FC2ブログ

【渋谷 スマイル】はな 前編

今回のレポは、
渋谷の人気ホテヘル、


渋谷 スマイル



先月記事にした
まいみちゃん <前編><後編
がご好評頂いたこともあり、
連続でのレポートとなりました。



今回の対戦相手に選んだのは、
エロい雰囲気と濃厚プレイが
噂されている人気ランキング嬢!!




その女の子とは、

はなちゃん









当日ではなかなか予約を取れない
ランキング上位の人気の女の子。



色気のある雰囲気とスレンダーな体型、
写メ日記からはかなり期待が高まります。



数多く人気嬢が在籍するお店で
上位にランクインする秘密は何か、
実際に体験して検証することに。




早速、出勤日の前日、
予約の電話をお店に掛けると
時間が早かったこともあり
希望時間の予約枠をGET!!




予約を入れた当日、
道玄坂の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




ベッドの上で寝転びながら
部屋でまったり待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそのには、
超エロそうなオーラのある
派手めのスレンダーな女の子。



この雰囲気はかなり楽しめそうと
一気にエロスイッチが入ります!!






【ルックス】?????



写メ日記から想像していた通り、
派手なメイクとファッションの
かなりエロさが溢れ出るルックス。


会った瞬間のド派手な
オーラに思わず圧倒されます。


ただ派手なだけでなく、
カッコいい雰囲気の黒ギャルが
お相手してくれると思うだけで
テンション上がること間違いなし!!






【スタイル】?????



T159・82(C)・56・81
とプロフィールにあるように
手足が長いスレンダー体型。


胸はCと大きくはないものの
形も綺麗でこの体型なら問題なし。


スレンダーなギャル好きの方には
間違いなくお勧めできるスタイルです。





【キャラ】?????



あまり人見知りしない感じで
初めから気さくに話してくれ、
会話の時間もそれなりに楽しめます。


気になるエロさについては
実際にプレイに突入すれば
誰でもすぐにわかるはず!!笑


はなちゃん自身が
プレイを楽しみながら
どんどん乱れていく姿は
間違いなく一見の価値あり!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と明るく挨拶するはなちゃん。




部屋の中に入ると
すぐに洗面所に向かい、
いきなり歯を磨き始めます。




その姿を眺めながら、

「シャワー浴びちゃおうか!」

とはなちゃんに言うと

「うんっ!」

と答えてくれ、
先に服を脱ぎ始めます。




はなちゃんも歯磨きを終え、
一気にすべての服を脱ぐと
何ともセクシーで真っ赤な下着。




下着姿になると手足が細長く、
一段と際立つスタイルの良さ。




抜群の体にムラムラしながら
二人でシャワーに向かいます。




シャワーに入ってから、
やっと落ち着いて話し始ると
思ってた以上にはなちゃんの
親しみやすい雰囲気を感じます。




その雰囲気に一安心し、
全身を丁寧に洗ってもらい、
先にシャワーから上がります。




ベッドの上で待っていると、
すぐに戻ってくるはなちゃん。




手土産に渡したドリンクを
一気にグビグビ飲みながら
ベッドのすぐ側にやってきます。




はなちゃんが水分を取り終わると

「中に入ろっか!」

と言って二人一緒にベッドイン。




ヒンヤリした布団の中で
華奢な体をグッと抱き寄せると

「責めと受け身どっち好き??」

とはなちゃんに聞かれます。




「どっちも好きだよ。」

と答えると

「じゃあ私から責めるね!」

と言って布団を剥がし、
すぐに上に跨ってきます。




そして乳首を舐め始めると同時に
反対の乳首を爪でいじり始めます。




片方をねっとりと濃厚に舐めながら
もう一方を爪の先で優しくいじる乳首責め。




たっぷり時間を掛けながら
左右の乳首を丹念に責められると
ムクムクと大きく膨張する愚息。




それに気付いたはなちゃんも

「大っきくなってる♡」

と言って愚息を握り、
その上に唾液を垂らします。




大量に垂らされた唾液を
愚息にまぶすようにしごかれると

「ぉっっ。。」

と思わず声を漏らす程の快感。




その反応を見たはなちゃんも
笑顔で愚息をしごき続けます。




ローション代わりの唾液を
愚息に何度か追加しながら
しばらく続く絶妙な手コキ。




硬さを増してきた亀頭に
もう一度唾液を垂らすと
愚息をしっかり握り直します。




そしてそのまま自分の乳首に
亀頭を強く擦り付け、

「あぁっっ。。」

とやらしい声を漏らすはなちゃん。




そのエロい声に興奮し、
反対の乳首を指先でいじると

「あぁぁっっ。。」

とさらに感じてくれます。




しばらく乳首を責め、

「舐めて!」

とフェラチオを催促すると

「うんっ♡」

と答えてくれ、
すぐに愚息を口へ咥え込みます。




かなり膨張した愚息を
小さな口の中に目一杯に入れ、
大量の唾液と共に始まるフェラチオ。




口の中が吸い付くような
絶妙な感覚のフェラチオに
ますます膨張していく愚息。




ダラダラと唾液を滴らせ、
首を激しく上下に動かし、
かなりの快感に導いてくれます。




「気持ちいいよ!」

と言ってさらに責めを煽ると
一段と激しくなるフェラチオ。




フェラチオの合間に
フル勃起する愚息を見つめ、

「おっきいっ。。」

と言いながらも愚息を奥まで咥え、
激しいフェラチオを続けてくれます。




さらに愚息から手を離し、
唾液たっぷりのノーハンドフェラ。




首の上下の動きに合わせて
腰を浮かせて喉の奥まで愚息を挿れると

「ぅんぅっ。。」

と苦しそうな声を漏らしながらも
はなちゃんの動きは止まりません。




イラマチオ気味のフェラチオに
ますます煽られていく興奮と快感。




はなちゃんの動きが
一段と激しさを増すにつれ、
どんどん増えて聞く唾液の量。




静かな部屋の中で
ジュポジュポという音だけが
大きく響き渡り続けます。





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル スマイル はな

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR