FC2ブログ

【錦糸町 E+(イープラス)】かすみ 前編

今回のレポは、
最近利用頻度が最も高い、
錦糸町発の人気デリヘル店、


E+(イープラス)



・夏ちゃん <前編><後編
・ジュエルちゃん <前編><後編
・なおちゃん <前編><後編
・まおみちゃん <前編><後編

と名前をあげれば極嬢ばかり。



前回記事のまおみちゃんは、
スタンダードクラスにも関わらず、
ルックスやキャラクターも良く、
かなり満足させてもらえました。



今回もスタンダードクラスから
タイプの対戦相手を探していると
かなり気になる一人の新人を発見!!




その新人の女の子とは、

かすみちゃん








スタンダードクラスとは思えない
この可愛いお顔にFカップの巨乳!!



T160・88(F)・57・87
という素晴らしいスリーサイズ!!




【スタンダードクラス特別料金】
とのことですが+1000円だけ!!笑




実際に対戦経験のある知人から
顔も可愛くて性格も良いとの情報を頂き、
今回は迷う事なくすぐに指名!!




比較的出勤頻度も高いので
スケジュールも合わせやすく、
出勤日の前日に電話を掛けます。




すると多少予約埋まっているものの
希望に近い時間で予約枠をGET!!




いつものように予約時間の少し早めに
錦糸町のきれいなホテルへチェックイン。




部屋のソファーに座って
携帯をいじりながら待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
写メで見た通りの可愛い顔に
黒髪で清楚な雰囲気の女の子。



期待通りのルックスと
服の上からもわかる胸の膨らみに
一気にテンションが上がります。






【ルックス】 ?????



パネマジなしの可愛いお顔に
きれいな黒髪のセミロングヘア。


秋田出身というだけあって
透明感のある白い肌が印象的。


カジュアルで清潔感のある服装も
本人の清楚な雰囲気と合っていて
より一層可愛さを引き立てます。






【スタイル】 ?????



T160・88(F)・57・87
とプロフィールにあるように
すぐに目に付くFカップの美乳。


全体的にムチッとした肉付きに
形のきれいな美乳と美尻が堪りません。


スレンダーではないものの
出るところが出ているので
色気のあるやらしい体です。






【キャラ】 ?????



会った瞬間から丁寧な言葉遣いと
終始気遣いをしてくれる女の子。


顔の幼さからは掛け離れた、
落ち着いた雰囲気があります。


ベッドの上ではかなり従順に
一生懸命奉仕してくれます。


しかもこちらの責めには
敏感に反応して濡れや鳴きもgood!


ちょっとSっ気を出して責めると
より一層プレイが楽しめるはず。






【テクニック】?????
【プレイ】 ?????



ドアを開けて目が合った瞬間、

「こんにちは~!」

とペコっと頭を下げるかすみちゃん。




「お待たせしてすいません。」

と丁寧に言われ、

「全然待ってないよ!」

と素直に答えます。




かすみちゃんを部屋に入れ、

「どうぞ座って!」

と言ってソファーへと促します。




かすみちゃんが腰掛けた
そのすぐ横に自分も座り、
まじまじと顔と胸を見つめていると

「電話しますね!」

と言って対面の連絡電話を
すぐに済ませてくれます。




電話が終わり再び目が合い、

「ホント可愛いね♡」

と素直に褒めると

「ありがとうございます。」

とちょっと堅い感じの返答。




かすみちゃんの雰囲気を見て
なんとか互いの緊張をほぐすべく、
他愛もない会話で距離を縮めていきます。




これが功を奏し、
徐々にリラックスして
笑顔の増えるかすみちゃん。




するとかすみちゃんから

「そろそろシャワー行きます??」

と声を掛けてくれ、

「そうしよっか!」

と言って、
ソファーから立ち上がります。




先に服を脱ぎ全裸になると
それに続くように一気に
かすみちゃんも下着姿に。




さらに下着まで脱ぎ去ると
目の前に露わになるFカップの美乳と
何とも言えない色気のあるカラダ。




下に目をおろしていくと
綺麗にお手入れされたパイパン。




それを見てさすがに我慢できず、
ムクッと大きくなり始める愚息。




勃起した愚息を携えて、
かすみちゃんの側に寄り、
肩をそっと抱きます。




そして胸の膨らみに手をやり、
優しく揉みながらそっとキス。




大きくて張りのある揉み心地に
愚息も一気にギンギンに勃ち始めます。




楽しみは取っておこうと
プレイになだれ込みたい衝動を抑え、

「シャワー行こうか!」

と言って二人でシャワーに向かいます。




シャワーの間、会話を楽しみつつも
常に目の前の乳房が気になってしまいます。




何とか落ち着こうとしても
愚息を擦るように洗われると
すぐにまた大きくなり始める愚息。




「なんか興奮しちゃって…」

と照れ隠しすると

「嬉しいです♡」

とニコッと笑ってくれるかすみちゃん。




お互い全身を洗い終えると
体を拭きながら二人で部屋に戻ります。




タオルをテーブルに置き、
先にベッドの中に入ると
それに続いてかすみちゃんもベッドイン。




腕枕の中にかすみちゃんを寝かせ、
ぎゅっと抱き寄せながら体を密着。




かすみちゃんの体温を肌に感じ、
しばらく幸福感を味わいます。




そして間近で目を見つめ、

「ホントかわいいね♡」

と言って唇を重ね合わせます。




チュッチュッと二度キスをし、
三度目に唇が重なった瞬間、
舌をそっと口の中へ這わせます。




かすみちゃんもそれを受け入れ、
自然と舌と舌が絡み合いディープキスに。




ねっとりと舌を絡めながら、
かすみちゃんの乳房を大きく揉むと

「はぁっ。。はぁっ。。」

とわずかに乱れ始める吐息。




「興奮するね。」

と目を見て言うと

「うんっ♡」

と答えてくれます。




そして再び唇を重ね合わせ、
ディープキスを味わい始めると
愚息を握られてしごかれます。




キスの味と乳房の揉み心地、
愚息をしごかれる快感で
一気に愚息はフル勃起状態!




興奮に身を任せて、
舌と唾液をたっぷり絡め、
一段と濃厚なキスを味わいます。




左右の乳房を揉みしだき、
興奮が次第に増していくと
責めたい気持ちが湧き上がってきます。




その気持ちに従って
キスの勢いそのままに
いきなり乳首を舐め始めると

「はぁあぁっっ。。」

とすぐに漏れる喘ぎ声。




左右の乳首を交互に
ベロベロ激しく舐め回すと

「はぁあんぅっ。。」

とそれだけで感じるかすみちゃん。




大きな乳房を揉みながら
乳首だけでなく乳房全体を
ベトベトになるまで激しく舐め回します。




さらにかすみちゃんの股を広げ、
その間に指先を這わせていきます。




そして指先がクリトリスに触れた瞬間、

「はぁぁあっっ。。」

と声が大きくなると同時に
一瞬ピクッと反応する体。




その反応を楽しみながら
クリトリスを転がすようにいじりると

「はぁぁあんっっ。。。」

と次第に大きくなる喘ぎ声。




ジュルジュルと乳首を舐める音と
かすみちゃんの大きな喘ぎ声が
静かな部屋の中に響き渡ります。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル E+ イープラス かすみ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR