FC2ブログ

【新宿 ギンギラ東京】BELL 前編

今回のレポは、
3ヶ月ぶりの記事となる
新宿発の人気デリヘル、


ギンギラ東京



ギンギラ東京は現在、
NATSUちゃんの移籍入店で
かなり盛り上がっているようです。


そのNATSUちゃんの
過去の体験レポはこちら。
↓ ↓ ↓
夏ちゃん <前編><後編



NATSUちゃん以外にも、

・TOMOちゃん <前編><後編
・KANAちゃん <前編><後編
・REMIちゃん <前編><後編


など今でも活躍を続ける子を
多数記事にしてきました。



そんな中で最近になって
このお店の隠れた大物情報をGET!!



その女の子とは、

BELLちゃん









一見写真だけだと普通の
むっちりした巨乳の子ですが、
昔から気になっていた大物!!



出勤もしているようなので
スケジュールを確認して
お店に予約の電話を掛けます。



前日予約だったこともあり、
狙い通りの時間の予約枠をGET!!




予約を入れた日の当日、
早めに新宿のラブホテルへ
チェックインを済ませます。




お店に入室の連絡を済ませ、
部屋でまったり待つこと20分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには…




いかつい男性店員ッ!!




すっかりそのシステムを
忘れていてビックリします…>_<…




気を取り直して支払いを済ませ、
男性店員の後ろから現れたのは、
まさに情報通りの◯◯◯ちゃん!!!



落ち着いた雰囲気の中で
この子とプレイが始まる妄想で
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



昔のギャルのイメージから
落ち着いた大人の雰囲気で
それもまた魅力があります。


多少好みが分かれるとは思いますが、
僕的にはなかなか好きなルックス。


昔のルックスを期待しすぎなければ
それなりに楽しめるとは思います。






【スタイル】?????


T163・87(F)・57・86
とプロフィールにありますが
かなり大きな揉み応えのある美乳!


それなりにムッチリですが、
逆に抱き心地はかなりgood。


全体的な体の張りなど
年齢的な衰えは多少ありますが、
それもまた魅力の一つだと思います。






【キャラ】?????



想像よりもサバサバしていて
色々な話がフランクにできるので
プレイ以外の時間も楽しめます。


プレイ中はさすがの責めで
何度も暴発寸前まで追い込まれましたw


受け身になった時の乱れ方も
期待通りでかなり興奮させられます。


初々しさはありませんが、
ベテランの味みたいのを感じますw






【テクニック】?????
【プレイ】?????



男性店員の後ろから現れた
BELLちゃんと目が合うと、

「こんにちは~。」

と若干テンション低めの挨拶。




「中どうぞー!」

と部屋の中に招き入れ、
二人並んでソファーに腰掛けます。




自己紹介をしながら
他愛もない話でじっくり
二人の距離を縮めていきます。




趣味の話が合ったこともあり、
その場が和み始めたところで

「シャワー行こうか!」

と言うと

「そうだねぇ!」

と賛同してくれるBELLちゃん。




ソファーから立ち上がり、
先に服を脱ぎ始めると
BELLちゃんもすぐ横で
照れることなく服を脱ぎ始めます。




一足先に全裸になって
BELLちゃんの方へ視線を送ると
露わになる期待通りの美巨乳!!




美味しそうな豊満な美乳に
一気に硬くなっていく愚息。




それに気付いたBELLちゃんも

「早い~!!」

と言って笑ってくれ、
一緒にシャワーに向かいます。




シャワー中も会話をしながら
全身をざっと洗い流してもらい、
二人同時に部屋に戻ります。




部屋に戻ると明るさを調節し、
BELLちゃんと念願のベッドイン!




腕枕の中にBELLちゃんを寝かせ、
むっちりした体を近くに抱き寄せます。




抱き心地の良い体を楽しみ、
唇と唇を優しく重ね合わせると
チュッチュッと数回フレンチキス。




見つめ合ってニコッと笑い、
もう一度唇が重なり合うと
そのまま自然とディープキスに。




舌と舌をねっとり絡めながら
BELLちゃんとのキスを味わいます。




さらに乳房に手を乗せ、
ゆっくり優しく揉み始めると
さすがの揉み心地の良さに
一気に煽られていく興奮。




自然と激しくなるキスと共に
BELLちゃんの乳房を揉む手も
徐々に激しくなっていくと、

「ぁっっ。。」

とわずかに漏れるやらしい吐息。




このまま責め倒したい欲求を抑え、

「舐めて!」

とBELLちゃんにお願いすると

「うんっ♡」

と言って愚息に顔を近付けていきます。




硬くなった愚息を握り、
優しく数回しごかれると
それだけでも感じてしまう自分。




BELLちゃんも一瞬笑い、
横から愚息を口の中へ入れ、
ゆっくり根元まで咥え込みます。




そして舌を使いながら、
首を上下に動かし始めると
ねっとりと吸い付くような
絶妙なフェラチオの感覚。




何とも堪らない快感を味わえ、

「上手だね♡」

と言うと、
フェラチオの続けながらも
笑顔を浮かべてくれます。




BELLちゃんの責めに身を委ね、
どっぷりと快感に浸っていると
徐々に責めも激しくなっていきます。




時折絶妙な手コキを交えられ、
危うく暴発させられそうな程の快感。




再び愚息を咥えると
口の中の唾液もの量も増え、
クチュクチュとやらしい音が
部屋中に大きく響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ギンギラ東京 BELL AV女優 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR