FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】あや 前編

今回のレポは、
ふうかちゃん <前編><後編
以来となる渋谷の人気ホテヘル店、


渋谷 にゃんだふる



最近は利用頻度が減ったものの
安定して良嬢が入店している良店。



渋にゃんから記事にした子は、
なんと20人オーバー!!




何人か気になる子がいる中で
今回の対戦相手に選んだのは…


あやちゃん









あまり情報がない子ですが
この子を指名したのには理由が…



前回利用時に受付前ですれ違い、
「おぉ可愛い!」と思ってすぐに
名前を教えてもらった女の子です。



昔の超人気嬢RANちゃんを彷彿させる
小柄で少しギャルっぽい雰囲気の子で、
「あれ?RANちゃん?」
と一瞬勘違いする程に似た感じでした。




そんな可愛いあやちゃんなので
気合十分に前日予約で予約枠を確保!!




予約を入れてある当日、
受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




ベッドの上で寝転びながら
のんびりして待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
前回受付で見かけた時よりも
さらに可愛く見える小柄なギャル。



期待していた女の子との対面に
思わずテンションが上がります!!






【ルックス】?????



モザイクの掛かったパネルだと
パネマジを疑いたくなりますが、
実際も可愛くて全くパネマジ無し!!


写メ日記からもある程度は
顔やファッションなどもわかり、
何となく想像がつくと思います。


僕的には一目見た瞬間、
すごい可愛いと思ったので、
いつか必ず指名することは
その時に決まっていましたw






【スタイル】?????



T152・84(C)・57・85
とプロフィールにあるように
と背は小さめで小ぶりなおっぱい。


おっぱいは結構柔らかめで
もう少し張りがあればなって感じ。


それでも全体のバランスは良く、
小柄な女の子好きな方にはオススメ。


あともう一つちょっとだけ
気になったことがありますが、
それについて詳しくは後編で!!






【キャラ】?????



可愛い笑顔で愛想も良くて、
最初から良い雰囲気になれます。


やたらと恥ずかしがって、
部屋を暗くしたり体を隠したりが
それがまた妙に興奮させられますw


それでも丁寧に責めてあげると
徐々に気持ちも開放的になるのか、
どんどん激しく乱れていきます。


これだけ可愛い女の子が
恥ずかしがる姿から一転し、
感じまくる姿は間違いなく必見!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するあやちゃん。




「めっちゃ可愛いね!」

と言っていきなり褒めると

「そんなことないですよ!」

とすぐに謙遜されます。




「まぁ中入って!」

と言って部屋に案内し、
二人並んでソファーに腰掛けます。




座って改めて目が合い

「ホント可愛いね!」

と言ってそばに近付くと

「照れますよ~。」

と顔を隠すあやちゃん。




顔を隠すあやちゃんに抱き着き、

「キスしてもいい!?」

と言って唇を重ねると
チュッと一度だけ軽いキス。




「明るいから…」

と照れるあやちゃんに

「じゃあシャワー行こっ。」

と言うと

「うん。いいよ~!」

と答えてくれ、
ソファーから立ち上がります。




先に服を脱ぎ始め、
浴室に向かう準備をしていると
部屋の明かりを落とすあやちゃん。




「暗い方がいいの!?」

と聞くと

「暗くてもいい??」

と聞かれ、

「うん。大丈夫だよ!」

と答えます。




先に全裸になり、
あやちゃんを見ていると

「シャワー行ってて!」

と先に行くように促され、

「じゃあ向こうで待ってるね!」

と答えて浴室に向かいます。




しばらくしてあやちゃんが来ると

「明るいから暗くしていい??」

と聞かれ、

「うん!任せるよ!」

と答えるとパチッと明かりが落ち、
ほとんど前が見えない暗闇状態に。




「暗すぎない!?」

と思わず笑って言うと

「大丈夫だよ!」

と笑って答えるあやちゃん。




「まぁいっか!」

と言ってシャワーを浴び始めます。




やたらと照れるあやちゃんに
体を丁寧に洗ってもらいながら
話をして2人の距離感を縮めます。




体が洗い終わると

「ベッドで待ってるね!」

と言って体を拭いて、
先に部屋に戻って待ちます。




すぐにあやちゃんも
タオルを巻いて戻って来ると

「明る過ぎない!?」

と言ってすぐにまた明かりの調整。




「真っ暗にはしないでね!」

と冗談っぽく言うと

「これくらいは平気?」

と笑って聞かれ、

「大丈夫だよ!」

と優しく答えます。




体に巻かれたタオルを取り、
あやちゃんを腕枕に寝かせ、
ぐっとそばに抱き寄せます。




あやちゃんも身を寄せ、
肌と肌を密着してくれ、

「あったかいね。」

と言うと

「うんっ♡」

と答えて手を回してくれます。




薄暗い部屋の中で

「こっち向いて!」

と言ってこちらを向かせます。




その目をじっとそ見つめながら

「本当に可愛いね♡」

と言って唇を重ね合わせ、
そのまま舌を這わせます。




あやちゃんもそれを受け入れ、
舌と舌がそっと絡み合うディープキス。




キスの味を確かめるように
時間を掛けてキスを堪能します。




一頻りキスを味わうと
その唇が今度は首筋の方へ。




首筋をキスするように舐め、
乳首の方へと降りていきます。




そして乳首に辿り着くと
チュッチュッと音を立て、
優しく愛撫してくれるあやちゃん。




乳首を舐めるあやちゃんの
頭を優しく撫でながら

「気持ちいいよ。」

と言うと一瞬上目遣いで
こちらをチラ見するあやちゃん。




そして股の間に身を移し、
ももの内側をチュッチュッと愛撫。




左右の内ももを舐められると
ビンビンに反り返り始める愚息。




それに気付いたあやちゃんも
目の前の勃起した愚息を握り、
玉を舌先で優しく舐め始めます。




玉全体を舐め回されると
ますます煽られていく興奮。




愚息を何度かしごかれ、

「舐めて!」

とあやちゃんにお願いすると、

「うんっ。」

と一言だけ答え、
一気に愚息を咥えられます。




初めはゆっくり首を上下し、
そっと優しく始まるフェラチオ。




「気持ちいいよ!」

と言ってあやちゃんの頭を撫でると
上目遣いでニコッと笑ってくれます。




そして首の動きが徐々に
大きく激しくなってくると
さらに増してくる快感。




あやちゃんの責めに身を委ねると
期待以上に激しさを増すフェラチオ。




責めが激しくなるに連れ、
唾液の量も増えてくると
クチュクチュとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる あや

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR