FC2ブログ

【新宿 ギンギラ東京】MEI 前編

今回のレポは、

「クラブ系ギャルとの出会い」を
コンセプトにした新宿発のデリヘル

ギンギラ東京


【店の対応】★★★☆☆


基本的には感じがいいんですが、
一人だけ気になる電話番がいますね。

やたら馴れ馴れしくて、
話していても、余計な話が多く
話し方もやや不快になります。

必要な情報だけを
無駄なく伝えてくれればいいので
改善されることを願いたいです。




そして、このお店で指名したのが
少し前から気になっていた嬢の

MEIちゃん









情報は少ないものの、
店員さんも予約困難と言っていたので
それなりの人気嬢なのではと思い、
前日予約。


前日でも予約が入っており、
希望時間より遅めの予約。


新宿歌舞伎町近くのホテルで
待つこと30分。。


部屋でウトウトしていると、
ゴンゴンゴンとノックの音。


扉を開けると、
そこ立っていたのは
男性店員!!


この店は男性店員が最初に
お金を受け取りに来ます。


その男性店員にお金を渡すと、
スッと現れた、
ストレートヘアーが綺麗な細身の
カラコンをしたオシャレなギャル。



【ルックス】?????


僕的にはタイプの顔。

すらっとしていて、
服装もオシャレで似合ってます。

正直、僕的には写真より
かわいいかと思います。

クラブにいたら、
間違いなく最初にナンパしますね!



【スタイル】?????


前述の通り細身でバランス良し。

おっぱいはBかCかくらいですが、
バランスがいいので、
小さいことはさほど気になりません。

巨乳好きにはちょっと
物足りないかもしれませんが。



【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????


扉を開けて、
コツコツコツコツと
高いヒールの音を響かせて、
部屋に入ってきます。


「お待たせしました。」

「ううん。言う程待ってないよ!」

と、可愛さに押されて、
待ってないことにしてしまった自分。


ちょっとサバサバした喋り方の中にも
可愛らしさが随所に見えます。


他愛もない話を10分ほどして、
2人でシャワーを浴びることに。


MEIちゃんの方から、

「ササッと浴びてすぐ出ようか♡」

と、時間稼ぎはしませんよと
ばかりの嬉しくなる言葉。


実際にシャワーでは手際良く
体を洗ってくれて、
こちらからのキスやボディタッチにも
優しく応じてくれます。



そして一緒にシャワーから出て、
部屋を少し暗くして、
すぐに2人でベッドに潜り込みます。


ベッドの中では抱き合い、
間近にMEIちゃんの顔を見ながら、

「本当にかわいいね♡」

と、褒めてあげると、

「そんなことないですよ。」

と、恥じらいながらも嬉しそう。


「私、自分に自信とかないんで。」

と本当に恥ずかしそうに
している姿がずごく愛くるしい。


そんな可愛い顔をマジマジと
見ながら、優しくキスを始めます。


そして徐々に舌を絡めていくと、
MEIちゃんの方からも舌を出して、
積極的に絡めてきます。


その積極的なところにかなりの
興奮を覚え、息を荒くしながら、
MEIちゃんのおっぱいを揉んでいくと、

「はっっっ。。。」


と、やらしい吐息が聞こえます。



さらにキスを激しくし、
おっぱいも強く揉んでいくと、
体をくねらし始めるMEIちゃん。



そして、体の半分を僕の上に重ねて
上からキスをしてきます。


この時、MEIちゃんのエロさが
充分にあることを感じ取り、
ひとまず

「フェラのお願いできる?」

と頼むと、

「いいよ♡」

と笑顔で返事。


重ねた体が離れるのを惜しみながら、
MEIちゃんは僕の股の間に。


そして唾液をたっぷりと
亀頭に垂らし、
クチュクチュと音を立て始めます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ギンギラ東京 MEI

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR