FC2ブログ

【品川 エピソード】ミサキ 前編

今回のレポは、
4度目の記事となる
品川、五反田発のデリヘル、


エピソード



・シュクちゃん <前編><後編
・ユリちゃん <前編><後編
・ミルクちゃん <前編><後編


という人気記事の3名に
出逢わせてくれた良店!!



若くて可愛い子の在籍では
都内でもトップクラスと感じ、
最も利用しているお店の一つです。



今回はその中でも、
以前から気になっていた子と
やっとの思いで対戦が実現。




その女の子とは、

ミサキちゃん


*前編は写真掲載なしとさせて頂きます。
リンク先からはご覧になれます。




パネルや写メ日記からは
綺麗とも可愛いとも取れる
整った美形の顔立ちをしている
通常価格+3000円のプレミア嬢。



身長は153cmと小さいながらも
すらっとしたバランスの良い体型で
ハイレベルな女の子の予感がします。




早速出勤のスケジュールを確認し、
出勤日に予約の電話を掛けますが、
さすがに人気の女の子だけあって
当日では予約を取ることができず…




改めて別日に電話を掛け、
なんとか希望の予約枠をGET!!




予約を入れた当日、
五反田駅近くのホテルへ入室し、
お店に電話連絡を済ませます。




部屋でテレビを見ながら
のんびり待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
小柄で可愛い顔をした女の子!!



イメージしていたよりも
柔らかい雰囲気の美形の子の登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



女子大生風の可愛い服装で
可愛らしい笑顔がさらに映え、
プレミア価格なのも納得のルックス!!


はっきり言ってパネルよりも
実際の方が可愛いと思います。


本人も写真が苦手と言うように
写真だと少しキツめに写るようです。






【スタイル】?????



T153・83(C)・55・81
とプロフィールにあるように
身長は低めでスレンダーな体型。


おっぱいはCカップと小振りですが
体型に合った形の綺麗な美乳です。


HPの動画からもわかるように
全体的にもバランスの良い体は
自分的にはかなり高ポイント!!






【キャラ】?????



写メ日記のイメージから
きつめの子かと思っていましたが、
実際は笑顔が可愛い柔らかい雰囲気。


予想以上に女の子らしさがあり、
意外とイチャイチャも嫌いじゃなさそう。


打ち解けるまで緊張感がありましたが
プレイに突入するとそれなりに感じてくれ、
乱れてくれる姿は一見の価値ありです!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するミサキちゃん。




その笑顔を見て思わず、

「かわいい~!」

と言うと

「ホントですか!?」

と疑いながらもさらに
ニコッと笑ってくれます。




ミサキちゃんを部屋に入れ、
ソファーに並んで腰掛けて
まず電話や支払いを済ませます。




事務的なことが一通り済み、
改めて目が合うと

「ホントかわいいねっ♡」

と言ってそばに近付きます。




さらにミサキちゃんに
そっと両手で抱き着くと

「あったかいですね♡」

とその手を撫でてくれます。




可愛いミサキちゃんの笑顔を
間近でじっと数秒見つめ、
唇をそっと重ね合わせます。




初めはチュッと一度だけ
優しくフレンチキス。




さらにもう一度、
唇を重ねようとすると

「シャワー浴びましょ!」

とミサキちゃんからシャワーの提案。




キスをやんわり断られたのを
少しだけ残念に思いつつも、

「うん!そうしよっ!」

と素直にそれに従い、
ソファーから立ち上がります。




それぞれ服を脱ぎ始め、
まず先に全裸になって
ミサキちゃんに視線を送ります。




視線に気付いたのか
少し照れながら下着を外すと、
露わになる白くて綺麗なハダカ♡




それを見て思わず、

「すっごい綺麗な体だね♡」

と言って褒めると

「恥ずかしいですよ。」

と言いつつも笑顔を見せてくれ、
シャワーに向かうミサキちゃん。




自分もそれを追うように
慌ててシャワーに向かいます。




シャワーではミサキちゃんに
丁寧に全身を洗ってもらうと
ムクムク大きくなっていく愚息。




それに気付いたミサキちゃんに

「もうおっきいじゃん♡」

と言って愚息を握られ、
しごくようにゴシゴシ洗われると

「おっ。。」

とつい声を漏らしてしまいます。




その反応がおかしかったのか、
声を出して笑ってくれるミサキちゃん。




エロい雰囲気を壊さないように

「早くベッド行こっ!」

と言っておっぱいに触れると

「うんっ♡」

と色気のある声で答えてくれ、
この先が楽しみになります。




体を洗い終えると先に部屋に戻り、
ミサキちゃんの戻りを待ちます。




しばらくすると体を拭きながら
ベッドの側にやってくるミサキちゃん。




「布団に入ろっ!」

と言ってタオルを外してあげ、
手を取って一緒にベッドイン。




ベッドの中に入ると
自然と身を寄せ合う二人。




腕をミサキちゃんに差し出すと
その中に身を預けて手を回し、
ピタッと肌を密着してくれます。




なんとも堪らない密着感に
再びぐんぐん大きくなる愚息。




我慢できずに唇を重ね、
いきなり口の中に舌を這わると
それを受け入れるように
舌を絡めてくるミサキちゃん。




その反応にますます興奮し、
ベロベロと激しいキスを味わいます。




美少女との濃厚なキスに
最高潮まで興奮していく自分を
なんとか落ち着かせながら

「ミサキちゃん責めて!」

と言ってまずは受け身に回ります。




するとミサキちゃんから体を重ね、
もう一度チュッと優しくキス。




唇が離れていくと
胸の方へ顔を近付けていき、
そのまま乳首を舐め始めます。




左右の乳首を丹念に
ねっとり舐め回されると
否が応でも高まる濃厚プレイへの期待。




さらに股の間に身を移し、
目の前の愚息を握るミサキちゃん。




勃起した愚息を数回しごき、
まずは亀頭を口の中へ咥え込みます。




初めは首を浅めに上下に動かし、
徐々に愚息を奥まで入れていきます。




口の中に唾液を含み、
首の角度を変えながら
献身的に奉仕するフェラチオ。




目の前の美少女が自分の愚息を
一生懸命舐め回してくれる姿に
ますます煽られていく興奮。




「すっごい気持ちいいよ!」

と言って褒めると
さらに奉仕してくれ、
責めも激しさを増していきます。




それと共に唾液も増えると
クチュクチュとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード ミサキ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR