FC2ブログ

【恵比寿 アロマファンタジー】宮本七瀬 前編

今回のレポは、
初めての記事となる
派遣型アロマ性感!!



正直言ってアロマ性感は今まで
ほぼ経験したことがありませんw



歳を取ってきたせいか、
妙にマッサージを好むようになり、
健全マッサージに通う今日この頃。



そこで可愛い女の子が
施術してくれようもんなら
半端にムラムラさせられています。



この気持ちを解消すべく、
今回はアロマ性感にチャレンジ!!




調べてみると意外にも
かなりの数があることがわかり、
正直目移りしてしまいます。



せっかく利用するんだから
質の良い子にお願いしたいので
高級店と言われる中から調査…_φ(・_・



すると全体的にかなり
女の子のレベルの高そうな
恵比寿のお店を一軒発見します。




その恵比寿発のお店とは、

アロマファンタジー



お顔が隠れている子が多いものの
かなりのハイレベルを予感させます。



その在籍嬢の中でも
一際気になる女性が一人…




その女性とは、

宮本七瀬ちゃん









アロマファンタジーの
不動のNo. 1!!



このスタイルの良さ、
健康的に輝く褐色の肌、
マッサージ技術も高いとなれば
迷うことなく即指名を決定!!




この子のことを調べてみると
どうやら巷で噂の極嬢のようで、
それもまた指名を後押しします。




早速出勤の予定を確認すると
週4日ペースで出勤しているので
都合が良いタイミングで予約を入れます。




予約を入れた当日、
慣れた渋谷のホテルへチェックイン。




部屋でのんびり待つこと20分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像していたよりも数段上の
色気のある極上の美ギャルちゃん。



期待していた健康的な褐色肌と
オーラのある大人っぽい美女の登場に
一気にテンションが跳ね上がります!!






【ルックス】?????



はっきり言って可愛いです!!


可愛いと言うより、
綺麗と言う言葉の方が
この子には的確かもしれません。


いずれにせよ美人なのは間違いありません。


HPの動画からもわかるように
美人特有の溢れ出るオーラと
気品と色気のある雰囲気が堪りません。






【スタイル】?????



T162・84(D)・58・84
とプロフィールにあるように
バランスの良いスレンダーな体型。


手入れの行き届いた
スベスベの日焼けした肌、
綺麗な形をした美乳と美尻、
どれも文句無しのレベルです。


プロフィールに26歳とあり、
実際はもっと上との話ですが、
年齢を感じさせない極上スタイル!!






【キャラ】?????



見た目のオーラとは違い、
愛想が良くて親しみやすい性格。


色気のある雰囲気の中に、
愛嬌があって気遣いもできる感じが、
この人気を物語っている気がします。


回春に突入した瞬間から、
エロさ倍増で責めてこられ、
もの凄く興奮させられます。


美女があんなことこんなこと
積極的にしてくれるんですから
これ以上の幸せな時間はありません。






【マッサージテクニック】?????
【回春テクニック】?????



マッサージはかなりハイレベルで
アロマ性感の域を超えています。


普通のアロママッサージでも
十分に満足できるものだと思います。


回春テクニックは
さすがNo. 1と言いたくなる程で
変幻自在のトリックスターですねw


責めるのが好きなようで
マッサテクと言葉責めを使い、
完全に骨抜きにさせられます。


それでいて責めに徹しきれず、
自分もついつい気持ち良く
なりたくなってしまう姿が最高です!!






【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

とニコッと笑う七瀬ちゃん。




部屋の中に招き入れると
大きな荷物をソファーに置き、
その横に二人並んで腰掛けます。




簡単な料金の説明を受け、
「オールヌード」のOPを付け、
代金を七瀬ちゃんに支払います。




支払いが済むと、

「準備しておきますので
シャワー浴びてきて下さい。」


と丁寧な言葉で説明を受け、
一人シャワーに向かいます。




シャワーでは念入りに体を洗い、
タオルを巻いて部屋に戻ります。




準備が整ったベッドの上に
うつ伏せで寝るように言われ、
タオルを外して寝転がります。




七瀬ちゃんが足の上に跨ると
足からマッサージがスタート!!




アロマオイルを使い、
背中から腕→足→お尻と
たっぷりと時間を掛け、
丁寧にマッサージしてくれます。




あまりの気持ち良さに
時折ウトウトしながら
心身共にかなりリラックス。




ゆったりと至福の時間が流れます。




背面のマッサージが終わると

「仰向けになって下さい!」

と言われます。




その通りに仰向けになると
足先のマッサージから始まり、
徐々に太ももから足の付け根へ。




「足を曲げて下さい!」

と言われて膝を曲げると
かなり際どい鼠径部までマッサージ。




それだけでも我慢できずに
ムクムクと大きくなる愚息。




そんなことも気にせず、
鼠蹊部からお腹、胸へと
マッサージは進んでいきます。




前面のマッサージで
程良い快感と興奮が混じり、
徐々に気持ちが高ぶってきます。




一通りマッサージを終え、

「もう一度うつ伏せお願します。」

と言うとベッドから降り、
服を脱ぎ始める七瀬ちゃん。




うつ伏せで見れないものの、
服を脱ぐ物音と想像だけで
再びムクムクと膨張する愚息。




七瀬ちゃんが側に近付くと
ベッド上で足元に陣取るのがわかり、
ここから回春がスタート!!




初めは指先で背中を
さわさわとソフトタッチ。




指先が背中、足、脇腹へと
焦らしながら進んでいきます。




焦らす指先のくすぐったさに
思わず体をヒクつかせてしまうと
ふふっと七瀬ちゃんの笑い声。




その笑い声に続いて、

「四つん這いになって!」

と七瀬ちゃんに言われると
言われるがままに体勢を変えます。




体勢が整うと再びさわさわと
足先から太ももをソフトタッチ。




指先がお尻まで到達すると
自分の体がどんどん敏感に
なっていくのがわかります。




ひたすら焦らし続ける指先が
内股から玉の方へ進んでいくと
さらに敏感になっていく体。




優しく触れる指先が
玉をくすぐるように触れると

「はっっ。。」

と思わず体がヒクつきます。




それでも焦らすことを止めず、
指先が愚息の方へと進んでいくと
ついには亀頭を責め始めます。




亀頭の先を指で弄ぶように
チロチロといじられると
愚息はギンギンのフル勃起状態!




完全にペースを握られると
いつしかMになりきってしまいます。




その時間を楽しむかのような
七瀬ちゃんの巧みな焦らし責め。




全てを七瀬ちゃんに委ね、
未体験の快感へと誘われていきます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 恵比寿 アロマ性感 アロマファンタジー 宮本七瀬 No. 1

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR