FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】ふうか 前編

今回のレポは、
RUIちゃん <前編><後編
以来となる渋谷の人気ホテヘル店、


渋谷 にゃんだふる


今までの数多くの記事の中で
最多登場回数を誇るお店です。



まとめレポを含めて
渋にゃんのレポ数を数えると、
今回がなんと20人目!!



その記念すべき回の
対戦相手に選んだのは、

ふうかちゃん









入店から間もないながら、
出勤予定が上がるとすぐに
予約完売する期待の新人!!



モザイク越しの写真からも
なかなかの雰囲気を感じ、
写メ日記も顔下半分ですが
かなり期待を高めてくれます。



プロフィールにある
「天然ロリカワ甘えん坊」
「経験浅め、ばっちりドM」
というフレーズにも惹かれ、
迷わず指名することを決定!!




出勤予定が出たことに気付き、
すぐに予約の電話を掛けます。



しかし、それでも予約完売。。




改めて気を取り直し、
出勤日の数日前に予約の電話。



すると残り一枠ながら
予約が取れるとのことで
迷わずその予約枠をGET!!



期待に胸を膨らませながら
予約日を楽しみに待ちます。




予約の当日いつものように
道玄坂の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋でまったり待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
イメージしていた通りの
清楚系の幼な可愛い女の子。



綺麗なセミロングの黒髪に
女子大生風のオシャレな服装、
何よりもニコッと笑った可愛い顔に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



あどけなさが残る表情に
愛嬌のある人懐っこい笑顔。


顔がわからなかった不安を
完全に払拭してくれる可愛さです。


清潔感のあるオシャレな服装に
若さ溢れるピチピチの白い肌。


これだけ可愛い10代の子が
当たり前に風俗に居るんだから
本当にいい時代だと思います!笑






【スタイル】?????



T153・83(C)・57・84
とプロフィールにあるように
身長は低めでおっぱいもCくらい。


細身で華奢な体ですが、
ご愛嬌レベルでちょっとだけ
下っ腹ががぽっこりしてます。


華奢過ぎない程よい肉付きは
抱き心地もなかなかgood!


いくつか気になる点はあるのの
及第点といった感じでしょうか。






【キャラ】?????



天性の人懐っこさがある
明るくて性格のいい女の子。


若いわりには気が利くし、
丁寧な接客をしてくれます。


それでいてプレイに突入すると
想像を越えるエロさを発揮し、
かなりのドMちゃんに豹変します。


このレベルの可愛さの子が
目の前で思い切り乱れていく姿は
間違いなく一見の価値ありです!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!!」

と笑顔で挨拶するふうかちゃん。




部屋の中に招き入れ、
ソファーに二人並んで座り、
自己紹介がてら会話を楽しみます。




話が盛り上がり、
目と目が合った時に

「ホント可愛いよね!」

とふうかちゃんの頭を撫でると

「そんなことないですよ!」

と謙遜するふうかちゃん。




「近く行っていい??」

と言ってそばに近付き、
太ももを撫でます。




さらに続けて、

「キスしてもいい??」

と目を見つめて聞くと

「いいですよ♡」

と答えてくれ、
肩にそっと手を回します。




ふうかちゃんの体を
優しく近くに抱き寄せ、
唇と唇を重ね合わせて
チュッと一度フレンチキス。




再び唇が重なる瞬間に
口の中へと舌を這わせ、
舌と舌を絡めていきます。




さらにふうかちゃんの
胸の膨らみに手を当て、
ゆっくり優しく揉み始めると

「シャワー浴びましょ!!」

と即プレイを感じ取ったのか、
流れを断ち切られてしまいます。




強引に行くわけにもいかず、

「そうだね!浴びよっ!」

と言って素直に従い、
ソファーから立ち上がります。




先に服を脱ぎ始めると
照れるように背中を向けて
服を脱ぐふうかちゃん。




服を全て脱ぎ終わり、
ふうかちゃんをじっと見ていると

「先に行っててください!」

とさらに恥ずかしがり、
先にシャワーへ促されます。




シャワーを出して待っていると
すぐにやってくるふうかちゃん。




シャワーの中でも
二人の会話の時間を楽しみ、
全身を丁寧に洗ってもらいます。




体が洗い終わってうがいも済むと

「待っててくださいね♡」

と言われ部屋に一人で戻ります。




しばらくして体を拭きながら
部屋に戻ってくるふうかちゃん。




ベッドの上で待っていると
そのままそばにやってきてくれ、
すぐに二人一緒にベッドイン。




布団の中で添い寝したと思うと、
ふうかちゃんが一度起き上がり、
パネルで部屋の明かりを落とします。




そして布団の中に戻ってくると
自ら上に重なってくるふうかちゃん。




下から抱き締めながら
ふうかちゃんにキスを求めると
すぐに唇を近付けてきてくれます。




そして唇が重なった瞬間に
そのまま始まるディープキス。




長い舌をベロっと出しながら
濃厚に舌を絡ませてくれます。




ふうかちゃん自身も
激しいキスを求めるように
積極的に舌を絡めてくると
一気に加速させられる興奮。




舌と唾液をねっとり絡め、
ジュルジュルと音を立てながら
濃厚なキスを味わいます。




激しいキスを存分に味わい、

「めちゃくちゃ興奮してきた!」

と言うとニコッと一度笑い、
今度は乳首を舐め始めてくれます。




キス同様に左右の乳首を
ねっとりと舐め回されると
さらに高まっていく興奮!!




乳首舐めに十分に満足し、

「早く下も舐めて♡」

と頭を撫でて言うと

「いいですよっ♡」

と答えてスルスルと
股の間に降りていきます。




股の間に小さな体を収め、
目の前の勃起した愚息を握ると

「おっきくなってるね♡」

と言ってしごき始めます。




そして股間に顔を近づけていくと
まずは玉を舐め始めるふうかちゃん。




玉を全体的に舐め回し、
舌が上へと這っていくと
今度はそのまま裏筋舐め。




舌の腹を使いながら
裏筋もねっとりと舐め、
さらに上へと進んでいきます。




唇が亀頭に触れるまで進み、
カリの辺りを数回愛撫すると
一気に愚息を奥まで咥え込みます。




そして口の中に唾液を溜め、
大量の唾液と共に始まるフェラチオ。




唾液をだらだら垂らし、
愚息をひたすら舐めるふうかちゃん。




フェラチオが激しくなるにつれ、
ジュルジュルとやらしい音が
部屋中に大きく響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる ふうか

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR