FC2ブログ

【まとめレポ】part5 前編

今回のレポは、
5回目となる【まとめレポ】!!



part1<前編><後編
part2<前編><後編
part3<前編><後編
part4<前編><後編
と過去4回のご好評により
早くも第5弾となりました。



今回も今までと同様に
3名の体験レポートを掲載!



早速ではありますが、
レポートに移りたいと思います。




まず1人目の女の子は
新宿発の人気デリヘル、


ギンギラ東京

MARIちゃん






つい先日にこのお店から
BELLちゃん <前編><後編
を記事にしたばかりですが、
もう一人気になる子をレポート!!



まだ入店してからそれ程
日にちが経っていない新人さん。



パネルや写メ日記でも顔出しで
スタイルもなかなか良さげな子です。



プロフィールにある
「電マやオ○ニー好き」
「過激でどエロなプレイ」
というフレーズに惹かれて、
MARIちゃんの指名を決定!!



出勤スケジュールを確認し、
念のため前日に電話を掛けます。



時間も早かったこともあり、
狙い通り希望の予約枠をGET!!



いつものように新宿の
ホテルにチェックインを済ませ、
部屋でのんびり待つこと15分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…




【後編へ続く】





2人目の女の子は、
池袋のホテヘルから、


ファインモーション

橋本なみ






前からかなり気になっていた
ファインモーションの人気嬢!



写メやパネルからは
スタイルの良さが伺え、
T156・88(D)・57・85
というスリーサイズ!!



噂によるとかなり敏感体質で
プレイもイチャイチャ系らしく、
極上サービスへの期待が高まります。



出勤日前日の夕方、
お店に予約の電話を掛けると
すでに数枠埋まっています。



その間を縫って、
なんとか予約枠をGET!!



予約を入れた当日、
受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。



部屋でまったり待つこと10分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…




【後編へ続く】





3人目の女の子は、
新宿発のデリヘルから、


デザインプリズム

りあちゃん





ひさよちゃん <前編><後編
以来1年半ぶりの記事となる
デザインプリズムからのレポ!!



ひさよちゃんの時には
かなりの濃厚プレイを満喫し、
良い経験をさせてもらえました♡



その後も同店を利用しましたが、
記事にするのはかなり久しぶり。



今回はりあちゃんが
良嬢だとの噂を聞きつけ、
レポートのためにも凸撃を決定!!



色んな妄想と期待をしながら
お店に予約の電話を掛けます。



まだ新人ということもあり、
希望時間の予約枠をGET!!



いつものように新宿の
ホテルへチェックインを済ませ、
部屋でゆっくり到着を待つこと15分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…




【後編へ続く】





以上の3人のまとめレポになります。




今までの【まとめレポ】同様、
今回の記事も地雷の女の子を
まとめた記事ではございません!!



3名のキーワードとしては、
・ロハNS
・即プレイ
・超敏感体質
・イチャイチャプレイ
・大量潮吹き
・逆パネマジ

など内容盛りだくさん!!




三者三様の結果ですので
後編を是非ご購読下さい!!






風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : まとめレポ 新宿 デリヘル ギンギラ東京 MARI 池袋 ホテヘル ファインモーション 橋本なみ デザインプリズム

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR