FC2ブログ

★☆★祝3周年★☆★

本日6月20日、
ついにこのブログも

3周年!!

を迎えることができました。




レポートした記事の数はなんと

130件!!



我ながらこの数字には
かなりビックリしています。



ここまで辿り着けたのも
皆様のご支援があったからこそ!




これからも皆様の期待に応えられるよう
より良いブログを目指していきますので
今後とも宜しくお願い致します m(_ _)m




たま~にで結構ですので
バナーのクリックもお願い致します!!
↓ ↓ ↓



風俗体験ブログランキングへ




最後にちょっとだけ…



当ブログは僕が体験したことを
可能な限り忠実に記事にしております。


見た目の好みはもちろん、
会話で受けた印象やスタイルの評価、
皆様と多少ズレることはあります。


僕が受けた印象を記事に
そのまま表記致しております。


特にプレイの内容に関しては、
僕が受けたサービスをそのまま
皆様にお伝えしております。


皆様が実際に女性と会い、
サービスを受ける際には
ブログ内容と異なることも
多少はあるかと思います。


記事内容がご好評頂いている一方で、
「話したら印象が違った。」
「サービス内容が違った。」
と言ったお声を頂くこともありますが、
当ブログはサービスを保証するものではなく、
あくまでも体験ブログであることを
ご理解頂きたいと存じます。




少しでも有益な情報を
ご提供できるように努力致しますので

『逝ってみなくちゃわからない』

を今後とも宜しくお願い致します!!







近いうちに大物レポができるはず…笑






【完】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 4周年 風俗 体験ブログ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR