FC2ブログ

【池袋 ファインモーション】若槻りあ 前編

今回のレポは、
1年ぶりの記事にする
池袋にある人気ホテヘル、


ファインモーション



系列店のマットガールから
移籍してきた女の子を含めると

・藤枝あいなちゃん <前編><後編
・新山あみちゃん <前編><後編
・白井ゆきなちゃん <前編><後編


と今も活躍する人気嬢の
3名を記事にしてきました。



ファインモーションは、
抜群のプレイやスタイルなど
極嬢が多数在籍しているので
常に注目しているホテヘル店です。



その中で前から気になっていた
抜群のルックスを予感させる子が一人。




その女の子とは、

若槻りあちゃん










一部の情報によると
抜群のルックスと濃厚プレイを
兼ね備えている良嬢とのことで、
その真偽を確かめるべく今回指名!



プロフィールにも書かれた
「キレカワなハーフ系美女」
「スレンダーなスタイル」
「笑顔が可愛く愛嬌抜群」
というフレーズが指名を後押しします。




早速出勤の予定を確認し、
前日に予約の電話を掛けます。



VIP会員で埋まった枠はあったものの
ほぼ希望通りの時間で予約枠をGET!!




予約の当日、
池袋北口の受付で支払いを済ませ、
きれいめのホテルへチェックイン。




部屋でのんびりしながら待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待を上回る可愛さの美女!!



小柄でスラッとした体型の
まさに「ハーフ系美女」の登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネルや写メ日記から
ある程度は予想できますが
それを上回るタイプの美女!!


綺麗とも可愛いとも取れる
八重歯の印象的な笑顔が堪りません。


人によって見方は違うかと思いますが
モデルの佐田真○美にちょっと似てる気も…






【スタイル】?????



T155・84(C)・57・83
とプロフィールにありますが、
おっぱいはBカップくらいかと…


全体的に小柄な体型ながら
ウエストはキュッと締まっています。


巨乳好きの方にはお勧めできませんが
僕的には全く気にならないレベルの
バランスの良い美しい体だと思います。






【キャラ】?????



喋らなければツンとしてそうな
雰囲気を持った美人さんですが、
実際は明るくて気さくな性格です。


話していてくだらない話にも
ニコニコと笑顔で対応してくれ、
一緒に楽しい時間を過ごせます。


プレイ中はこれだけの美女が
エロい顔を見せてくれるので
最高潮の興奮は必至です!!







【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するりあちゃん。




期待を上回るタイプの子の登場に
一気にテンションが上がります。




あまりの可愛さに緊張気味に

「中どうぞ~!」

とりあちゃんを部屋に招き入れ、
2人並んでソファーに腰掛けます。




ソファーに座るとすぐに
お店への連絡を済ませてくれます。




電話が終わって再び目が合い、

「めちゃくちゃ可愛いね!」

と言うと

「そんなことないよ~♡」

と謙遜しながらも
笑顔を見せてくれるりあちゃん。




あまりの可愛さに我慢できずに
りあちゃんの足に手を伸ばすと

「シャワー浴びます??」

と即プレイをうまく拒まれ、
シャワーへのお誘い。




「もう我慢できないよ~!」

と冗談交じりに言うと

「汗かいちゃったからさ。」

と言われ、

「じゃあ浴びた方がいいね!」

と答えて泣く泣く即プレイを断念。




ソファーから立ち上がり、
一足先に服を全て脱ぎ去ると
りあちゃんもすぐに下着姿に。




胸が小さいのがわかるものの
色気のあるセクシーな下着姿に
すぐに大きくなり始める愚息。




さらにブラとパンツを脱ぎ、
りあちゃんの裸体が露わになると
自分でわかる程に心臓が高鳴ります。




ギンギンになった愚息を携え、
2人一緒にシャワーに向かいます。




シャワーの中では、
ニコニコしながら他愛もない話に
付き合ってくれるりあちゃん。




それだけでこの先のベッドインが
待ち遠しくて仕方ありません。




全身をざっと洗い終え、
先にシャワーから上がると
りあちゃんもしばらくして
あとから部屋に戻ってきます。




ベッドの端に腰掛け、
りあちゃんを見ていると
体を拭きながら近付いてきます。




側に来たりあちゃんの手を取り、
近くにぐっと引き寄せて抱き着くと
抱き着き返してくれるりあちゃん。




りあちゃんとの肌と肌の密着に
再びムクッと大きくなり始める愚息。




「ベッド入ろうか!」

と言って布団をめくり、
2人一緒にベッドイン!




腕枕の中にりあちゃんを寝かせ、
ぐっと力強くそばに抱き寄せます。




りあちゃんからも肌と肌を
寄り添うように密着されると
再びドクッドクッと高まる鼓動。




間近でりあちゃんを見つめ、
唇と唇をチュッと重ね合わせ、
一度だけ優しくフレンチキス。




再びジッと見つめ合い、
次に唇と唇が触れた瞬間、
口の中に舌を這わせると
自然と舌が絡み始めます。




りあちゃんの舌に自分の舌を
まとわりつくように絡めると
それも受け入れるりあちゃん。




りあちゃんからも
積極的に舌を絡められると
一気に高まっていく興奮。




舌と唾液をたっぷり絡め、
時間を掛けて濃厚極まりないキス。




ジュルジュルと音を立て、
りあちゃんとのキスの味を
しつこいくらいに楽しみます。




十分過ぎる程にキスを味わい、

「舐めて!」

と目を見て言うと

「うんっ♡」

と答えてくれ、
股の間に降りていくりあちゃん。




小さな体を股の間に収め、
愚息を優しく握ります。




そしてためらうことなく
愚息を口の中へ咥えると
そのまま始まるフェラチオ。




口の中に唾液を含み、
首を上下に大きく動かすと
口の内側が吸い付くような
何とも堪らないかなりの快感。




唾液の量を増やしながら
徐々にフェラチオが激しくなると
その快感も次第に増していきます。




時折唾液たっぷりの手コキを交え、
一方的に激しく責め立てられると
愚息は完全にフル勃起状態!!




ギンギンになった愚息を再び咥え、
唾液たっぷりのフェラチオをされると
クチュクチュと音が部屋に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル ファインモーション 若槻りあ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR