FC2ブログ

【新宿 ナイトヴィーナス】ちなつ 前編

今回のレポは、
桜庭はるちゃん <前編><後編
を記事にしたばかりの新宿発のデリヘル、


ナイトヴィーナス


相性の良いこのお店の中で
もう一人気になる子を発見!!



その女の子とは、

ちなつちゃん








明るいショートヘアの似合う、
笑顔の可愛らしい未経験の21歳。



料金設定としては標準価格の
ラグジュアリークラスの女の子。



写メ日記で一部わかるお顔と
パネル写真で見せる笑顔に惹かれ、
今回は思い切って指名することに。




早速出勤スケジュールを確認し、
出勤の前日にお店に予約電話を掛けます。




前日だったこともあり、
見事に希望通りの予約枠をGET!!




予約の当日、
いつものように歌舞伎町を通り抜け、
きれいめのホテルへチェックイン。




部屋で携帯をいじりながら
のんびり待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
パネルで見た通りの笑顔の可愛い、
明るい色のショートヘアの女の子。



会った瞬間にわかる
柔らかくて明るい雰囲気に
この先の展開が楽しみになります。






【ルックス】?????



パネル写真と変わりない、
愛嬌のある可愛らしい笑顔が印象的。


どちらかと言うと綺麗系より
可愛い系といっか感じのお顔。


風俗嬢とは思えない雰囲気に
時折ニコニコしながら照れる仕草が
より素人感を増して可愛く思えます。






【スタイル】?????



T159・84(C)・56・83
とプロフィールにあるように
平均的な身長にCカップの美乳。


スレンダーなタイプというよりは
健康的でしっかりした体型ですが、
太いというわけではありません。


程良い肉付きが抱き心地もよく、
イチャイチャするのを楽しむには
かなりオススメの女の子です。






【キャラ】?????



プロフィールにも書いてあるように
愛想が良くて愛嬌のある明るい性格。


常にニコニコ笑って、
くだらない話にも付き合ってくれるので
一緒の時間が楽しく過ごせます。


本人が言うには、
「イチャイチャ好き」らしく、
プレイ中も恋人気分を
かなり味わわせてくれます。


照れ笑いしながらも
徐々にエロをさらけ出し、
徐々に乱れていく姿は
責め好きには堪らないものがあります。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~♡」

とニコッと笑って挨拶するちなつちゃん。




会った瞬間にわかる
性格のよさそうな雰囲気と
笑顔の可愛さにまずは一安心。




「中にどうぞ!」

と部屋の中に招き入れ、
2人並んでベッドに腰掛けると

「お店に電話しますね。」

と言ってすぐに連絡を済ませてくれます。




電話が切れて支払いも済むと

「結構待ちました??」

と聞かれ、

「全然待ってないよ!」

と答えると

「良かったぁ!」

と笑顔を見せてくれます。




「笑うとホントかわいいね♡」

と言って笑顔を褒めると

「なんか照れますよ!」

と照れ笑いして、
顔を手で隠します。




「近くいってもいい?」

と言うと

「いいですよ♡」

と答えてもらい、
ちなつちゃんのすぐ横に座り直します。




さらに肩に手を回し、

「かわいいね♡」

と再び褒めて顔を近付け、
チュッと優しくフレンチキス。




「照れますね♡」

と顔を伏せようとするところを
顎を上げてもう一度キスをして、

「シャワー浴びようか!」

と優しく言うと

「うんっ♡」

と笑顔で答えてくれます。




ベッドから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めると
すぐに2人とも下着姿に。




先に下着まで脱いで
ちなつちゃんのすぐそばに寄り、

「外してもいい??」

と言って背中に手を回します。




顔を見ながらブラのホックを外すと
露わになる綺麗なCカップの美乳。




「おっぱい綺麗だね♡」

と言うと、

「おっぱい小さいんだ。。」

と照れて手で隠されてしまいます。




ちなつちゃんが全裸になるのを待ち、
2人でシャワーに向かいます。




シャワーでは徐々に恥じらいも取れ、
全身を丁寧に洗ってもらえます。




体を洗い終えると、

「部屋で待ってるね!」

と言って先に上がり、
ベッドの上で戻りを待ちます。




しばらくして戻ってくると
そのままタオルを巻いて
ベッドにやってくるちなつちゃん。




「入ろっか!」

と声を掛けると

「うんっ♡」

と答えてもらい、
2人一緒にベッドイン。




ヒンヤリしたベッドの中、
自然と身を寄せ合う2人。




「この中おいで!」

と言って腕枕の中に
ちなつちゃんを寝かせ、
ぐっと近くに抱き寄せます。




腕枕の中のちなつちゃんも
肌と肌を密着させてくれます。




間近で目を見つめながら
そっと唇を重ね合わせ、
チュッチュッと優しくキス。




体を撫で回しながら
キスを繰り返していると
いつしかお互いを求めるように
舌と舌が絡み合い始めます。




始めは舌先が触れる程度から
徐々に濃厚に舌全体が絡み合い、
ねっとりとしたディープキスに。




さらに興奮に身を任せ、
ちなつちゃんの乳房を揉むと

「はっっ。。はっっ。。」

と乱れ始める吐息。




「興奮するね♡」

と耳元で囁いて再び唇を重ねると
一段と激しさを増していく2人のキス。




さらにちなつちゃん自ら上になり、
積極的に濃厚なキスをしてくれ、
一気に興奮を煽られます。




キスにたっぷり時間を掛け、
十分にキスの味を堪能すると
そのまますぐに乳首を
舐め始めるちなつちゃん。




左右の乳首を丁寧に
ねっとりと舐め回してくれます。




一頻り乳首舐めを味わい、

「気持ちいいね♡」

と言うとニコッと笑って
スルスルと股の間に降りていきます。




舐めやすいように股を広げると
太ももの内側をチュッチュッと
音を立てながら優しく愛撫。




徐々に愛撫が足の付け根に向かうと
そのままの流れで玉を舐め始めます。




何度かチュッチュッと音を立て、
玉を優しく愛撫されると

「くすぐったくない??」

と聞かれ、

「気持ちいいよ♡」

と答えると再び玉を舐め続けます。




そっと愚息を握りながら
玉をたっぷり舐めてもらうと
パンパンに膨張する愚息。




玉舐めからの流れのまま、
口の中にたっぷり唾液を含んで
愚息を咥え込むちなつちゃん。




唾液を滴らせながらのフェラチオに

「めちゃくちゃ気持ちいいよ♡」

と言うと

「嬉しいっ♡♡」

と笑顔を見せてくれ、
すぐにフェラチオを再開してくれます。




大きくなった愚息を包み込まれる、
唾液たっぷりの濃厚なフェラチオに
そのままでも逝けそうな程の快感!!




「ホント気持ちいいっ!」

と責めを煽ると
ジュルジュルと音を立てて
吸い付くようなバキュームフェラ。




恥ずかしがっていたのが嘘のように
激しく責め立てるちなつちゃんの姿に
完全に愚息はフル勃起状態!!




勢いの衰えることのない
激しいフェラチオの音が
部屋中に響き渡り続けます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ナイトヴィーナス ちなつ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR