FC2ブログ

【池袋 しろうと娘】うらら 前編

今回のレポは、
1年以上ぶりの記事となる
池袋東口にあるホテヘル、


しろうと娘



今でも超人気嬢の
あんりちゃん <前編><後編
以来のレポートとなります。



このお店には以前から
サービス、ルックス共に良い子が
何人かいるという噂をキャッチ!



今回はその真偽を確かめるべく
その中の一名を指名することに。




その女の子とは、


うららちゃん







パネルや写真からは
全くお顔がわかりませんが、
この店のNo.2と言葉を信じ、
思い切って突撃する事を決定!!




出勤のスケジュールを確認し、
前日夜に予約の電話を掛けると
希望時間の予約枠をGET!!




予約当日、
1時間前の確認電話を掛けると
まさかの当日ドタキャン。。




改めて別日で予約を入れ、
当日の出勤確認が取れた後、
やっとの思いで対戦を迎えます。




予約時間の少し前、
池袋東口の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




微妙に狭い部屋のソファーで
携帯をいじりながら待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
すらっと背が高く綺麗な髪の
ピチピチの可愛い女の子!!



ドキドキしながら対面すると
ニコッと笑う優しい笑顔に癒され、
思わず心の中でガッツポーズ!!






【ルックス】?????



パネルから顔はわかりませんが、
さすがのNo.2というだけあって
風俗嬢としてはかなり可愛い部類。


白くて綺麗な肌や綺麗な髪、
性格の良さが伝わる笑顔から
癒しのオーラが滲み出ています。


清楚系の落ち着いたファッションも
現役アパレル店員というだけあって
うららちゃんの雰囲気によく似合い、
全てがかなりの高ポイント!!






【スタイル】?????



T166・82(B)・58・83
とプロフィールにありますが、
Cカップくらいはありそうな美乳。


166cmという高身長に
すらっと細くて長い手足が、
スタイルの良さを際立たせます。


無駄なほとんど肉が無く、
バランスの良い若い体は
これぞまさにモデル体型!!






【キャラ】?????



会った瞬間にわかる明るい空気と
人を和ませる可愛い笑顔が印象的。


話していてもよく笑ってくれるので
つられて明るい気持ちにさせられます。


なんでこの子が風俗にと思わせる
なんとも言えない癒しの空気があり、
時間を存分に楽しませてくれます。


プレイ中の素人っぽい
ウブなリアクションが
ますます興奮を誘います。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するうららちゃん。




想像を超えるビジュアルに

「すっごい可愛いねぇ♡」

と思わず言うと

「そんなことないですよ~♡」

とニコッと笑ってくれます。




部屋にうららちゃんを案内し、

「どうぞ座って!」

とソファーに促すと

「電話しますね!」

と言ってすぐにお店への
入室連絡を済ませてくれます。




電話が終わり、
改めて目が合った瞬間、

「もっと近く行っていい??」

と聞くと

「いいですよっ♡」

と横に置いていた鞄をどかし、
そばに座れるようにしてくれます。




その優しい言葉に甘え、
肌と肌が触れ合う距離に寄り添い、

「ホント可愛いね♡」

と言って腰に手を回します。




少し照れるうららちゃんに

「キスしてもいい?」

と思い切って聞くと

「うんっ♡」

と言って目を閉じてくれます。




目の前の可愛いキス顔の
うららちゃんちゃんの唇に
自分の唇を優しく重ね合わせ、
チュッと一度フレンチキス。




近くで見つめ合った後、
もう一度唇と唇を重ね、
そっと舌を口の中に這わせると
2人の舌が優しく絡み始めます。




さらにうららちゃんの体を
ギュッと強く抱き寄せ、
キスを存分に堪能します。




キスの合間にも目を見つめ、

「興奮してきちゃった!」

と言うとニコッと微笑み、
再びキスを続けてくれます。




うららちゃんの反応に興奮し、
服の上から胸の膨らみに触れ、
ゆっくり優しく揉み始めます。




想像よりも大きな胸に
ますます興奮させられ、
自然と激しくなるキス。




舌と舌をねっとり絡め、
左右の胸を揉みしだきます。




うららちゃんも身を委ね、
舌を積極的に絡めてくれると
一気に高まっていく興奮!




「これ脱ぎな!」

と言ってまずは上を脱がせ、

「こっちも脱いで!」

と続けて下も脱がせ、
下着姿にさせます。




ピチピチの白い肌を撫でながら、

「ベッド行こっ♡」

と優しく言うと

「うんっ♡♡」

と答えてくれます。




ソファーから立ち上がり、
慌てて服を脱いで全裸になり、

「うららちゃんも脱ぎなよ♡」

と言うと

「全部!?」

と照れくさそうに聞いてきます。




「そう!全部!!」

と言ってうららちゃんに抱き着き、
背中にあるブラのホックを外します。




さらに下も脱ぐように促すと
少し恥ずかしそうにしながらも
下着も全て脱ぎ去ってくれます。




目の前に露わになる綺麗な裸を
思わずジロジロと見つめていると
照れてベッドに飛び込むうららちゃん。




それを追いかけるように
自分もベッドの中に入り、
うららちゃんに寄り添います。




うららちゃんを腕枕に寝かせ、
ギュッと抱き寄せて唇を重ねると
自然とすぐに始まるディープキス。




舌と舌が濃厚に絡み合い、
興奮が高まってきたところで

「責めて欲しいなぁ♡」

と優しく言うと

「うんっ♡♡」

と笑顔で答えてくれ、
股の方にスルスル降りていきます。




股の間に体が収まると
目の前の愚息をそっと握り、
優しくしごき始めます。




数回愚息をしごいた後、
大きくなった愚息の裏側を
チロチロと舐めるうららちゃん。




玉から裏筋にかけて
舌先で上下に責められると
どんどん硬さをしていく愚息。




それに気付いたうららちゃんも

「硬くなってるね♡」

と言って勃起した愚息を眺め、
そのまま口の中へ頬張ります。




初めは首をゆっくり動かし、
優しくソフトなフェラチオ。




うららちゃんの口が
愚息を優しく包み込む快感に

「気持ちいいよ!」

と言うと、

「ホント!?」

と笑顔で聞かれます。




「気持ちいいからもっと舐めて!」

と言うと

「うんっ♡♡」

と答えて再び愚息を咥え、
首の動きが激しくなります。




次第に激しさを増していく
フェラチオの快感に浸っていると
身も心も幸福感に包まれていきます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル しろうと娘 うらら

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR