FC2ブログ

【名古屋 フェチマーケット】立花樹里亜 前編

今回のレポは、
特別中の特別編!!



Face brand Royal
みぃ~なちゃん <前編><後編
以来となる久しぶりの名古屋編!!



しかもただの名古屋遠征ではなく
憧れの黒ギャルAV女優に会うために!!




今回利用したお店は、
名古屋にあるフェチ系デリヘル、


フェチマーケット



在籍嬢を見る限りでも
かなり可愛い子を揃えてそうです。



瑠菜ちゃんと桜りおちゃんという
2人の人気黒ギャルAV女優が在籍。



今も時々出勤しているようで
かなり期待できそうなお店です。




そして今回、
第3の黒ギャルAV女優として
在籍&出勤が判明したのが、

立花樹里亜ちゃん
(たちばなじゅりあ)








黒ギャルAVファンなら
知らぬ人はいない人気女優。



いつか風俗にくるんじゃないかと
デビューを期待し続けてきましたが
ついにこの時が来ました!!




しかしHPを確認するとこの価格!!!



【AVプレミアム価格】

(当日予約)→(事前予約)
60分90,000円→80,000円
90分120,000→110,000円
120分150,00→140,000円



価格的には安くはありませんが、
このタイミングを逃してしまうと
一生会えない可能性もあります。



財布にはかなり厳しいものの
思い切って対戦を決意します。



在籍だけではなく、
実際に出勤することを確認し、
お店に予約の電話を掛けます。




かなり人気のようで
希望の時間は予約が取れず…



空いている枠の最初の時間で
なんとか予約枠をGET!!



予約が取れたというだけで
めちゃくちゃ胸が高鳴ります。




予約の当日、出勤の確認が取れ、
事前に調べておいた○○○にある
きれいめのホテルへチェックイン。




お店に入室の連絡を済ませ、
ホテルでまったり待つこと30分。




コンコンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには…




ド、ド、ドライバーさん。。




一応覚悟はしてましたが、
やっぱりドキッとします。




高額な支払いを済ませると
ドアの影から現れたのは、
本物の立花樹里亜ちゃん!!!




「おぉ!!」
とあまりの感動に思わず声が漏れます。




念願の樹里亜ちゃんとの対面に
一気にテンションが上がると共に
なぜか異様に緊張し始めてしまいます。






【ルックス】?????
【スタイル】?????
【キャラ】?????



ビジュアル面に関しては、
わざわざ僕が言うまでもなく、
検索して確認してください。


僕も事前に動画を観て、
予習をしてから対戦を迎えました。


AV時代よりもちょっとだけ
大人っぽくなっている気がしましたが、
可愛さは相変わらず最高レベルです。


スタイル的には、
良い意味で少し丸みを帯びて、
おっぱいも現役時代と比較して
若干大きくなったような…


色々と話す時間がありましたが、
勝手にAVから想像していたよりも
全然しっかりしていましたw


エロさに関しては、
想像通りに明るくエロい感じで
色々とリクエストに応えてくれます。


高額な料金の自覚があるのか、
献身的に奉仕してくれる姿は
間違いなく一見の価値があります!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



対面して目が合うと

「こんにちは~!!」

と明るく挨拶する樹里亜ちゃん。




目の前に現れた
本物の立花樹里亜ちゃんに
一気に緊張してしまう自分。




「中どうぞ~!!」

と部屋の中に案内すると
すぐに荷物をソファーに置き、
その横に2人並んで腰掛けます。




若干緊張気味な中、
自己紹介がてら話をしながら
2人の距離を縮めていきます。




15分ほど話をしたところで

「シャワー行かない??」

と声を掛けると

「行こっか!」

と明るく答えてくれます。




シャワーでも話し続け、
自分で念入りに全身を洗います。




樹里亜ちゃんが洗い終えるのを待ち、
体を拭きながら部屋に戻ります。




部屋に戻るとタオルを置き、
2人一緒に念願のベッドイン。




大きなベッドの中で
まずは並んで仰向けに寝ます。




ベッドの中でも話を楽しみながら
少しずつボディータッチを増やします。




2人の距離がぐっと縮まり、

「こっちおいで!」

と言って腕枕の中に
樹里亜ちゃんを寝かせ、
いざプレイスタート!!






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 デリヘル フェチマーケット 立花樹里亜 たちばなじゅりあ 黒ギャル AV女優

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR