FC2ブログ

【新大久保 ウルトラグレイス24】ねね 前編

今回のレポは、

・みるくちゃん <前編><後編
・川瀬まなちゃん <前編><後編

と連続で記事にしている
新大久保の人気ホテヘル、


ウルトラグレイス24



以前の2人の記事が好評だったので
もう1人の人気嬢を紹介します!!




今回の対戦相手となる女の子とは、

ねねちゃん








以前から気になっていた子ですが、
なかなかタイミングが合わず、
やっと対戦が叶った人気の女の子!!



出勤が確定した時にはすぐに
予約が埋まってしまう子です。




その難しいタイミングを
なんとか見計らってお店に電話。




最初の電話では完売で予約失敗。。




改めて2度目の電話で
なんとか予約枠をGET!!




新大久保駅から歩いて
古い建物内にある受付に向かいます。




混雑した受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




ひとりで若干緊張しながら
ベッドに座って待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像通りの笑顔の可愛い、
柔らかい雰囲気の女の子。



明るくて清楚な服装に
綺麗なセミロングヘアー、
むっちりした肉付きのカラダ、
全てにテンションが上がります!!






【ルックス】?????



上の写メの通りパネマジ無しの
ちょっと童顔で可愛らしいお顔。


清楚系のファッションに
明るい色のセミロングヘア、
白くて綺麗な肌が印象的です。


全体的にふわっと柔らかい感じで
なんとも癒される女の子です。






【スタイル】?????



T155・87(D)・57・88
とプロフィールにあるように
身長はやや低めではありますが、
ムチッとしたお尻とDカップの美乳。


白いスベスベのモチ肌と
程良い肉付きの体の感じで
抱き合った時の感触が最高です。


本人はお尻が大きい事を
少し気にしていましたが、
むしろそれがチャームポイント!






【キャラ】?????



話していると若干天然系で
ほんわかした雰囲気の女の子。


見た目からはエッチなことは
あまり想像できなかったものの
いざプレイがスタートすると
エロさを見せつけてくれます!笑


会話の中でも出てくる
自分の性欲満載アピールに
かなり興奮を煽られます!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と明るく挨拶するねねちゃん。




狭い部屋の中に招き入れ、
ベッドの縁に並んで腰掛け、

「狭いとこでゴメンね!」

と言うと

「全然っ♡」

と笑顔で答えてくれ、

「電話しますね!」

と言ってすぐにお店に電話。




確認の電話を済ませると、
すぐにベッドから立ち上がり、
シャワーの準備を始めます。




その姿を見ながら

「可愛くて安心したよ!」

と言うと

「ホントですかぁ!?」

とニコッと笑顔を浮かべます。




「ホントホント!!」

と言って立ち上がると
自然な流れで服を脱ぎ始める2人。




他愛もない会話をしながら
先に下着まで全て脱ぎ去ると
それに続いて下着姿になるねねちゃん。




純白の下着と透明な白い肌が
ねねちゃんの清潔感とマッチし、
すごく輝いて見えます。




その姿に惚れ惚れしていると、
照れる事なく下着も脱ぎさり、
露わにされるDカップの美乳。




それを見て思わず大きくなる愚息を
誤魔化すようにシャワーに向かいます。




シャワー中も会話を楽しみ、
全身を丁寧に洗ってもらいます。




体を洗い終えると、

「戻って待ってるね!」

と言って部屋に戻り、
ベッドの上でねねちゃんを待ちます。




しばらくして体を拭きながら
部屋に戻ってくるねねちゃん。




体を拭き終えると
鞄の近くにしゃがみ込み、
中をゴソゴソし始めます。




そして電マとゴムを取り出し、

「ゴム置いとくね♡」

と言って持参したモノを枕元に置きます。




気になることはあるものの
まずはひとつ聞こうと思い、

「電マ使うの??」

と聞くと

「うんっ♡」

と答え、

「電マ好きなんだ♡」

と続けて言うねねちゃん。




「朝もオナニーしてきた♡」

とあっけらかんと言われ、
ねねちゃんの見た目とは裏腹に
エロい子であることに気付かされます。




「いっぱい気持ち良くするから
先に責めてもらえる??」


と聞くと

「うんっ♡いいよっ♡」

と笑顔で答えてくれます。




まずは自分が仰向けに寝ると
ねねちゃんも股の間に寝転がり、

「どこ感じる?ここかな?」

と言って愚息の先や玉を
指先でツンツンされます。




「全部感じるよ!」

と答えると、
勃ち始めた愚息を握り、
そっと玉を舐め始めます。




ペロペロと玉を舐められ、
その快感に浸っていると

「これ気持ちいいんだっ♡」

と言って上目遣いで目を合わせ、
挑発してくるねねちゃん。




「すごい気持ちいいよ。」

と答えるとそのまま
玉舐めを続けてくれます。




一頻り玉舐めを続けた後、
口の中に唾液を貯めて愚息を咥え、
ゆっくり始まるフェラチオ。




たっぷり含まれた唾液と共に
愚息が優しく口の中に包み込まれ、
なんとも堪らない快感。




「気持ちいいっ♡」

ともう一度言うと、
ニコッと笑顔を浮かべて
首を上下に動かし始めます。




クチュクチュと部屋に響き渡る
唾液を含んだフェラチオのやらしい音。




枕元のゴムの出番に期待しながら
その快感と興奮に包まれていきます。





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラグレイス24 ねね

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR