


シュクちゃんのおかげか、
エピソードのおかげか、
今ではすっかりエピソードの
ヘビーユーザーとなりました!



エピソード最高!!

シュクちゃん最高!!







<おまけ>



12月にレポートしたばかりで
ランキングからは外れましたが、
次点の第11位に期待の新人がいます。



渋谷 まだ舐めたくて学園

らむちゃん

前編><後編




記事にしてから1ヶ月未満で
トップ10に入りそうな勢い。


この子の注目度はかなり高く、
アクセス数と購読数が急上昇しました。


元ショップ店員、
10代のFカップ美女とくれば
注目度が高いのも当然ですね。


出勤頻度も多いようなので
対戦された方も多いのでは!?


2017年にもう一度会いたい
女の子であることは間違いないですね。


僕からもお勧めできる
良嬢である事は間違いありません!!






【総括】



2016年も数多くの風俗嬢と
出会いや別れがありましたが、
トータルして良い一年でした。


トップ10に入った子は
間違いなく良嬢ばかりです。


僕はいつも風俗嬢に感謝し、
二人の時間に幸福を感じています。



2017年も今まで以上に良嬢を発掘し、
このブログでお伝えできたらと思います。



すでに対戦済みで皆様に早く
お伝えしたい子もおりますので
そちらも楽しみにしていて下さい。




それでは、

『逝ってみなくちゃわからない』

を今後とも宜しくお願い致します。




次回は個人的ランキングを
詳しいプレー内容の説明付きで
発表しますので是非お楽しみに!!





ということで、
皆様良いお年を!!






【完】



風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 人気記事 ランキング 2016年

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR