FC2ブログ

【新宿 アッシュ】ありす 前編

今回のレポは、
初めて記事にする新宿のホテヘル、


H~ash~
(アッシュ)




前から気にはなっていましたが、
なかなか利用する機会がなく、
今回が初の記事となりました。




ざっと在籍嬢を見渡すだけでも
何名か気になる子が見つかります。




その中でも特に気になる子が一人。




その女の子とは、

ありすちゃん








*後編にはモザイク無しの
以前の写真を掲載しています。




このお店のかつての不動のNo. 1!!



現在は出勤頻度が減り、
No. 1ではなくなりましたが、
お顔の可愛さは今もなお健在。



SPグループという通常料金より
+6000円のプレミア嬢ですが、
それだけの価値の子だと判断。




初めての利用ということもあり、
出勤日の当日に電話を掛けて
夜の空き枠状況を確認します。




すると意外にも希望の時間で
ちょうど空きがあるとのことで
すかさずその予約枠をGET!!




いつものように予約時間の少し前に
新宿駅から歩いて歌舞伎町へ向かいます。




歌舞伎町のネオンを通り抜け、
まずは雑居ビルにある受付へ。




そこで支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




狭い部屋の中、
ベッドに腰掛けて待つ事10分。




ゴンゴンゴンッとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像していた通りの小柄な美少女!!



可愛いお顔と明るい笑顔、
雰囲気に合ったオシャレな服装。



かなりのルックスの子の登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネルからはわかりませんが、
写メ日記からは顔が少しわかり、
実際もかなり可愛いと思います。


ファッションも雰囲気に合った
ボーイッシュ×ガーリーの絶妙な感じ。


風俗にいるとは思えないような
可愛らしい雰囲気のある子です。






【スタイル】?????



T154・82(C)・57・84
とプロフィールにあるように
身長低めで全体的にスレンダー体型。


おっぱいはCカップとありますが
実際はBカップくらいの貧乳。。


しかしそれが逆に幼さを増し、
妙な興奮材料になりましたw






【キャラ】?????



最初から最後まで笑顔でいてくれ、
想像よりも明るい雰囲気があります。


性格的にも明るくて人懐っこく、
話すことも好きそうな感じで、
会話の時間もかなり楽しめます。


プレイ中は思いの外、
濃厚なキスをしてくれたり、
感じてくれたりするところは
かなりの興奮材料になります。


マイナスポイントとしては、
時折見せる「仕事」「プロっぽさ」が
ちょっとだけ残念なところ。。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~!!
ありすちゃんで~す♡」


と笑顔で挨拶するありすちゃん。




想像以上の美少女の登場に
一気にテンションが上がり、

「すっごいかわいいねぇ♡」

と抑えきれずに言うと

「ホント!?嬉しいっ♡」

とさらにニコッと笑ってくれます。




部屋の中にありすちゃんを招き入れ、
二人並んでベッドの縁に腰掛けます。




今すぐにでも襲い掛かりたい
衝動をなんとか抑え込みながら
しばらく会話の時間を楽しみます。




話も盛り上がって場が和むと

「そろそろシャワー浴びる??」

とありすちゃんから提案。




「そうしよっか!」

と言ってベッドから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先に服を脱ぎ終わり、
ありすちゃんに視線を送ると
白くて清純な雰囲気の下着姿。




視線に気付いたありすちゃんは、
少し恥ずかしそうにしながらも
その下着をそっと脱ぎ去ります。




乳房は小さいものの
美少女らしい体つきに
むくっと起き上がる愚息。




なんとも堪らない幼い体型に
妙に興奮させられてしまいます。




興奮しすぎないように
感情をコントロールしながら
二人でシャワーに向かいます。




シャワー中も会話を楽しみながら、
全身を丁寧に洗ってもらいます。




先に体を洗い終わると

「部屋で待ってるね!」

と言って一足先に部屋に戻ります。




間も無くしてありすちゃんも
体を拭きながら部屋に戻ってきます。




それぞれ体を拭き終えると
自然とベッドの上で寝転がり
添い寝になってプレイスタート!!




ありすちゃんの方を向き、
こちらから責めようとすると
ありすちゃん自ら上に乗ってきます。




そしてすぐに唇を重ねられ、
いきなり始まるディープキス。




突然のことに戸惑いながらも
下からありすちゃんの細い体を
ギュッと抱しめて肌を密着させます。




舌がねっとり絡み合うキスに
一気に大きくなり始める愚息。




さらに舌を口の奥まで這わせ、
口の中を掻き回すようなキスにも
応えてくれるありすちゃん。




舌と唾液がねっとり絡み、
ジュルジュルと音を立て、
かなり濃厚なキスを味わえます。




いつも以上にキスに時間を掛け、
たっぷりとキスの味を堪能します。




一頻りキスを堪能させてもらうと
体のすぐ横にティッシュの箱を
セッティングするありすちゃん。




「乳首は感じる??」

とありすちゃんに聞かれ、

「うん。感じるよ!」

と答えるとすぐに始まる乳首舐め。




左右の乳首を舐められると
一気に興奮モードに突入し、
ギンギンに勃起する愚息。




それに気付いたありすちゃんも

「おちんちん大っきくなった♡」

と笑顔で言って股の間に身を移し、
目の前の愚息を握ります。




大きく膨張した愚息を
小さな口で頬張るありすちゃん。




躊躇することなく奥まで入れ、
優しいフェラチオが始まります。




手と首の動きを付けながら、
徐々に激しくなるフェラチオ。




ありすちゃんのフェラチオ姿を
全身舐め回すように見ながら
その快感と幸福感に浸っていきます。





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 ホテヘル アッシュ アリス No. 1

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR