FC2ブログ

【品川 エピソード】ラン 前編

今回は6度目のレポとなる
品川、五反田発の人気デリヘル、


エピソード



過去の対戦相手の子も、

・シュクちゃん <前編><後編
・ユリちゃん <前編><後編
・ミルクちゃん <前編><後編
・ミサキちゃん <前編><後編
・スミレちゃん <前編><後編


と驚くほど良嬢ばかりで
かなり相性の良いお店です。




そんな良嬢ばかりの中で
今回対戦相手に指名したのは…


ランちゃん


*前編は写真掲載なしとさせて頂きます。
リンク先からはご覧になれます。




これだけの人気店の中で常に
リピート率No. 1を誇るプレミア嬢!!



この世界では可愛いだけでも
サービスが良いだけでもなかなか
No. 1になることは難しい世界です。



そんな中でこれだけ人気ということは
それだけのモノを持っているということ。



写メ日記やパネルを見る限りでは
幼可愛い感じのルックスと雰囲気、
小振りな美乳なのが伝わってきます。




ただランちゃんが支持されるのは
可愛いキャラやルックスだけではなく、
人気に違わぬプレイという一部での噂も…




HPでは紹介動画も観れるのと
ランキング嬢ということもあり、
安心して予約電話をお店に掛けます。




念のために万全を期した
前日予約だったこともあり、
希望の時間で予約枠をGET!!




予約を入れてある当日、
いつものように五反田駅近くの
ホテルへチェックインを済ませます。




入室の連絡も済ませ、
部屋でのんびり待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待していた通りの幼可愛い、
笑顔の似合う背の小さな女の子。



目の前の清楚で可愛い子との
この後の濃厚プレイへの期待で
一気にテンションがあがります!!






【ルックス】?????



期待を裏切らない
パネマジなしの可愛いお顔に
152cmというやや小柄な身長。


服装も自分の魅力をわかってか、
良く似合った可愛らしいファッション。


妹系の可愛らしい雰囲気が
ギュッと抱き締めてあげたり、
頭を撫でてあげたくなります。






【スタイル】?????



T152・83(C)・56・86
とプロフィールにあるように
小柄な体型にCカップの美乳。


落ち着いた髪色に白い肌、
全体的に幼可愛らしい感じで
抱き締めた感じも堪りません。


こんな可愛い子と裸で
イチャイチャできるんだから
本当にありがたい話ですw






【キャラ】?????



見た目に似合ったキャラで
イチャイチャにも付き合ってくれ、
本当に甘え上手の可愛らしい性格。


最初は大人しいかと思いましたが、
仲良くなるうちに明るくて良く喋り、
かなり楽しい時間が過ごせます。


ダメダメと口では言いつつも
我慢できずに逝ってしまう姿は
責め好きには堪らないものがあります。


照れながらも責めに敏感に反応し、
乱れていく姿は間違いなく必見です!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と明るく挨拶するランちゃん。




可愛らしい雰囲気と
性格の良さそうな笑顔に
かなり期待できそうな予感!!




部屋にランちゃんを入れ、
二人並んでソファーに腰掛けて
早々に支払いなどを済ませます。




改めて目が合い、

「実物の方がかわいいねぇ!」

と言って褒めると

「うれしい~!」

と素直に喜んでくれます。




その笑顔に引き込まれるように
ランちゃんのすぐそばに近付き、
小さな体をグッと抱き寄せます。




するとランちゃんも腰に手を回し、
お互いをギュッと抱き締め合います。




小さな体を抱き締めながら

「服脱ごうか!」

と言って服を脱がせ、
早速下着だけの姿にさせます。




自分も急いで服を脱ぎ、
下着姿で再び抱き合うと

「あったか~い♡」

と言って密着してくるランちゃん。




ランちゃんの何気ない密着感に
いきなりムクムク大きくなる愚息。




我慢できずに背中に回した手で
ブラのホックを外して肩紐もズラします。




すると甘えるような目付きで
こちらを見てくるランちゃん。




なんとも可愛いその顔を見つめ、
ブラを外して乳首をいじり始めると

「はぁっ。。」

とすぐに乱れるランちゃんの吐息。




間近で見つめ合いながら
乳首を転がすようにいじりると
体をヒクヒクと震わせるランちゃん。




敏感に反応するランちゃんを見て、

「下も脱いで!」

と言って全裸にさせます。




座ったランちゃんのすぐ横から
体を密着させて内股を撫で回します。




さらに指を股の付け根に這わせ、
指先でクリトリスを優しく撫でると

「あぁっ。。」

と我慢できずに漏れる声。




相変わらず可愛い目付きで
甘えてくるランちゃんを見ながら
クリトリスを転がすようにいじると

「あぁんっっ。。」

と声を出して体を震わせ始めます。




さらにクリトリスを刺激し続けると

「だめぇっ。。」

と言って体をビクビク震わせ始めます。




それでもクリトリスを
指先で強めに刺激し続けると

「逝っちゃう!!」

と叫んだ直後、

「あぁぁんっっ!!」

と大きな声を漏らし、
体を激しくビクつかせるランちゃん。




その姿を見て、

「逝っちゃったの??」

と聞くと

「うんっ。」

と可愛い声で答えてくれます。




その声と表情に
キュンキュンさせられ、

「ホント可愛いね♡」

と言って頭を撫でると
恥ずかしそうに顔を隠し、
ギュッと抱き着いてきます。




その可愛さに引きずりこまれ、
すでに幸せな気持ちになる自分。




「顔上げて!」

と優しく言って
ランちゃんに上を向かせ、
すぐに唇を重ね合わせます。




裸で抱き合いながら
二人の唇が重なり合うと
自然と始まるディープキス。




始めは舌と舌が優しく触れ、
次第にねっとりと絡み始めると
徐々に高まっていく二人の興奮。




お互いを求め合うように
舌と唾液が濃厚に絡み合い、
同時にランちゃんの乳房を揉むと

「はぁんぅっ。。」

とキスの合間から漏れるやらしい吐息。




「興奮するね。」

とランちゃんの耳元で囁くと

「うんっ。」

と甘えるような声で答えてくれます。




「ベッド行く??」

とランちゃんに聞くと

「シャワーは??」

と質問が返ってきます。




「もう我慢できないなぁ。」

と目を見て言うと

「じゃあベッド行こっ♡」

とランちゃんもそれを承諾。




ギンギンに勃起した愚息を携え、
手を繋いでベッドへ向かいます。




ベッドに入るとすぐに抱き合い、
腕枕の中で二人の肌と肌を密着。




「なんか幸せだなぁ。」

とランちゃんに言うと

「落ち着く~♡♡」

と言って甘えてくれ、
さらに幸せな気持ちにしてくれます。




恋人同士のような
時間を崩さないように
ランちゃんと再び優しくキス。




ゆっくり時間を掛けてキスを味わい、
ランちゃんの股をそっと広げさせます。




そしてその間に手を這わせ、
内ももを優しく撫で始めると

「はぁっっ。。」

と再び乱れる吐息。




「気持ち良くしてあげるね♡」

とじっと目を見つめて言うと

「うん。してっ♡♡」

とこれ以上ない可愛さの
甘える眼差しのランちゃん。




その可愛過ぎる眼差しに
完全に心を撃ち抜かれながら
そっと乳首を舐め始めます。




乳首をねっとり舐め、
再びクリトリスをいじると

「はぁぁっ。。」

とすぐに感じ始めるランちゃん。




指先に唾液をたっぷり付け、
クリトリスへの刺激を強めると

「あぁぁんっ。。」

と大きくなる喘ぎ声。




時間を掛けてクリ責めを続けると
ランちゃんの可愛い喘ぎ声だけが
部屋中に大きく響き渡り続けます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード ラン

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR