FC2ブログ

【新大久保 ウルトラグレイス24】まな 前編

今回のレポは、
みるくちゃん <前編><後編
を記事にしたばかりの
新大久保の人気ホテヘル


ウルトラグレイス24



みるくちゃんという極嬢に出会い、
ナンバーワンの凄さを改めて体感。



それと共に他にも極嬢が
隠れているんじゃないかと思い、
再びウルグレを利用することに。



ランカーを狙うのもアリですが、
今回は敢えて別の気になる子を指名!




その女の子とは、

川瀬まなちゃん









パネルの雰囲気と写メの感じは
かなりのタイプかもしれません。



業界未経験で愛嬌抜群という
プロフィールもプラスポイント!



T156・83(C)・56・82
というスレンダーな3サイズも
期待値を高めてくれます。




出勤頻度もそれなりにあるようで
スケジュールを確認して前日に電話。




まだまだランカーではないので
あっさり希望の予約枠をGET!!




予約当日、受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




ナンバーワンを待つ時とは
違うドキドキとワクワクの中、
部屋のベッドの上で待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像通りの笑顔の可愛い小柄な女の子♡



愛嬌のある雰囲気と
可愛いお顔に安心すると共に
この子とのハメハメを想像し、
一気にテンションが上がります。






【ルックス】?????



写メ日記から想像していた通りの
ちょっと猫っぽい感じの可愛いお顔。


少しキツそうにも見える顔とは逆に
愛嬌のあるニコッとする笑顔が印象的で、
むしろ優しい雰囲気のある女の子。


服装も今時の渋谷を歩く
オシャレな女の子って感じで
清潔感もあって好感が持てます。






【スタイル】?????



T156・83(C)・56・82
というプロフィール通りの
小柄なスレンダー体型。


左右の乳房がやや非対称で
右がC、左がDくらいありそうな感じ。


どちらも形は綺麗なおっぱいなので
プレイ中は左ばかり揉んでました(笑)






【キャラ】?????



会った瞬間の印象よりも
話していくうちに性格の良さを感じ
だんだん柔らかい雰囲気に包まれます。


都会っぽい見た目とは裏腹に
少し訛りもあるのがその理由かも。


色々と気遣いもしてくれ、
終始居心地の良い時間を与えてくれます。


プレイ中は時折照れを見せるものの、
徐々に乱れていく姿は興奮させられます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と明るく笑顔で挨拶するまなちゃん。




「汚いホテルでごめんね。」

と言って部屋の中に招くと、

「大丈夫ですよ~♡」

と優しく返してくれます。




2人でベッドに腰掛け、
お店への確認電話を済ませます。




電話が終わり、

「可愛くて良かった!」

と言うと

「なんか照れますね。」

と笑顔を見せてくれます。




自己紹介がてら他愛もない話で
しばらく場が和む努力をします。




話も盛り上がり、
2人の距離感が縮まってきたところで

「シャワー浴びようか!」

と声を掛けると

「そうですねっ♡」

と答えてくれるまなちゃん。




ベッドから立ち上がり、
先に服を脱ぎ始めると
まなちゃんもそれに続くように
すぐに服を脱ぎ始めます。




まなちゃんの華奢な体と
可愛い下着が妙にそそり、
いきなり大きくなり始める愚息。




それを誤魔化すように下着を脱ぎ、
先にひとりでシャワーへ向かいます。




シャワーのお湯を出していると
目の前に現れるまなちゃんの綺麗な裸。




想像以上にボリュームのある美乳に
完全に大きくなってしまう愚息。




「大っきくなっちゃったよ!」

と言うと

「ホントですねぇ~♡」

と笑いながら体を洗い始めます。




股間を中心に全身を洗ってもらい、
うがいも済ませて先に部屋に戻ります。




ベッドの上に座って待つと
しばらくして体を拭きながら
部屋に戻ってくるまなちゃん。




「こっちおいで!」

とベッドのそばに呼び寄せ、

「中に入ろっ!」

と言って布団をめくり、
2人一緒にベッドイン。




腕枕の中にまなちゃんを寝かせ、
ぐっと抱き寄せると

「あったかいですね♡」

と体を密着させてくれます。




しばらくまなちゃんを抱きながら
幸福感に浸っていると

「チュウしてもいいですか??」

と言って体を重ねてくるまなちゃん。




「うん、してっ!」

と答えるとまなちゃんの方から
唇と唇を重ね合わせてくれ、
そのまま始まるディープキス。




まなちゃんからの積極的なキスに
一気に興奮を煽られます。




舌と舌を絡めながら
濃厚なキスを存分に味わいます。




一頻りキスを味わい、
重なり合った唇が離れると
乳首に顔を近付けるまなちゃん。




そのまま乳首を舐めると同時に
反対の乳首を指先でいじり始めます。




左右を入れ替えながら
ねっとりと丁寧な乳首舐め。




たっぷり乳首を舐めると
今度はスルスルと股の間に降り、

「舐めてもいいですか??」

と聞いてくるまなちゃん。




「いっぱい舐めて!」

と答えるといきなり
ベロベロと玉を舐め始めます。




「すごい気持ちいいっ。」

と言ってまなちゃんを煽ると
とさらにねっとりと濃厚な玉舐め。




その玉舐めの快感に
大きさを増していく愚息。




それに気付いたまなちゃんも

「おっきいねぇ♡」

と言って手を使わずに
小さな口の中に愚息を咥えていきます。




勃起した愚息を根元まで咥え、
首を上下に動かしてノーハンドフェラ!




口に唾液を含んだフェラチオが
クチュクチュと音を立て始めます。




「もっとして!」

と催促すると
少し苦しそうにしながらも
一段と激しく首を動かしてくれます。




フェラチオが激しくなり、
愚息が喉の奥まで入るたびに
クポックポッとやらしい音が
部屋中に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラグレイス24 川瀬まな

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR