FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】レナ 前編

今回の体験レポは、

過去にも記事にした、
のぞみちゃんRANちゃん
引き続き3度目のレポになる
渋谷の人気ホテヘル

渋谷 にゃんだふる


最近では渋谷で
「可愛い子が最も多い店」と、
言われるまでになりつつあります。


店が流行って女の子が稼げる

スカウトがかわいい女の子を
優先的にいっぱい紹介する

さらに店が流行る

さらにかわいい子が集まる

と、好循環の店に
なりつつある気がします。



その店で前から気になっていて
良嬢との噂が入ってきた

レナちゃん

に凸入です!





この店は、人気嬢が前日から
予約で埋まることも多いので、
念のために前日予約。

前日だけあって希望の時間を確保。


当日、いつものように
渋谷百軒店の受付へ。


以前の感じの悪いデカい店員も
見なくなり、今は好対応の
店員さんにだけなりましたね。


ということで、
近くのホテルをとってもらい、
そこで待つこと10分。


呼び出しのチャイムの音。


扉を開けると、
美味しそうな体の
体のラインが強調された今時の
オシャレのギャルが立っています。



【ルックス】?????


好みは別れるとは思いますが
僕的には結構好きな顔と
ファッションセンス。

逆パネマジと言っても
おかしくないレベルかも。


顔や体も妙に艶かしい
エロさがあります。

街ですれ違ったら
「あの女とやりたいなぁ。」
と思わせる雰囲気ですね。



【スタイル】?????


スタイルは少しだけムッチリ。
この店に入ってかなり太ったらしい。

細身好きには厳しいかも。

ただ僕的には今の感じの
ムチムチした体に
エロさを感じ、
むしろ大好物♡

抱き心地がいい体に
綺麗な形のDカップ。

風俗嬢としては充分に合格点です。



【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、目が合うと、
「こんにちは~!」
と明るい挨拶。


階段を上がってきたせいか
ハァハァ言うレナちゃん。


「それにしても写真より実物の方が全然かわいいね。」

と言うと、

「そんなことないですよ~。」

と謙遜。



会話を10分程楽しんでいるうちに、
だんだんとレナちゃんの体への
興奮が増していき、
ベッドの脇で、隣に座らせることに。



服の上から体を触ると、
ムチムチして、最高の揉み心地。


太ももからお尻、
背中、腕、そしておっぱい。

服の上から触りまくります。



欲求が抑えられなくなり、
「服脱ごうかぁ。」
と促すと、
「太ったから恥ずかしいなぁ。」
とレナちゃん。


「そんなことないよ。最高に興奮するめちゃくちゃいい体だよ♡」
と言うと、
「優しいですねぇ♡」
と。


お互い服を脱ぎ、
下着姿になり、
レナちゃんに密着します。


そこから、そっと唇を重ね、
さらにディープキスへ。


2人で舌を絡め、
ハァハァとお互い荒い息。



我慢できなくなったところで、
下着を脱がし、おっぱいを露わに。


そして露わになったおっぱいを
激しく荒く揉みしだきます。


「このまましたくなっちゃうね。」
「どっちでもいいよ♡」

と言われ、
即プレイ突入といきかけたものの、
この日は充分に色んなプレイを楽しみたかったので、自ら

「一応浴びようか。」

と、欲望を必死に抑えて
2人でシャワーを浴びることに。


シャワーを浴びながらも
愚息がビンビンなことに
少し恥ずかしくもなるが、
この際と思い、
お尻やおっぱいを揉みながら、
愚息を洗ってもらいます。


洗ってもらってるうちに
再度DKからおっぱいを揉むと、
レナちゃんもシャワーを置き、
またプレイに突入しそうに。


「なんか興奮しちゃうね。」

「うん♡」

と、2人はもう完全に興奮状態。


「早くベッドでしよ!」

「そうだね♡」

と、レナちゃん。



興奮を抑え、ベッドで待つこと3分。



出てきたレナちゃんを
ベッドに呼び寄せ、
全裸で抱き合います。


ここまで来ると会話は要らず、
いきなりの激しいDKから
プレイへ突入。


舌を必死に絡めながら、
お互いの激しい吐息を感じ
密着していきます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる レナ ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR