FC2ブログ

【品川 エピソード】スミレ 前編

今回は5度目のレポとなる
品川、五反田発の人気デリヘル、


エピソード



今まで対戦してきた子も、

・シュクちゃん <前編><後編
・ユリちゃん <前編><後編
・ミルクちゃん <前編><後編
・ミサキちゃん <前編><後編


とハズレなしの良嬢ばかり。



リピートしたい気持ちが
止まらないにも関わらず、
新しい子が続々と入店してきます。




その中でも今回は特に気になる子が一人。




その女の子とは…



スミレちゃん





パネルがない女の子ですが、
+3000円のプレミア価格!!



年齢が10代で
T154・86(E)・55・83
というスリーサイズ!!



写メ日記から感じる雰囲気が
なんだか妙に気になってしまいます。



プロフィールにもあるように
イチャイチャ好きの清楚系とくれば
見逃すわけにはいきませんw




ということで早速、
出勤スケジュールを確認し、
出勤日当日に電話を掛けます。




しかし、当日だけあって、
まさかの最終枠まで予約完売。。




改めて別の出勤日の前日、
予約の電話を昼間に掛けると
なんとか希望の予約枠をGET!!




予約を入れた当日、
いつものように五反田の
ラブホテルへチェックイン。




部屋でのんびり待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待を上回る美少女登場!!



かわいいお顔に明るい笑顔、
大学生風の若さ溢れる服装に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネルがないので不安でしたが
はっきり言って「可愛い」の一言!!


笑顔がすごく可愛くて、
笑った時に見える八重歯が印象的。


清楚で清潔感のある女子大生風で
初め見た時からかなり好印象です。


プレミア価格を裏切らないだけの
可愛さがあることは間違いありません。






【スタイル】?????



T154・86(E)・55・83
とプロフィールにありますが、
実際はEカップはなさそう。。


それでも形の良い美乳と
程良い肉付きの体はなかなかのモノ。


スタイル極上とは言いませんが、
幼い感じのキャラと体系が合っていて、
やたらと興奮させられてしまいます。






【キャラ】?????



とにかく笑顔が良く似合う
親しみやすい雰囲気の女の子。


話していても性格の良さが伝わってきて
一緒の時間を最後まで楽しく過ごせます。


プレイに関しては、
プロフィールにあるように
本当にイチャイチャ好きなようで、
責めにも敏感に反応してくれます。


自分の責めでこれだけの
可愛いらしい子が感じる姿は、
間違いなく最高潮の興奮必至です!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するスミレちゃん。




部屋の中に招き入れ、
明かりの下で顔を見た瞬間、

「めっちゃ可愛いね♡」

と我慢できずに言うと

「ホントですか~!?」

とさらに笑顔を見せてくれます。




ソファーに並んで腰掛け、
スミレちゃんの横顔をじっと見ていると

「電話しちゃいますね!」

と言ってすぐに電話を済ませてくれます。




電話が終って支払いまで済むと
再び笑顔でこちらを向くスミレちゃん。




その表情を見て思わず抱き着くと
スミレちゃんからも抱き着き返してくれ、
早くもムクムクと大きくなり始める愚息。




スミレちゃんの小さな体を
ぎゅっと一度抱き締め、

「興奮してきちゃった!」

と耳元で言うと

「はや~い♡」

と笑うスミレちゃん。




和んだ雰囲気の中、
そっと胸に手を当てて優しく揉むと
スミレちゃんの表情がわずかに緩みます。




その瞬間を見逃さず、
スミレちゃんの唇に自分の唇を重ね、
優しくチュッと一度フレンチキス。




唇の感触を確かめるように
何度かチュッチュッとキスを重ね、

「服脱ごっ!」

と言って服を脱ぐように促すと

「うんっ♡」

と答えて服を脱ぎ始めるスミレちゃん。




それと同時に自分も服を脱ぎ、
お互い下着姿で再び抱き合い、

「我慢できなくなってきた!」

と言ってブラのホックを外します。




そして可愛らしい下着まで脱がすと
ポロンッと露わになる小振りな美乳。




我慢できずに乳房に手を当て、
スミレちゃんを抱き寄せて揉み始めると

「ぁっっ。。」

とわずかに乱れるスミレちゃんの吐息。




「ベッドに入ろっ♡」

とスミレちゃんに言うと

「うんっ♡♡」

と答えてくれ、
二人一緒にベッドイン。




布団の中で添い寝しながら
すぐに唇を重ね合わせます。




初めはチュッと優しいキスから
すぐに自然と舌が絡み始めると
一気に興奮を煽られていきます。




スミレちゃんとのキスの味に
我慢できずにフル勃起する愚息。




スミレちゃんの乳房を揉みながら
舌と舌をねっとり絡めるディープキス。




濃厚なキスをたっぷり味わい、
スミレちゃんの手を取って愚息を握らせ、

「舐めて!」

とお願いすると

「うんっ♡」

と言って体を起こすスミレちゃん。




体のすぐ横に座り直すと

「乳首舐められるの好きですか?」

とスミレちゃんから聞かれます。




「乳首、好きだよ!」

と答えると、
その答えにニコッと笑い、
乳首へ顔を近付けていきます。




初めはチロチロと優しい乳首舐め。




徐々にねっとり舐めるのと一緒に
愚息を握って優しくしごき始めます。




乳首を舐める姿をじっと見ながら、
スミレちゃんの責めに身を委ねます。




左右の乳首を一頻り舐めると
股の間へと移動するスミレちゃん。




すると広げた股の内側を
チュッチュッと優しく愛撫。




愛撫する唇が徐々に
太ももの根元の方へ近付くと
そのまま玉も舐め始めます。




舌をうまく使いながら
優しく丁寧な玉舐め。




かなりの興奮と快感に
ギンギンに反り返る愚息。




十分に玉を舐めた後、
今度は大きくなった愚息を
小さな口の中へ咥え込みます。




口に唾液を含みながら
ゆっくり始まるフェラチオ。




恋人の愚息を舐めるような
優しくて愛のあるフェラチオで
快感と幸福感に包んでくれます。




首の動きが激しくなると
徐々に唾液の量も増え、
一気に高まってくる快感。




「もっと舐めて!」

と言ってさらに激しさを求めると
一段と激しくなる首の上下の動き。




それと共にクチュクチュと
やらしい音が部屋に響き始め、
深い快感と興奮に導かれていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード スミレ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR