FC2ブログ

【新大久保 ウルトラグレイス24】みるく 前編

今回のレポは、
初めて記事にする
新大久保にある人気ホテヘル店、


ウルトラグレイス24



新大久保のホテヘルと言えば
ここと言っていい程の人気店です。



その人気店の中でNo. 1となると
どれくらいのものかと思い、
今回は迷わずNo. 1を指名!!




そのNo. 1の女の子とは、


みるくちゃん











【追記】2016.12.1



現在は渋谷発のデリヘル、

まだ舐めたくて学園渋谷校

まおちゃん

として移籍、出勤しているようです。







ウルグレ不動のNo. 1となれば
レポートしない訳にはいきません。



T154・89(F)・58・86
というプロフや写メを見る限り、
小柄なむっちり体型の巨乳タイプ。



明るくかわいい表情からも
好感度が高いことが予測できます。




No. 1というだけあって
予約困難が予測されますが
出勤頻度も多いようなので
さっそくお店に予約の電話。




出勤日の当日だけあって
さすがに予約は困難。。




めげずに電話をすること数回目…




「○○時からなら空いてます!」
と店員さんに言われ、
迷わずその最初の予約枠をGET!!




予約時間の少し前、
古い建物内の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋の中でまったりと
携帯をいじりながら待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
イメージしていた通りの
むっちり美味しそうな美ギャルちゃん。



目が合った瞬間の笑顔とNo. 1への期待で
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



上のパネル写真と変わりない
笑顔の似合う愛くるしいお顔。


常にニコニコしていて愛想が良く、
初めからかなりの好印象です。


一緒の時間が長くなればなる程、
一つ一つの表情がさらに可愛く思え、
恋心を抱く人も多いのでは。


それでいてプレイ中の
快感に溺れていく恍惚の表情は
間違いなく一見の価値あり♡♡





【スタイル】?????



T154・89(F)・58・86
とプロフィールにあるように
身長は低めでムッチリした体型。


抱き心地の良いムチムチボディーに
形の良い大きなFカップの美乳。


長身好きやスレンダー好きの方には
あまりオススメはできませんが、
ムチムチ好きや巨乳好きの方には
何とも言えないエロい体だと思います。






【キャラ】?????



とにかく明るくてエロい!!
そしてサービス精神旺盛!!


責めるのも受けるのもイケて、
特に激しく責めた時の反応は
かなり興奮させられます。


仕事としては大変そうな反面、
みるくちゃん自身もその時間を
楽しんでくれているように見えます。


後編まで読んで頂けるとわかりますが、
全てで濃厚な時間を提供してくれる
さすがのNo. 1と言えます!!





【テクニック】?????



テクニック面に関しても
さすがのNo. 1といったところ。


ディープキスに始まり、
乳首舐めからフェラチオと
唇や舌の使い方が抜群にうまい!!


どちらかと言うとMのようですが
しっかりテクニックを持っているので
責め受け両方でかなり楽しめます。






【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!!」

と明るく笑顔で挨拶するみるくちゃん。




靴を脱いで部屋に上がると
荷物を置いてすぐ横にやってきます。




「マジでかわいいねぇ♡」

と言って抱きしめると
ギュッと抱き着き返してくれ、
いきなりテンションが上がります。




さらに顔を見ていると
みくるちゃん自ら唇を突き出し、
キスを求めるような表情。




迷う事なく唇と唇を重ねると
自然の流れでディープキス。




出会って1分での濃厚なキスに
若干戸惑いながらも流れに任せ、
舌と舌をねっとりと絡めます。




みるくちゃんも舌を絡めると
いきなり興奮状態へと導かれ、
濃厚なキスをたっぷり味わいます。




存分にキスを味わい、

「すっごい興奮するわ!」

と言うと、

「私もだよ♡」

と言って股間を撫でられ、

「大っきくなってる♡♡」

とイタズラな笑顔を見せるみるくちゃん。




それに負けじと
みるくちゃんの胸を服の上から揉み、

「巨乳だねぇ!」

と目を見て言うと、
再び始まるディープキス。




舌と唾液を絡める濃厚なキスに
完全に興奮状態になっていると

「お店に電話しなきゃ♡」

と言われてやっと我に帰ります。




入室連絡の電話の途中、
電話を替わって店員と話していると
その最中も股間を撫で続けています。




電話が済んだところで
再びキスをしようと近付くと

「脱ごっ♡♡」

と言って下を脱ぐように
促してくるみるくちゃん。




「みるくちゃんも脱いで!」

と言うと

「うんっ♡」

と答えて2人で服を脱ぎ始めます。




照れる事なく一気に裸になり、
みるくちゃんの方へ視線を送ると
ムチムチの美味しそうな下着姿。




「ブラ外していい??」

と抱き着いて手を回し、
背中のホックを外すと
目の前に露わになるFカップの美巨乳!




「大っきいね♡」

と言ってその美乳を揉むと

「シャワー行こっ♡」

と笑顔でシャワーに誘われ、
泣く泣く即プレイを断念。。




シャワー中は会話を楽しみながら
丁寧に全身を洗ってもらいます。




股間まで洗い終え、
シャワーを壁に掛けると
おもむろに床に跪くみるくちゃん。




そして半立ちの愚息を握り、
何も言わずに口の中へと咥え、
いきなりのフェラチオ!!




突然やってくる快感に
一気に愚息はフル勃起!!




ジュルジュルと音を立てる
激しいフェラチオに思わず、

「おぉぉっ!!」

と声を漏らすと
上目遣いで顔を見てくるみるくちゃん。




「すごい気持ちいい!」

と言うとさらに激しく
フェラチオを続けてくれます。




一頻りフェラチオを味わい、

「ありがとう♡」

と言って頭を撫でると

「ベッドで待ってて♡」

と笑顔で言われ、
先に戻ってみるくちゃんを待ちます。




ベッドに腰掛け、
みるくちゃんが戻ってくると

「入ろっか!」

と言って2人一緒にベッドイン。




すると何も言わずに
いきなり上に体を重ねて
キスをしてくるみるくちゃん。




さらに舌が口の中に這ってくると
そのままの流れでディープキスに。




みるくちゃんの勢いに負けじと
舌と舌をねっとりと絡めながら
濃厚なキスを楽しみます。




唾液を絡める激しいキスにも
みるくちゃんも拒む事なく応戦。




キスが激しくなるにつれ、
ジュルジュルとやらしい音が立ち、
さらに興奮を煽られます。




思う存分にキスを味わい、
重ねていた唇が離れると
すかさず乳首を舐め始めるみるくちゃん。




キスと同様に左右の乳首を
ねっとりと舐め回されながら

「フェラもして!!」

と責めを煽ると
みるくちゃんはふふっと一瞬笑い、
乳首舐めを止めて愚息へ顔を近付けます。




そして手を使わずに
愚息をずっぽりと根元まで
一気に咥えるみるくちゃん。




口の中に唾液を含み、
愚息を包み込むような
ノーハンドバキュームフェラ!!




唾液を滴らせながら
首を上下に激しく動かすと
ジュルジュルとやらしい音が
静かな部屋に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラグレイス24 みるく No. 1

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR