FC2ブログ

【池袋 ギャルデリ】みぽにゃ 前編

今回の体験レポは

池袋にあるギャル系の子を多く集めた
ホテヘル兼デリヘル。

池袋 ギャルデリ




ただデリヘルはかなり
限定されるらしく、
店や嬢が暇だったり
ドライバーに余裕がないと
デリバリーを拒否されます。


ちなみに他の子を
デリバリーしてもらった時にも、
受付時には
「なぜデリバリーなんですか?」
「池袋に来れませんか?」
と言われました。




話は逸れましたが、
指名した女の子は人気嬢の

みぽにゃちゃん






僕が指名した月はランキング1位に
君臨していました。



この子に関して基盤情報など
色々情報を持っていましたし、

写メ日記もエロかったので、
迷いなく突入することを決定。




今まで当日の予約では
入れなかったので、
前日に予約しました。





受付を済ませ、
池袋のホテルで待つこと15分。



みぽにゃちゃんにご対面です。



【ルックス】?????


顔はかわいいですね。
AV女優の泉麻那に少しだけ似てます。

強めのギャル系で、色もかなり黒い。

ギャル好きには堪らないと思います。




【スタイル】?????


かなりのぽっちゃり。
人によってはデブと言われも
仕方ないレベル。
ただバランスは悪くないので
やたらエロい。

おっぱいの形は綺麗で、
爆乳と言えます。

僕はこの手の体を
無茶苦茶にするのも
嫌いではないので、大好物♡



【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????



ご対面して、軽い挨拶。


イメージと違いソフトな感じに
好感が持てます。


「想像してたより全然かわいいね。」

「めちゃくちゃタイプの顔だよ。」

と褒めると、
素直に喜んでくれます。



離れて座っていると、手招きして

「こっちにきて♡」

と、呼び寄せられます。



横に座ってもつまらないので、
みぽにゃちゃんの目の前に
股間がくるように仁王立ち!



案の定、みぽにゃちゃんが
サワサワと服の上から触ってきます。


僕の愚息は早くもビンビン!!



それに喜んだみぽにゃちゃんは、
いきなり僕のデニムとパンツを
脱がし始めます。


出会って5分、
僕は無抵抗に下半身を露出です。



みぽにゃちゃんも

「おっき~~!!」

と無邪気にはしゃぎます。



ダメもとで即尺を
要求しようとした瞬間!!



既に亀頭は口の中へ。



恥ずかしながら、
「うっっ。。」
と声を出してしまうと、

それにさらに喜んだ
みぽにゃちゃんと、
そのままの流れで脱がせ合い。



気づいた時には、もうふたりは全裸。



みぽにゃちゃんは一生懸命、
僕の愚息を奥まで咥えています。




【後編へ続く】




ランキングに参加しました。
ポチッとお願いしまーす!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
↓↓↓
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル デリヘル ギャルデリ みぽにゃ 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR