FC2ブログ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】ゆい 前編

今回のレポは、
今までに何度も記事にしてきた
渋谷発の人気デリヘル店、


まだ舐めたくて学園 渋谷校



・さきちゃん <前編><後編
・れんかちゃん <前編><後編
・めろちゃん <前編><後編

など過去に記事にして
今でも活躍する嬢がいる中で
今回かなり気になる子を発見!!



その女の子とは、

ゆいちゃん


*今回に限り後編のみの
写真掲載とさせて頂きます。
(リンク先では見れます)




パネル写真を見た瞬間に
久々にビビビッときました!!



人気嬢になることを予感させる可愛いお顔♡



出勤の頻度は低いものの
出勤するとすぐに予約完売の女の子。



それにも関わらず、
現在はまだ通常料金となれば
見逃すわけにはいきません。




早速出勤の予定を確認し、
予約の電話をお店に掛けます。




一度は予約を失敗するものの
二度目の電話でなんとか枠をGET!!




希望の時間ではなかったものの
人気嬢なので仕方ないということで
自分のスケジュールを調整します。




予約の当日、
いつものように道玄坂のホテルへ
早めにチェックインを済ませます。




入室の連絡電話をすると
すぐに到着できるとのこで
ベッドの上でゴロゴロ…




横になって待つこと10分弱…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待していた通りかそれ以上の
笑顔の可愛いピチピチの女の子。



極嬢を目の当たりにして
この子をどう攻略していくか考えると
一気にテンションが上がっていきます!!






【ルックス】?????



パネル写真通りの若くて可愛い、
ピチピチの女子大生風の女の子。


パネルはまだ写メだけですが
あの感じのままの子が目の前に現れ、
テンション上がること間違いなし!!


もし写メ日記を始めたら
もっと予約困難になりそうです。






【スタイル】?????



T158・83(C)・59・87
とプロフィールにありますが、
実際はDカップありそうな程の美乳!


白くて形の綺麗な乳房が堪りません!!


全身はイメージよりもむっちり系ですが
抱き合った感触は最高のカラダ♡


スベスベの白いもち肌が
なんとも興奮を煽ってきます。






【キャラ】?????



想像していたよりも
サバサバしている感じで
明るく話しやすい性格です。


プレイに突入すると
責めに対する反応も良く、
責め甲斐があります。


出会ったばかりの若くて可愛い子が
ベッドの上で激しく乱れていく姿は
間違いなく必見です!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と明るく笑顔で挨拶するゆいちゃん。




部屋に招き入れ、
2人でソファーに腰掛けると

「電話しちゃいますね!」

と言ってすぐに入室連絡の電話。




電話が終わり、
目と目が合った瞬間に

「めちゃくちゃ可愛いね♡」

と言うと

「そうですかぁ~!?♡」

と笑顔を見せてくれます。




ひとまず差し入れの手渡し、
トークの時間を楽しみます。




しばらく会話を続け、
距離感も縮まってきたところで

「そろそろシャワー行かない!?」

と声を掛けると

「そうですねっ!」

と答えてもらうと
ソファーから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




ゆいちゃんも照れずに
一気に下着まで脱ぎ去ると、
露わになる真っ白でピチピチの裸!!




目の前の綺麗な白い肌と
堪らないムチムチの体に、

「綺麗な体だねっ♡」

と思わず言うと

「太っちゃったんだよね…」

と少し照れるようにして
シャワーに向かうゆいちゃん。




その後を追うように慌てて
自分もシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
2人の会話を楽しみながら
全身を丁寧に洗ってもらいます。




うがいまで済ませ、

「部屋で待ってるね!」

と言って先に上がり、
ゆいちゃんの戻りを待ちます。




間も無くしてシャワーから
体を拭きながら戻ってくるゆいちゃん。




体を拭き終える頃に

「ベッド入ろっ!」

と声を掛けると

「うんっ♡」

と答えてもらい、
2人一緒にベッドイン。




冷えた布団の中で
自然と身を寄せ合う2人。




腕枕でゆいちゃんを
ぐっと近くに抱き寄せると
なんとも堪らない肌の密着感。




ムチムチの肌感と抱き心地の良さに
いきなり大きくなり始める愚息。




「なんか落ち着くね♡」

と言うと

「ねっ♡」

とゆいちゃんも答えてくれます。




するとゆいちゃん自ら体を重ね、
上からチュッチュッと2回優しいキス。




唇が離れると
体を密着させたまま、
今度は乳首を舐め始めるゆいちゃん。




左右の乳首を一頻り舐めると
スルスルと股の間に降りて行きます。




目の前のギンギンの愚息を見て、

「おっきくなってるね♡」

と言うと、
手を使わずに躊躇なく愚息を咥えます。




そしてそのまま首を上下に動かし、
ノーハンドのフェラチオ!!




口の中にたっぷり唾液を含み、
絶妙なテクで愚息を責められると
次第に増していく快感。




唾液の量を増やしながら
首の動きが激しくなってくると
クチュクチュとやらしい音が
部屋に響き渡り始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 ゆい

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR