FC2ブログ

【新宿 ギンギラ東京】REMI 前編

今回のレポは、
半年ぶりの記事となる
新宿発の人気デリヘル、


ギンギラ東京



・TOMOちゃん <前編><後編
・KANAちゃん <前編><後編


など今でも活躍する子を含め、
過去に6度記事にしてきましたが、
常にチェックを欠かさないお店です。



今回は少し前から
狙っていた女の子を突撃!!



その女の子とは、

REMIちゃん







プロフィールを見ると
まず目に付くのが18歳の若さ!!



T154・87(D)・57・86
というスリーサイズや
写メ日記からも美乳の程が伺えます。



猫っぽい可愛いお顔、
かなり美味しそうに見える体、
おっとりした性格で責め上手、
いくつもの要素に惹かれます。



出勤が多いタイプではないので
タイミングを見計らって予約の電話。



出勤日前日の電話のかいあって
見事に希望の予約枠をGET!!




予約当日、いつものように
新宿のホテルへチェックインし、
お店への連絡を済ませます。




部屋のベッドの上で
携帯をいじりながら待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待通りの美味しそうな体をした
若さ溢れるピチピチの女の子。



期待を裏切らない雰囲気で
可愛いお顔の女の子の登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネマジなしの
少し猫っぽい目の可愛いお顔。


あどけなさが残る中に
エロさもあるのが堪りません。


ギンギラ東京の中では
他の子達とは少し違った
幼くて可愛い感じの子です。






【スタイル】?????



T154・87(D)・57・86
と身長は低めですが、
目に付くのは何と言っても美乳。


Dカップ表記にはなっていますが
絶対にEカップはあると思います。


しかも形がめちゃくちゃ綺麗で
張りも抜群の最高級の美乳!!


体は少しむっちりですが
くびれもきちんとあって
個人的にはかなり好きな部類です。






【キャラ】?????



人見知りなのか照れ屋なのか
初めは言葉数も少なめですが
話しているうちに心を開いてくれます。


エロいことには興味があるようで
色々と丁寧に責めてくれたり、
受け身でもの反応も良好です。


ちょっと悪戯っぽいところがあり、
くすぐったがったり感じたりすると
嬉しそうにそこを責めてくるあたりが
すっごく可愛く思えます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するREMIちゃん。




部屋の中に案内すると
2人並んでソファーに腰掛け、

「電話しますね!」

と言って入室の電話を掛け、
支払いを済ませてくれます。




事務的なことが済み、
改めて目が合った瞬間に

「写真より全然かわいいじゃん♡」

と言うと

「そんなことないですよ~!」

と照れ笑いしながら謙遜します。




「そばに寄っていい??」

と言ってREMIちゃんに近付き、
肩に腕を回して抱き寄せます。




近くで目を見つめてから
唇をそっと重ね合わせ、
チュッと一度長めのフレンチキス。




もう一度キスをしようとすると

「部屋暗くしてっ♡」

とREMIちゃんに言われ、
明かりを落とそうと立ち上がります。




ベッド脇のパネルを操作し、
部屋の明かりを落とすと

「シャワー行きたいなぁ。」

と言われ、
敢えなく即プレイを断念。




「そうだね。。」

と言って素直にそれに従い、
服を脱ぎ始めます。




先に全ての服を脱ぎ去り、
REMIちゃんの方へ視線を送ると
ほぼ同時に下着まで脱ぎ終わり、
露わにされる白くて綺麗なハダカ。




体を手で隠すようにして
恥じらう姿が妙にそそられます。




2人でシャワーに向かい、
明かりを落とした薄暗い中で、
全身を丁寧に洗ってもらいます。




目の前に現れた想像以上の美乳に
思わずムクッと起き上がる愚息。




それを見つけたREMIちゃんに
愚息をしごくように洗われ、

「おぉっ。。」

と思わず声を漏らすと
さらに面白がって強くしごかれます。




快感とくすぐったさが入り混じる中、
目の前の超美乳を優しく揉むと
これまた想像以上の張りの良さ。




「後でいっぱい揉ませて!」

と言ってお楽しみは残し、
うがいを済ませて先に部屋に戻ります。




後から戻ってきたREMIちゃんを

「早くこっちおいで!」

と言ってベッドに呼び寄せます。




体に巻かれたタオルを外し、
全裸のREMIちゃんと共にベッドイン。




腕枕の中にREMIちゃんを寝かせ、
そのままギュッと抱き寄せます。




程良い肉付きの体と
大きな乳房が当たる感触に
再び大きくなり始める愚息。




REMIちゃんからも抱き着かれると
さらにギンギンに勃起していきます。




体をピタッと密着させて
甘えるような目付きのREMIちゃん。




堪らずに唇を重ねると
自然と舌が絡み合いディープキスに。




舌と舌がねっとりと絡み、
恋人同士のようなキスが味わえます。




さらにパンッと張った乳房を
手のひらいっぱいで優しく揉むと
一気に興奮状態に突入しかけ、

「REMIちゃんから責めて!」

と言って何とか冷静さを取り戻し、
受け身に回ります。




そう言われたREMIちゃんも

「うん!いいよっ♡」

とそれを受け入れてくれると
体をズラしてそのまま乳首舐め。




乳首をねっとり舐めると同時に
愚息を握ってしごき始めます。




体を密着させながらの
乳首舐めと手コキと2点責めに
かなりの幸福感と快感が得られます。




一頻り乳首を舐めると
REMIちゃん自ら上になり、
唇を重ね合わせてディープキス。




積極的な責めに興奮を煽られ、
舌と舌をねっとりと絡めます。




ジュルジュルと音を立てて
濃厚なキスを存分に味わうと
今度は体をチュッチュッと愛撫しながら
股の間に降りていくREMIちゃん。




股の間に辿り着くと
目の前の愚息をそっと握り、
そのまますぐに口の中へ咥えます。




ゆっくり首を上下に動かし、
優しく始まるフェラチオ。




思っていたよりも積極的な責めに
この先の濃密な展開を期待しながら
フェラチオの快感に浸っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ギンギラ東京 REMI

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR