FC2ブログ

【渋谷 ポアゾン倶楽部】ゆめ 前編

今回の体験レポは、

AV女優が多数在籍する
渋谷発のデリヘル


ポアゾン倶楽部



【店の対応】★★★☆☆


電話対応は、
普段は感じも良く好印象。


しかしこの店にも
ひとり感じ悪い電話番がいます。


以前、女の子が予定より
40分以上遅れた時、
道が混んだのと前の客のせいだと
謝罪も一切なかったことがありました。


そしてこちらが5分遅れた時は、
前もって遅れると伝えたにも関わらず、
「次から利用できなくなります」と
言われた時は、
さすがにイラっとしましたね。


この2件が同じ声の主でした。


その店員以外は、
感じがいいだけに残念です。




話が大きくそれましたね。



ということで、
この店にはかわいいギャルから、
ベテラン女優まで多数在籍してます。




以前、この店にはお気に入りがいて、
よく利用していたのを思い出します。





そして、今回指名したのは、

ゆめちゃん






HPにも書いてあるように
AV女優の美月優芽ちゃんですね。



他の嬢より+5000円というのに
さすがに躊躇するも
一度は記念に対戦しておこうと
凸入を決定!!



しかし、
予想以上に予約困難の人気嬢。


さすがにファンが多いのか…



ということで、
何度か予約に挑戦し、
3度目で希望時間の予約をゲット。




そしてその日の夜、
少しでも安く済むようにと、
渋谷に向かうことに。



たまにホテヘルでも使う
ラブホテルへチェックインし、
ゆめちゃんを待つことに。



ホテルで待つこと20分。



コンコンコンコンとノックの音。


扉を開けると、
そこには背の小さい
ムチっとしたエロい雰囲気の女の子。




【ルックス】?????


まさに美月優芽ちゃん!!
着衣でも爆乳がわかります。


ただ、昔より劣化したのかな。。


背は思ってたより小さく、
ギャルではなくなってます。


写メ日記で、僕の中での期待値が
上がってたのかもしれませんが、
顔もイメージより…




【スタイル】?????


AVの通り、かなりの爆乳ですね。


ただそれ以外は、
背も小さくて、
かなりポッチャリしてます。


正直、バランスが悪い。。


爆乳好きには堪らないんでしょうが…




【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????


扉を開けると、

「はじめまして~!!」

と元気な挨拶。



「なかなか予約とれなかったよ。」

と言うと、

「そうですかぁ?? でも、
新規の人に会えるの嬉しいです。」

と喜んでくれます。



ソファでゴロゴロしながら
会話を楽しんでいると、

「とりあえずシャワー浴びます?」

とゆめちゃんからシャワーへ誘導。



お互い服を脱いでいると、
ゆめちゃんはささっと脱いで、

「私もう裸だよ~♡」

と。


僕も慌てて脱いでいるとと、
僕の横に来て、

「おっぱいポヨンポヨン♡」

と自分のおっぱいを両手で
弾ませています。


この時点で、
不思議ちゃん??変わり者??
を感じます。


「おっぱいすごいねぇ!」

と言うと、

「おちんちんはまだかなぁ~?」

「おっ!ビンビンおちんちん♡」

と高めのテンション。


ここで押されてはと思い、

「今日はおっぱいごとゆめちゃんを無茶苦茶にしちゃうぞ~♡」

「キャハハハ♬」

とアニメのような笑い方。


さらに、
シャワーに入ってからも、
テンション高めのゆめちゃん。



シャワーでは体からあそこまで
かなり丁寧に洗ってくれます。



そして、僕は先に出て、
ベッドで待っていると
すぐにゆめちゃん登場。




そのまますぐ横に添い寝。



我慢できない僕は、
いきなり爆乳を鷲掴みにし、
プレイをスタート!!



すると、ゆめちゃんが

「おちんちんはどうかなぁ~??」

と手を伸ばしてきます。


「おおっ!!」

とこちらを見てきます。


そして、布団をめくり

「チラッ。チラッ。」

と布団をめくっては隠す
めくっては隠すを繰り返して
遊んでいます。


「ビンビンですねぇ♡」

と喜ぶゆめちゃん。


「お兄さんは攻められたい?」

と聞かれたので、素直に

「うん。お願い!」

と受け見になることに。


すると、ゆめちゃんの方から
ディープキスを仕掛けてきます。



ねっとり絡みつく舌と舌。


そして指先で僕の乳首を
いじってきます。


それに興奮し、
ゆめちゃんの頭をおさえ、
さらにねっとり唾液を絡めた
ディープキス。


ゆめちゃんもまんざらでもないのか、
さらに舌を僕の口の中へと
押し込んできます。




【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル ポアゾン倶楽部 ゆめ 巨乳 爆乳

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR