FC2ブログ

【都内 某店】N 前編

今回のレポは、
従来の記事とは一風変わって、
店名と源氏名を伏せています。



このブログをスタートして以来、
初の完全なるシークレット記事。



勿論、後編をご購読頂いた方には
どこの誰なのかわかるようにしております。



なぜこのような形になったかも
お読み頂ければわかると思います。



とは言え、全くのノーヒントだと
ご購読頂きづらいと思いますので
いくつかヒントを出させて頂きます。




【ヒント】


・都内発の高級デリヘル店。

・価格帯は60分だと3~4万円。

・DCのような本番店ではない。

・プロフィール写真は他人です。
もちろん写メ日記も書いていません。

・人気メーカー専属デビュー済み。
すでに売れ行きも絶好調!!
某有名賞にノミネート!!

・ギャル系ではなく清楚系。
とにかく可愛いくてエロい。

・以前の店では超人気予約困難嬢。

・現在の店ではAV女優を謳っていない。

・プレイスタイルは自ら変態と言うほど
エロに没頭してくれるド淫乱タイプ。

・テクニックやサービスは超一級品。


といったところでしょうか。



かなり多めのヒントではありますが
これだけでは絞り込めないと思います。



賞レースでもノミネートされ、
受賞の可能性が高い女優さん。



ルックス、テクニック、プレイ内容、
どれも最高レベルにあると思います。



おっぱいはやや小さめですが…(笑)





ということで情報を入手してから、
毎日出勤スケジュールを確認します。




ある日HPを確認すると
その日に出勤することを知り、
慌ててお店に電話を掛けます。



すると空きありとのことで
その予約枠を迷わずに即確保。




予約していた時間近く、
お店に近い場所まで出向き、
綺麗めのホテルへチェックイン。




Nちゃんとの出会いに
かなり期待と緊張をしながら
部屋のソファーで待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
情報通り本物のNちゃん!!




パッと見の可愛さはもちろん、
何とも言えないエロいオーラに
一気にテンションは跳ね上がります。




動画で予習した女の子の登場に
「おぉ。本物だ。」
と思わず言いそうになるのを堪え、
二人で部屋の中へと入っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 都内 デリヘル シークレット AV女優

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR