FC2ブログ

【品川 エピソード】ミルク 前編

今回のレポは、
3度目の記事となる
品川、五反田発のデリヘル、


エピソード



・シュクちゃん <前編><後編
・ユリちゃん <前編><後編

という大人気記事の2人に続く
新たな良嬢を発掘するため、
対戦相手の候補を探します。




HPを見ているだけで
何名か気になる子がいる中で
何だか妙に気になる子を発見!!




その女の子とは、

ミルクちゃん





パネルでも写メ日記でも
全く雰囲気がわからない
+3000円のプレミア嬢!!



はっきり言って冒険!!




ひとまずお店に電話を掛け、
どんな感じの子かだけ聞くと
ルックスは間違いないとのお墨付き。



風俗店なんで店員さんの
過剰な褒め言葉はわかっていますが、
それでも何となく気になり続けます。




ひとまず対戦相手の候補に入れ、
タイミングが合えば程度にしておきます。




すると風俗好きの同志から
良嬢であるという情報を手に入れ、
一気に対戦相手の候補の上位へ。




出勤頻度は高くないものの
運よく出勤のタイミングが合い、
当日の昼間に予約の電話を入れます。




するとまだ認知度が低いのか、
見事に希望の時間で予約枠をGET!!




予約時間の少し前に
五反田駅からホテル街へ向かい、
きれいめのホテルへチェックイン。




入室の連絡を済ませ、
まったり部屋で待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
笑顔の可愛い小柄な女の子。



全くわからなかったルックスが
十分に可愛かったことに一安心。



それだけでなく想像よりも
好みの可愛い顔と明るい笑顔に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



うまく説明するのは難しいんですが
落ち着いた髪色のショートヘアーに
大学生風の白系の可愛いファッション。


似てる芸能人を考えて、
本人にも聞いてみましたが、
有村架○と言われたことがあると
照れながら答えてくれました。


似てるか似てないかは微妙ですが、
ちょっとだけその雰囲気はありますw


抜群に可愛いとは言いませんが
一緒の時間が長くなればなる程、
おどける時の表情や満面の笑顔が
どんどん可愛く思えてきます。






【スタイル】?????



T148・84(C)・55・85
とプロフィールにありますが、
実際の身長は150cmくらい。


乳房も残念ながらCカップですが、
低身長な割に全体のバランスも良く、
なかなか好きな良いカラダです。


元々はここまで小柄な子は苦手で
指名することすらなかったんですが
ミルクちゃんに場合に限定して言えば、
興奮材料のひとつになりましたw






【キャラ】?????



初めの印象から明るく元気で
親しみやすい感じの女の子。


プロフィールにも書いてありますが、
実際にもイチャイチャが好きなようで
積極的にスキンシップをしてくれます。


プレイ中は照れながらも
色々とリクエストに応えてくれ、
責め派の自分の欲を満たしてくれます。


プレイが終わった後も
恋人気分でイチャついてくれるのは
かなりポイント高めです!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!!」

と笑顔で挨拶するミルクちゃん。




「どうぞ~!」

と部屋の中に招き入れ、
2人並んでベッドの縁に腰掛けます。




挨拶もそこそこにすると
すぐに店への電話を掛け、
支払いまで手際良く済ませます。




事務的なことが終わり、
改めて目と目が合った瞬間、

「すっごいかわいいねぇ♡」

と言うと

「そんなことないよ~!」

と答えながらも
笑顔を見せてくれます。




手土産のドリンクを手渡し、
ゆっくり話をしながら
2人の距離を縮めていきます。




話も盛り上がり、
雰囲気も和んできたところで

「シャワー行かない??」

とこちらから提案すると

「あっ!そうだね!」

とリラックス状態から
仕事モードに戻るミルクちゃん。




ベッドから立ち上がり、
先に服を脱いでパンツ一枚になると
ミルクちゃんも服を脱ぎ始めます。




可愛らしい服を脱ぎ去ると
これまた可愛らしい下着姿。




なんとも堪らない雰囲気に
早くも大きくなり始める愚息。




お互いなんとなく背中を向け、
それぞれ下着を脱いで全裸に。




振り返ってミルクちゃんを見ると
小さいながらも形の良い乳房に
さらに興奮してしまいます。




少し恥ずかしく思いながら
大きく反り返る愚息を携え、
2人一緒にシャワーに向かいます。




シャワー中も楽しく話しながら
全身を丁寧に洗ってもらい、

「向こうで待ってるね!」

と言って先に上がります。




部屋に戻ってベッドの上で待つと
しばらくして体を拭きながら
笑顔で戻ってくるミルクちゃん。




ミルクちゃんのタオルを外し、

「ベッド入ろっか!」

と言って一緒にベッドに入ると
冷えた布団の中で自然と身を寄せる2人。




間近で顔を見つめながら

「やっぱり可愛いねっ♡」

と言って唇を重ね合わせ、
チュッと一度優しくキス。




さらにもう一度唇が重なると
自然と2人の舌が優しく絡み、
ディープキスが始まります。




キスの味を楽しむように
舌がゆっくりソフトに絡み、
妙に興奮を煽られます。




たっぷりキスを堪能した後、
重ねていた唇が離れると
首へ顔を近付けるミルクちゃん。




そして首筋を愛撫されると
くすぐったさと気持ち良さで
一気にギンギンになる愚息。




さらに愛撫が首筋から横へ進み、
そのまま耳までベロベロと舐められ、

「おぉっ。。」

と声を漏らすと

「くすぐったい??」

と聞かれます。




「気持ちいいよっ!」

と答えると
再び耳を激しく舐められ、
興奮を一気に煽られます。




積極的な責めの快感に浸っていると
次は乳首を舐め始めるミルクちゃん。




「ホント気持ち良いっ。」

と目を見て言うと
ニコッと笑顔を浮かべ、
乳首を舐め続けてくれます。




左右の乳首をねっとり舐められ、
さらには脇腹から腰骨の辺りまで
チュッチュッと愛撫してくれます。




そして小さな体を股の間に移すと
鼠径部から膝まで内ももを優しく愛撫。




目の前の勃起した愚息を見て、

「おっきくなったね♡」

と言ってそれを握り、
ゆっくりしごき始めます。




そして躊躇なく愚息を咥えると
口の中にたっぷり唾液を含み、
ねっとりと濃厚なフェラチオ。




唾液の多さと絶妙な舌遣いに
一気に訪れるかなりの快感!!




「すっごい気持ち良い♡」

と言って責めを煽ると
唾液たっぷりの濃厚な責めが
エスカレートしていきます。




時折手コキを交えながらの
ミルクちゃんの絶妙なテクに
完全に翻弄されてしまう自分。




さらに唾液をたっぷり口に含み、
激しい首の動きで責めが続くと
グチュグチュとやらしい音が
部屋中に大きく響き渡り始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード ミルク

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR