FC2ブログ

【品川 エピソード】シュク 前編

今回のレポは、
初めての記事にする品川発のデリヘル店、


エピソード



過去に二度記事にしたことのある
渋谷発のデリヘルマテリアルの姉妹店。



コンセプトとしては、
制服の似合うカワイイ系アイドル系の
女の子を多数揃えたお店のようです。



在籍表をざっと見るだけでも
気になる可愛い子がかなり在籍。




その中で今回指名したのは、

シュクちゃん


*今回限り写真掲載なしとさせて頂きます。
(リンク先では見れます)




このお店不動のNo. 1!!



プレミア価格が通常料金より
+10000円という高さにも関わらず、
トップに君臨している女の子です。



パネルや写メ日記を見る限り、
小さな身長に幼い感じの可愛いお顔、
そこに不釣り合いなぐらいのFカップ!!



それだけで人気になりそうですが、
それ以外にも人気の秘密がありそうで
今回の対戦相手に指名することを決定!!




さっそく出勤日の前日に
お店に予約の電話を掛けます。



すると前日にも関わらず、
「○○時からでしたら…」
と限られた時間を提案されます。



しかし運良くその時間が
自分にとっても都合良く、
迷わずその時間で予約枠をGET!!




予約の時点でキャンセルは
絶対にしないよう念を押され、
2時間前の確認電話も要求されます。




予約日の当日2時間前、
言われた通りに確認電話を済ませ、
五反田駅から歩いてホテル街へ向かいます。




いくつかあるホテルの中から
比較的綺麗なホテルへチェックイン。




初めての利用ということもあり、
緊張しながらソファーで待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるそこには、
イメージしていた通りの小柄で
可愛らしい笑顔を浮かべる女の子。



服の上からもわかる胸の膨らみと
どことなく感じる幼さに混じる色気に
必ず良い事が起こる雰囲気を感じます!!





【ルックス】?????



パネマジ無しの可愛いお顔で
ニコニコと笑っているの中にも
時折見せるエロい表情が堪りません。


イタズラっぽいところや
エロく乱れていくところなど
表情豊かでどれも可愛く思えます。


まさに幼くて可愛い系という
コンセプトにドンピシャの女の子です。






【スタイル】?????


T149・89(F)・57・88
とプロフィールにあるように
身長は149cmとかなり低めですが
おっぱいはFカップのスーパー美乳!!


正直背が低い子が苦手な自分でも
その事が全く気にならないバランスの良さ。


顔も小さくて程良い肉付きの体は
これ以上ないくらいに抱き心地が良く、
シュクちゃんの体全てが興奮材料になります。






【キャラ】?????



おっとり甘える系を想像していたら
意外にもエロいことにかなり積極的!!


いきなりキスをしてきたり、
言葉で興奮を煽ってきたり、
シュクちゃんのペースにハマると
完全に自分を見失いそうですw


責められて乱れていく時の
シュクちゃんのエロ~い反応も
間違いなく一見の価値ありです!!






【テクニック】?????



高級店での経験があるらしく、
かなりキメ細かいサービスと
テクニックを持ち合わせています。


体の洗い方から服の脱がせ方、
随所にホスピタリティを感じます。


責めのテクニックも一流で
舐めから素股までどれをとっても
皆さんに経験してもらいたいレベルです!!






【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するシュクちゃん。




部屋に招き入れ、
先にソファーに腰掛けると

「指名してくれてありがとう♡」

と言って太ももが触れ合う近さに
シュクちゃんから座ってくれます。




あまりの近さにドキッとすると

「電話しちゃうね!」

と言ってすぐに入室の連絡連絡。




それが済み再び目が合い、

「めちゃくちゃかわいいね♡」

と思わず言うと

「うれしい~♡」

と笑顔でさらに体を密着してきます。




その無邪気な可愛さが
堪らなく愛くるしく思え、
ギュッと小さな体を抱きしめ、

「キスしてもいい??」

と言って聞くと

「してっ♡♡」

と言って唇を尖らせ、
目を閉じるシュクちゃん。




その唇に自分の唇を重ね合わせ、
チュッチュッと二度フレンチキス。




そしてもう一度唇が重なると同時に
舌を口の中へとぬるっと這わせます。




シュクちゃんの口の中を
掻き回すように舌を動かします。




するとそれに負けじとねっとりと
絡み付いてくるシュクちゃんの舌。




我慢できずに思わず
シュクちゃんの胸に手を乗せ、
キスと同時に胸を揉み始めます。




服の上からゆっくり胸を揉むと
想像以上のボリュームと張りに
一気に大きくなり始める愚息。




あまりの興奮にキスと
胸を揉む手の動きが激しくなると

「興奮してるの??」

と聞かれ、

「めちゃくちゃしてるよ!」

と答えます。




するとシュクちゃんから
激しいキスを求めるように、
誘う目付きで唇を重ねられます。




そして再びキスが始まると
今まで以上に激しさを増し、
ねっとり舌と唾液が絡み始めます。




その流れに任せ、
ジュルジュルと音を立てて
激しいキスの味を存分に堪能。




さらに服の中に手を入れ、
ブラの上から乳房を強く揉むと
心臓バクバクの興奮状態に突入!




興奮の赴くままに
シュクちゃんの服を脱がせ、
自分も慌てて服を全て脱ぎ去ります。




シュクちゃんの下着姿に
完全に興奮したまま暴走して

「全部脱ごっ!!」

と言うと

「すごい興奮してるねっ♡」

と笑って下着まで全て脱ぐシュクちゃん。




ついに露わになる生の美乳に

「すごい綺麗なおっぱいだね♡」

と言うと、ふふっと一瞬笑い、
シュクちゃんから抱き着いてきます。




そのままの流れで即プレイに
持ち込もうかと考えていると

「シャワー行く??」

と聞かれ、

「そうしよっか!」

と言ってお楽しみを残し、
シュクちゃんの誘いに素直に賛同。




ソファーから立ち上がり、
興奮を一旦落ち着かせて
2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
目の前のシュクちゃんの体に
ついつい反応してしまう愚息。




時折それをいじられながら
丁寧に全身を洗ってもらいます。




体を洗い終えると

「向こうで待ってるね!」

と言って先に部屋に戻り、
ベッドの上で待つことに。




しばらくしてシュクちゃんも戻ると
そのままベッドの側に近付いてきます。




体を拭いていたタオルを置き、
ベッドで仰向けで寝る自分の上に
何も言わずにいきなり跨ってきます。




そして上から体を密着させ、
唇が重なったと思った瞬間には
そのまますぐにディープキス。




シュクちゃんとの密着感を楽しみ、
濃厚なキスの味を堪能していると
今度は唇が離れていってしまいます。




しかし次の瞬間には
すぐに始まる乳首舐め。




左右の乳首をキス同様に
ねっとりと濃厚に舐め回されると
完全にギンギンに勃起する愚息。




それに気付いたシュクちゃんが
大きくなった愚息を胸の谷間に
自ら挟んでそのままパイズリ!!




Fカップの美巨乳に挟まれ、
なんとも堪らない興奮を覚えていると

「気持ちいい??」

とエロい眼差しで聞いてくるシュクちゃん。




「すごい気持ちいいよ!」

と答えるとさらに続くパイズリ。




パイズリの快感に浸り、
完全にペースを委ねていると
今度は体を起こして騎乗位の体勢に。




そしてローションも付けずに
そのまま始まる騎乗位素股!!




腰を少し浮かせ気味で
亀頭がマ○コに当たるように
腰を前後に動かすシュクちゃん。




亀頭が入りそうなところで
焦らすように腰を動かして、

「こんにちはしてるね♡」

とエロい目付きで興奮を煽ってきます。




息を荒げながら
興奮に完全に溺れていると

「おっぱい舐めて!!」

とシュクちゃんに言われ、
体を起こしてシュクちゃんの
美乳に思い切りしゃぶりつきます。




乳首だけでなく左右の乳房を
一心不乱にベロベロと舐めまくります。




これでもかというくらいに
ひたすら舐め回していると、
その姿を見てシュクちゃんは…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード シュク No. 1

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR