FC2ブログ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】らむ 前編

今回は、前回のまとめレポ
part6<前編><後編
で2名を記事にしたばかりの


まだ舐めたくて学園 渋谷校


まとめレポで記事にした
ひかりちゃん、れいらちゃんだけでなく
・さきちゃん <前編><後編
・ひめのちゃん <前編><後編
など今でも活躍する女の子を
何名も記事にしてきたお店です。



なぜそんなにも早く同じ店を
レポすることになったかというと…



記事を見て頂ければわかると思います(笑)



簡単に言ってしまえば、
巷で噂になる程の超大型新人!!



その噂によるとどうやら
元キャバ嬢?元ショップ店員?
など華やかな経歴を経てきた模様。



入店時すぐに対戦したかったのですが、
予約が取れなかったりお休みになったりと
少しだけ時間が掛かってしまいました。



それでもなんとか念願叶って
対戦できた超大型新人の子とは…


らむちゃん









パネルや写メ日記だけでも
オーラをビンビンに感じますが、
これでなんと驚きの18歳!!



しかもプロフィールを見ると
T162・89(F)・58・86
と驚愕のスリーサイズだから
最強以外の何者でもありません!!




ということで発見してすぐに
お店に予約の電話を入れますが
流石に人気店の新人だけあって
かなりの問い合わせがある様子。




それでも何とか予約を確保し、
期待に胸を大きく膨らませて
予定より早くホテルへチェックイン。




部屋で緊張しながら待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
高いヒールの靴を履いた
驚くほどオーラ全開の極嬢!!



あまりのオーラに圧倒されつつも、
何ともエロい体つきと満面の笑顔に
一気にテンションが上昇します!!






【ルックス】?????



見ての通りの可愛いお顔、
何とも堪らないエロい体と
ショップ店員のようなオシャレな服装。


自分の魅力をわかってか、
少し谷間を見せてるあたり、
かなりのヤリ手かもしれません!笑


写メや動画でわかるように、
このレベルのピチピチ18歳と
プレイできることだけでも最高です!!






【スタイル】?????



T162・89(F)・58・86
とプロフィールにあるように
ムチムチの体にFカップの美巨乳!!


張りのある10代の肌の
美乳は揉み心地も最高級!!


お尻もボリュームがあって
思わず舐めまわしたくなります(笑)


全体的にムッチリはしていますが、
僕的にはかなり好きなカラダです♡






【キャラ】?????
【テクニック】?????



本当によく笑う明るい子で、
話も合わせるのが上手なので
かなり楽しい時間が過ごせます。


プレイに関しては、
責めも受けもそれなりにいけ、
18歳とは思えないテクもあり、
エッチなことはかなり好きそう。


少し恥じらいがありながらも
こちらのリクエストに応えてくれ、
色々なプレイにも対応してくれます。


ピチピチの18歳の若さと、
18歳とは思えないエロさを
両方持ち合わせた超ハイレベル嬢です!!






【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~!!」

と明るく挨拶するらむちゃん。




パッと見た瞬間のオーラと
胸の谷間に圧倒されるものの
そこはなんとか平静を装います。




高いヒールの靴を脱ぎ、
部屋の中に入ってくると
2人並んでソファーに腰掛けます。




すぐに支払いと入室連絡も済ませ、
改めて目が合った瞬間に

「かわいいねぇ♡」

と言うと

「なんか照れる~!」

と笑って顔を隠すらむちゃん。




「だってかわいいもん!」

と言ってらむちゃんに近付き、
ムチムチの生の太ももを撫でます。




太ももの感触にいきなり興奮し、
いきなりムクムクと大きくなる愚息。




らむちゃんの手を取り、
愚息を上から撫でさせると

「はや~い!!」

と言ってはしゃぐらむちゃん。




我慢できずに、

「おっぱい触っていい??」

と言ってその答えを待たずに
大きな胸の膨らみをゆっくり揉むと

「ふふっ。」

と笑って照れながらも
あまり拒もうとはしません。




それをいいことに左右の乳房を
ムギュッと掴むように強く揉むと

「はぁっ。。」

とわずかに漏れるやらしい吐息。




「服脱ごうか。」

と言ってらむちゃんの服を脱がせ、
自分も急いで服を脱いで下着姿に。




下着姿のままらむちゃんに抱き着くと

「シャワー行きましょ!」

とやんわり言われ、

「そうしよっか!」

と言って素直にそれに従い、
すぐに下着を脱ぎ去ります。




らむちゃんも照れながら、
ブラとパンツを脱ぎ去ると
露わになる極上のカラダ♡




それを目の当たりにすると
一瞬でビンビンにそそり立つ愚息。




「すっごいエロいね♡」

と興奮気味に言うと

「恥ずかしいよ~!」

と体を隠すらむちゃんを連れ、
一緒にシャワーに向かいます。




シャワー中も楽しく話しながら
全身をざっと洗ってもらいます。




二人とも体を洗い終えると
体を拭いて一緒に部屋に戻り、
そのまま流れでベッドイン。




まずは腕枕にらむちゃんを寝かせ、
チュッチュッと数回フレンチキス。




するとらむちゃんから上に乗り、
ニコッと笑って乳首を舐め始めます。




左右の乳首をペロペロッと
申し訳程度に数回軽く舐めると
今度は股の間に移動していきます。




そして目の前の愚息を握り、
そのままいきなり口の中へ。




口の中に唾液を少し含み、
首を上下に大きく動かすフェラチオ。




絶妙な力加減で愚息を包み込むと
かなりの快感をもたらしてくれます。




完全に快感に浸っていると

「気持ちいい??」

とらむちゃんに聞かれます。




「すっごい気持ちいいよ!」

と即答で絶賛すると
笑顔を見せてくれるらむちゃん。




さらにフェラチオが続き、
首の動きが激しさを増すと
危うく暴発しそうな程の快感。




暴発に気を付けながら
激しいフェラチオに身を委ね、
どっぷりと快感に浸っていきます。




激しさと共に唾液が増えると
ジュポジュポとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 らむ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR