FC2ブログ

【池袋 にゃんだふる】かりん 前編

今回のレポは、
久々の記事となる
池袋にある人気ホテヘル、


池袋 にゃんだFullMix



今もなお活躍する極嬢の
りおなちゃん <前編><後編
アンジーちゃん <前編><後編
を含め5度目の記事となります。




池袋にあるホテヘルの中でも
在籍嬢が多いにゃんだふる。




気になる新人が多く入店する中、
以前から気になっていた女の子が一人。




その女の子とは、


かりんちゃん









パネルや写メ日記からもわかる
スレンダーなギャル系の女の子。



パネルでは白肌ですが
写メ日記を見る限り現在は黒肌のよう。



さらに写メ日記では、
美乳や美尻を晒け出し、
かなりのセクシー路線。



これだけのスタイルと
エロさの黒ギャル嬢となれば
絶対に見逃すわけにはいきません。




早速かりんちゃんの出勤予定を確認し、
お店に前日予約の電話を掛けます。



前日ということもあり、
希望の時間に近い予約枠をGET!!




予約の当日、
池袋北口の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋のベッドでまったり待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
イメージしていた通りの
ダンサー系の黒ギャルちゃん。



ニコッと笑う笑顔が好印象の
オシャレな黒ギャルちゃんの登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



顔が全くわからないだけに
かなり冒険心がありましたが、
実際会ってみて可愛い顔に一安心。


写メからわかるように
いかにもギャルといった感じの
明るいロングヘアーに綺麗な黒肌。


それだけでも堪らないのに、
プレイ中のエロい顔が最高級。


それとニコッと笑った時の
八重歯が印象に残る女の子です。






【スタイル】?????



T155・84(D)・57・83
とプロフィールにあるように
スレンダーな体にDカップの美乳。


身長は高くはないものの
キュッと締まったくびれもあり、
スタイルはかなり良い部類。


お尻もプリッした綺麗な形で
黒く焼かれた肌がそれを一層引き立てます。






【キャラ】?????



明るく社交的な感じで
会話もかなり盛り上がり、
すぐに打ち解けられます。


見た目のギャルっぽさとは裏腹に
細かい気遣いもしてくれる優しい女の子。


プレイに突入すると
エロさが随所に垣間見え、
責め甲斐がある反応をしてくれます。


特にプレイの終盤には
我を忘れるくらいに乱れていく姿は
間違いなく一見の価値ありです!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!!」

と明るく挨拶するかりんちゃん。




パネルではわからなかった顔が
可愛かったことにまずは一安心。




「中どうぞ!」

と言って部屋に招き入れ、
ソファーに並んで腰掛けます。




「写メ日記見て会いに来たよ!」

と伝えると

「見てくれてるんですね♡」

と素直に喜んでくれ、

「これどうぞ!」

と言ってかりんちゃんから
まさかの飲み物プレゼント。




「ホントありがとう!」

とお礼を伝え、
飲み物を飲みながら
しばらく会話を楽しみます。




少し話しただけでも
性格の良さがわかり、
話も盛り上がります。




話が進むうちに
二人の距離が縮まってくると

「そろそろシャワー行く??」

と言ってかりんちゃんからお誘い。




「そうだね!」

と言って立ち上がり、
先に服を脱ぎ始めると
かりんちゃんも脱ぎ始めます。




全裸でシャワーに向かうと
かりんちゃんは下着姿のまま
一緒にシャワーに向かいます。




先に風呂場でお湯を出していると
後から裸でやってくるかりんちゃん。




綺麗に日焼けした黒肌の
スレンダーな体と美乳に
思わず起き上がり始める愚息。




それを見たかりんちゃんも

「おっきくなってる♡」

と嬉しそうに指先で愚息を
ツンツンと小突きます。




いきなり大きくなる愚息に
若干の恥ずかしさを覚えながら
体を丁寧に洗ってもらいます。




ボディーソープで体を洗い、
手のマッサージまでしてくれます。




最後に愚息を洗らってもらい、
うがいまで済ませると

「先に行ってるね!」

と言ってシャワーから上がり、
体を拭いて先に部屋に向かいます。




部屋に戻るとベッド縁に腰掛け、
かりんちゃんの戻りを待ちます。




しばらくすると体にタオルを巻いて
部屋に戻ってくるかりんちゃん。




「お待たせしましたぁ♡」

と言って近付いてくると
体に巻かれたタオルを外し、

「中に入ろっ!」

と言って二人でベッドイン。




ベッドの中に入ると同時に
掛かっていた布団を剥がし、
上に跨ってくるかりんちゃん。




そして上から抱き着かれ
いきなり唇と唇を重ねられると
そのまますぐに始まるディープキス。




まったりしていたモードから
突然の興奮状態に突入させられ、
さすがに戸惑いを隠せない自分。




それでも下からかりんちゃんを
ギュッと強く抱き締めながら、
舌と舌をベロベロと絡めます。




さらに首に手を回し、
舌と唾液を絡めて濃厚なディープキス!




息苦しくなる程に激しく
ねっとりしたキスを味わいます。




濃厚なキスを味わい、
一度重ねていた唇が離れると

「乳首は感じる??」

と聞かれ、

「感じるよ!」

と答えると顔を乳首の方へ
近付けていくかりんちゃん。




そしてそのまま乳首を
ねっとりと濃厚に舐め始めると
反対の乳首も指先でいじられます。




かりんちゃんの頭を優しく撫でながら
濃厚な乳首責めを存分に堪能していると

「気持ちいい??」

と聞かれ、

「すごい気持ちいいよ!」

とすぐに答えると
ニコッと笑顔を見せてくれます。




一頻り乳首舐めを堪能すると
股の間へと降りていくかりんちゃん。




そして両手で股を大きく広げられ、
上目遣いでこちらを見つめながら
内ももをチュッチュッと優しく愛撫。




その献身的な責めと視線に
一段と大きさを増していく愚息。




愛撫する口が太ももから玉へ、
さらには裏筋へと進んでいくと
愚息をそっと握るかりんちゃん。




握った愚息を優しくしごき、
そのまま口の中へと頬張り、
一気に奥まで咥え込みます。




そして愚息をしっかり握り直し、
口の中に唾液をたっぷり含んで
首を上下に動かし始めます。




時折唾液を絡める手コキを交え、
首を激しく動かす濃厚なフェラチオ。




フェラチオの間も終始、
上目遣いで視線を絡められると
ますます興奮も高まっていきます。




激しくなるフェラチオに連れて
唾液の量も次第に増していくと
くちゅくちゅとやらしい音が
部屋中に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル にゃんだふる かりん 黒ギャル ダンサー

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR