FC2ブログ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】ひめの 前編

今回のレポは、
かなりの回数記事にしてきた
渋谷発の人気デリヘル店、


まだ舐めたくて学園 渋谷校



・ゆいちゃん <前編><後編
の記事以来5ヶ月ぶりのレポです。




次から次へと良さげな子が
入店してくるまだ舐めの中で
前から気になっていた子が一人。



情報を収集しようとしましたが
なかなか正確な情報が得られず、
今回は自分から突撃することに。




その対戦相手の女の子とは、


ひめのちゃん








2017.10.26 写真追加




渋谷発のデリヘル、

E+(イープラス) 渋谷店

ももかちゃん



*今はこちらがメインのようです。



すぐに目に付くこの可愛い顔で
T163・90(F)・57・86
という素晴らしいスリーサイズ!!



即尺アナル舐めコースが可能で
イラマチオまでできるとなれば
濃厚プレイへの期待も高まります。




比較的出勤も多いようなので
早速予約の電話を掛けます。




前日予約だったこともあり、
狙い通りの時間の予約枠を確保!!




予約を入れた当日、
いつものように道玄坂の
ラブホテルへチェックイン。




入室の連絡を済ませ、
部屋でのんびり待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待通りの可愛いお顔の女の子!!



バッチリフルメイクに
若さ溢れる可愛い服装、
美味しそうなムッチリ体型。



全てハイレベルの女の子の登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネルがかなり可愛く見えますが、
実際もほぼ遜色ないレベルの可愛さ!!


北海道出身らしい白い肌に
若さが溢れる可愛い服装、
さらにバッチリフルメイクと
完全装備で来てくれます。


このレベルの子が普通に
まだ舐めには在籍してると思うと
改めていいお店だと痛感します。






【スタイル】?????



T163・90(F)・57・86
とプロフィールにありますが、
実際はDかEカップくらいかと…


全体的にむっちりした
肉付きの良い体型ですが、
抱き合った時の感覚は最高!!


3サイズに期待し過ぎなければ、
かなり楽しめる美味しい体をしてます。






【キャラ】?????



とにかくよく喋る子で、
波長が合えばかなり盛り上がります。


おっとり系が好きな方には
ちょっとオススメできないかも…


若い感じで元気な子が好きな方には
間違いなくオススメできると思います。


風俗嬢としてプライドが高いのか
随所にそういったところを感じ、
仕事話をするのも好きみたいです。。


プレイ中のエロワードを
絶妙な感じで言ってくれるのは、
さすがの人気嬢だなって感じです。


可愛さとエロさを兼ね備えた
ハイレベルな女の子であることは
間違いありません!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と明るく挨拶するひめのちゃん。




部屋の中に招き入れ、
二人並んでベッドの淵に腰掛けます。




事務的なことを済ませ、
ひめのちゃんの側に近付くと
ニコッと笑顔を見せてくれます。




「抱き着いてもいい??」

と聞いてみると

「うんっ♡」

と答えてくれ、
早速ギュッと抱き締めます。




ひめのちゃんからも
抱き着き返してくれると
すぐに高まってくる興奮。




我慢できずに服の上から
優しく胸を揉み始めます。




乳房の感触を確かめるように
両方の乳房を大きく揉みながら
顔と顔を近付けていきます。




唇の距離がぐっと近くなると
自然と目を閉じるひめのちゃん。




そのまま唇を重ね合わせ、
チュッチュッと優しいキス。




さらに口の中へ舌を這わせると
ひめのちゃんもそれを受け入れ、
舌と舌がねっとり絡み始めます。




濃蜜なキスに興奮を煽られながら
左右の乳房を交互に揉みしだきます。




さらに服の中に手を入れ、
下着の上から乳房を揉むと
何とも堪らない乳房の感触。




「我慢できなくなってきた!」

と言って服を脱がせ、
ひめのちゃんを下着姿にさせます。




自分も慌てて服を脱ぎ、
すぐにまたひめのちゃんに密着。




「外していい??」

と言ってブラのホックに触れると

「うんっ♡外して♡」

と答えてくれ、
ホックを外し乳房を露わにさせます。




そして押し倒すように
ひめのちゃんをベッドに寝かせ、
上から覆い被さって抱き着きます。




ひめのちゃんの肌の感触と
むっちりした程良い抱き心地に
一気に硬くなっていく愚息。




完全に我慢が利かなくなり、
そのまま乳首にしゃぶりつくと

「あっっ。。」

とわずかに漏れるやらしい吐息。




乳首をベロベロ舐めながら
左右の乳房を両手で揉みしだき、
思う存分にその体を味わいます。




そのまま一気に
責め込みたい気持ちを堪え、

「先に責めて欲しいなぁ。」

とお願いすると

「いいよ~♡」

と笑顔で答えてくれます。




まずはベッドに仰向けに寝ると
すぐ横にひめのちゃんも添い寝。




再び唇を重ね合わせ、
濃厚なキスを味わいます。




キスの合間に手のひらへ
唾液を落とするひめのちゃん。




大量の唾液を愚息に塗り、
唾液と一緒にしごき始めます。




初めから激しくしごかれ、

「んぅぅ。。」

と思わず声を漏らすと
笑顔を浮かべさらにしごかれます。




「舐めて欲しいな!」

と言ってフェラチオを催促すると

「舐めてあげる♡」

と答えて下へ降りていき、
股の間に身を収めます。




口の中に溜まった唾液を
愚息にダラ~ッと大量に垂らし、
愚息全体に塗りたくられます。




そして突然激しくしごかれると

「おぉっ。。」

と思わず声を漏らしてしまいます。




くすぐったさ混じりの快感に
ますます硬さを増していく愚息。




大きくなった愚息を
ひめのちゃんが咥えると
いきなり激しいフェラチオ!!




手コキを交えながら
首を激しく上下に動かし、
献身的なフェラチオが続きます。




次第に唾液の量が増えると
くちゅくちゅと大きな音を立て、
深い快感へと誘われていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 ひめの

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR