FC2ブログ

【池袋 ウルトラパラダイス】早坂みりあ 前編

今回のレポは、
初めて記事にする池袋のホテヘル、


ウルトラパラダイス



系列店に関しては…

新大久保のホテヘル、
ウルトラグレイス24
・みるくちゃん <前編><後編
・まなちゃん <前編><後編
・ねねちゃん <前編><後編

池袋のホテヘル、
ハイパーグレイス
・月野みなちゃん <前編><後編

と記事にしてきましたが、
ウルトラパラダイスは初!!



以前に利用したことはあり、
久しぶりに在籍嬢をみていると
凄まじく気になる子を一人発見!!



しかもこのお店には珍しく、
ピチピチの10代のギャル系!!



今まではギャル系自体が
全くいなかったにも関わらず、
敢えて在籍させたということは
それだけの価値が間違いなくあるはず。




そのギャル系の女の子とは、


早坂みりあちゃん









ハイ、来た!!!

やばい、この可愛さ!!!



僕のドンピシャタイプの予感!!



久しぶりの幼可愛い系、
10代の黒ギャルちゃんに
凄まじく胸が高鳴ります。



パネルを見た瞬間に興奮し、
すぐに出勤スケジュールを確認。



出勤もそこそこあることがわかり、
すかさず翌日の予約を入れます。




予約時間のかなり早めに、
池袋北口の受付で支払いを済ませ、
近くの綺麗なホテルへチェックイン。




部屋で緊張して待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待を裏切らない小柄で
幼可愛い笑顔の黒ギャルちゃん。



久しぶりのこのタイプの、
かなり可愛い見た目と雰囲気に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネルや写メ日記を見ても
ギャル系のかなり可愛いお顔。


パネマジなしの可愛さのため、
ギャル好きの方にはかなりオススメ。


10代というだけあって、
かなり露出がある服装が
これまた僕には堪りません。


街で見かけるような
可愛い10代のギャルと
裸で抱き合えるんだから
本当に最高としか言えません。






【スタイル】?????



T160・86(D)・58・85
とプロフィールにあるように
綺麗な形をしたDカップの美乳。


後編に載せる写真見て頂ければ
かなりの美乳っぷりがわかります。


スタイル全体としては標準的で
痩せ過ぎず太過ぎずで抱き心地も最高!


この若さと可愛さであれば
十分過ぎるスタイルの良さだと思います。






【キャラ】?????



いかにも10代な感じで、
明るくて人懐っこい性格。


キャバクラ経験もあるらしく、
終始明るく接してくれるので
話すだけでも楽しく過ごせます。


イチャイチャしたりするのも
笑って快く受け入れてくれますし、
色んなリクエストに応えてくれます。


これだけの可愛い子が
常に密着してくれるんだから
これ以上のことはない気がします(笑)






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~!!」

と笑顔で挨拶するみりあちゃん。




想像通りの可愛いギャル登場に
否が応でもテンションが急上昇!!




気持ちをなんとか落ち着かせ、

「中どうぞ!」

と部屋の中に案内すると
ソファーに並んで腰掛けます。




改めて横顔を見つめ、

「すっごい可愛いね♡」

と本気で褒めると

「そんな可愛くないよ~!」

と謙遜しながらも
笑顔を見せてくれます。




和やかな雰囲気の中、

「もっと近付いていい??」

とみりあちゃんに聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれ、
早速すぐ横に近付きます。




そして思い切って抱き着くと

「あったか~い♡」

と言って、
抱き着き返してくれるみりあちゃん。




そのリアクションの良さに、
先の展開への期待が高まります。




しばらくハグをした後、
自然な流れで唇を近付けると
そっと目を閉じるみりあちゃん。




そのまま唇と唇が重なり合うと
チュッチュッと2回フレンチキス。




そして3回目に唇が重なると
自然と互いの舌と舌が絡まり、
そっと始まるディープキス。




キスの味を確かめながら
しばらく優しいキスを楽しみます。




さらに服の上から
胸の膨らみに手を当て、
ゆっくり優しく揉み始めると

「はぁっ。。」

とわずかに乱れる吐息。




その反応を見て少しずつ強く揉むと
自然と荒くなるみりあちゃんの呼吸。




我慢できずに、

「これ脱ぎな!」

と言って服を脱がし、
みりあちゃんを下着姿にさせます。




自分も急いで服を脱ぎ去り、
下着姿になって再び抱き締めると

「あったかいね♡」

と言ってみりあちゃんからも
ギュッと抱き着いてくれます。




みりあちゃんの温もりを感じながら
背中に回した手でブラのホックを外すと

「はや~いっ!!」

と言って笑うみりあちゃん。




肩紐をズラしてブラを下ろすと
目の前で露わになるDカップの美乳♡




「綺麗なおっぱいだね!」

と言って顔を近付け、
乳首を優しく舐め始めると

「あぁっ。。」

とわずかに漏れる可愛い声。




「乳首感じる??」

と聞くと

「うんぅ。。」

と感じながら答えるみりあちゃん。




その答えを聞いて、
ベロベロ乳首を舐め回していると
興奮と共に一気に大きくなる愚息。




さらに乳首を舐めながら
下も脱ぐように促すと

「シャワーは??」

とみりあちゃんに聞かれます。




一瞬答えに迷いながらも
確実にプレイを楽しむために

「急いで浴びようか!」

となんとか興奮を抑え、
二人でのシャワーを選択。




自分もパンツを脱ぎ、
一緒にシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
体を洗ってもらいながら
時折みりあちゃんの体に触れ、
スキンシップを楽しみます。




股間を重点的に洗ってもらい、
臨戦態勢でシャワーから上がります。




体を拭きながら部屋に戻ると
一緒にベッドの中へ飛び込みます。




まずは腕枕を差し出し、
その中に寝るように促すと
自ら密着してくるみりあちゃん。




小さな体を抱き締め、
間近で目を見つめながら

「ホント可愛いね♡」

と言うと

「言い過ぎだよ~!!」

と謙遜しつつも
さらに体をくっつけてくれます。




密着系のみりあちゃんに
かなり興奮させられながら
唇と唇を重ね合わせると、
すぐに始まるディープキス。




興奮に身を任せ、
先程よりも濃厚なキスをすると
それにも応えてくれるみりあちゃん。




舌と舌を優しく絡めながら
キスの味をゆっくり堪能します。




キスにたっぷり時間を掛けていると

「キス好きなの??」

とみりあちゃんに聞かれ、

「すっごい好き!!」

と答えると

「私も好きっ♡♡」

と言ってくれます。




それを聞いてテンションが上がり、

「じゃあいっぱいキスしよ!」

と言って再び唇を重ね合わせると
さらにねっとりと濃厚なキスが始まります。




今までよりも一段と舌が絡み合う
濃密なキスにギンギンに勃起する愚息。




「すっごい興奮する!」

と言って舌に唾液を絡め、
口の中を掻き回すような
かなり激しいディープキス。




それにも嫌がることなく
応えてくれるみりあちゃんに
ますます煽られていく興奮。




ひたすらキスを続ると

「すごい興奮してるね!」

とみりあちゃんに笑って言われ、

「興奮し過ぎたよね。。」

とやっと我に帰ります。




「じゃあ責めて!」

とお願いすると

「うん!いいよ♡」

と笑顔で答えてくれ、
股の間に移るみりあちゃん。




目の前の愚息を優しく握ると
いきなり口の中へ咥え込みます。




そのまま付け根まで
愚息を咥えようとすると

「口が小さくて入んない!」

と苦笑いしつつも、
可能な限り奥まで咥えてくれます。




そして首を動かし始めると
10代とは思えないテクニックで
献身的に責め続けられ、
今にも暴発しそうな程の快感。




首の動きが激しくなると
口の中の唾液の量も増え、
クチュクチュとやらしい音が
部屋中に大きく響き始めます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル ウルトラパラダイス 早坂みりあ 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR