FC2ブログ

【品川 エピソード】ユリ 前編

今回のレポは、
1ヶ月前に記事にしたばかりの
品川、五反田発の人気デリヘル


エピソード



前回記事にした
・シュクちゃん <前編><後編
が歴代トップクラスの
超良嬢だったこともあり、
大人気記事となりました。



このレベルの子がいるということは
他にも良嬢が隠れているだろうと思い、
再びエピソードを利用することに。




在籍嬢をざっと見渡しただけで
予想通り気になる子を数名発見!!




その中でも特に気になる子が一人!!




その女の子とは、

ユリちゃん


*前編は写真掲載なしとさせて頂きます。



プロフィールや写メ日記を見ると
放ってはおけないレベルの可愛さ!!



お顔もかなり露出しているので
ルックス面は保証されていそうです。



しかもシュクちゃんと共に
2016年ミスヘブン総選挙へ
エントリーしている女の子。




出勤頻度も比較的高いようなので
スケジュールを確認して早速予約の電話。




しかし当日だとさすがの人気で
2回連続で完売により予約失敗。。




気を取り直して前日に電話を掛け、
やっと希望時間の予約枠をGET!!




シュクちゃんの時と同様に
五反田駅からホテル街へ向かい、
きれいめのホテルへチェックイン。




お店に連絡を済ませ、
緊張しながら待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
「可愛いっ!!」と
思わず言いたくなるレベルの
パネル通りのハーフ顔の女の子。



身長は小さいものの
服の上からわかる胸の膨らみと
なんとも堪らない肉付きの良い体に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネマジなしで期待通りの
若干ハーフっぽい可愛いお顔。


写メ日記からもわかる
幼い感じの中に綺麗さも兼備。


服装も白系で清潔感もあり、
清純派美少女といった感じです。






【スタイル】?????



T150・89(F)・56・86
とプロフィールにあるように
何と言ってもFカップの美巨乳!!


これだけの可愛いお顔に
形のいいFカップはまさに反則!!


張りもあって揉み心地良い美乳に
むっちりした抱き心地のいい体は
完全に虜になること間違いなしです。


残念な点を敢えて言えば、
背が低いのでバランスとして
若干ズングリしているところですかね…






【キャラ】?????



見た目から想像する通りの
ちょっとおっとりした感じの中に
しっかりした部分もある女の子。


幼い容姿とは裏腹に
エッチなことは好きなようで
責めへの反応の良さはgood!


写メ日記で丁寧にお礼も書いてくれ、
その辺りの気遣いにも好感が持てます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんばんは~!」

と笑顔で挨拶するユリちゃん。




笑顔を見た瞬間に

「めちゃくちゃかわいいじゃん!」

と言うと

「ホントですかぁ!?」

とさらにニコッと笑ってくれます。




部屋の中にユリちゃんを招き入れ、
二人並んでベッドの縁に腰掛けると

「電話しますね。」

と言ってすぐに入室の連絡と
支払いを済ませてくれます。




事務的なことが終わり、
改めて顔をじっと見ながら

「ホントかわいいね♡」

と言うと

「嬉しい~♡」

と素直に喜んでくれます。




和んだ雰囲気に乗じて、
太ももが触れる距離に近付き、
ユリちゃんの背中に手を回します。




肉付きの良い体を軽く抱き寄せ、

「キスしてもいい??」

と聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれます。




その答えを聞いた直後、
ユリちゃんの柔らかい唇に
自分の唇を重ね合わせ、
チュッと一回フレンチキス。




さらにもう一度唇を重ねると
二人の舌がそっと自然に絡み合い、
ソフトなディープキスに。




ユリちゃんの体を抱き締め、
舌と舌を絡めていくうちに
徐々に抑えられなくなる興奮。




ユリちゃんをそのまま
ベッドへ押し倒すように寝かせ、
上からのディープキスを続けます。




さらにユリちゃんに跨って
覆い被さるように上から抱き着くと
ユリちゃんからも抱き着いてくれます。




それに一気に興奮を煽られ、
舌と唾液をねっとり絡めながら
濃厚さを増していく2人のキス。




興奮に乗じて服の上から
ユリちゃんの大きな胸の膨らみを
ゆっくり優しく揉み始めると

「はぁっ。。」

とわずかに乱れ始める吐息。




左右の乳房を揉みながら
濃厚なキスの味を存分に堪能し、

「服脱ごうか!」

と言ってユリちゃんを起こして
服を脱ぐのを手伝ってあげます。




上の服を脱いでブラだけになると
目の前には溢れそうな程の美巨乳!!




「すごい綺麗なおっぱいだね♡」

と言って背中に手を回すと
少し恥ずかしそうにしながらも
それを受け入れるユリちゃん。




ホックを外してブラを取ると
ついに露わになるたわわなFカップ!!




あまりの大きさと美しさに
思わず乳房へしゃぶりつくと

「はぁっ。。」

と少し驚いたような声が聞こえます。




それでも乳首をベロベロと
ひたすら舐め回し続けていると

「はぁぁっ。。」

と徐々に聞こえるやらしい吐息。




さらに両方の乳房を揉みながら
一心不乱に舐め回し続けると
完全に愚息はフル勃起状態!!




「すっごい興奮するわ!」

と言って一気に自分の服を全て脱ぎ、
ユリちゃんのスカートも脱がせます。




「これも脱ごっ♡」

と言って下着も脱がせ、
2人で全裸になると

「おっきくなってる♡」

と言って愚息をいじるユリちゃん。




興奮に身を任せて全裸で抱き合うと
再び濃厚なキスが始まっていきます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード ユリ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR