FC2ブログ

【渋谷 ポアゾン倶楽部】きさき 前編

今回のレポは、

・さきちゃん <前編><後編
・ゆいちゃん <前編><後編


と続けて2人をレポして以来、
5ヶ月ぶり5度目の記事となる
渋谷発の人気のデリヘル、


ポアゾン倶楽部



今回はこの人気店の中で、
一際気になる新人を発見!!



居ても立っても居られず、
その女の子を指名する事に。




その女の子とは、


きさきちゃん









錦糸町のE+の夏ちゃん以来の
衝撃的なレベルの黒ギャル大物嬢!!



パネルも写メも可愛すぎます。



T156・85(D)・56・84
というスリーサイズで業界未経験は
間違いなく期待値MAX!!




早速出勤日を確認すると
頻繁に出勤しているようなので
すぐにお店に電話を掛けます。



すると電話が早かったこともあり
翌日の早めの時間で予約枠をGET!!




予約の当日、
完全に気負って30分以上も前に
渋谷のホテルへチェックイン。




入室の連絡を済ませ、
しばしひとりの時間を過ごします。




ベッドの上でゴロゴロして
まったりと待つこと40分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待通りの、いや期待以上の
最高レベルの黒ギャルちゃん!!



あまりのドタイプのギャル登場に
テンションは一気に上がります!!






【ルックス】?????



黒ギャル好きには堪らない
最高級レベルの美ギャルちゃん!


派手さの中にも清潔感があり、
黒ギャル好き以外の方にでも
十分に可愛いと思われるレベル。


若さと色気を兼ね備えた服装と
明るい綺麗なロングヘアで
まさにルックスは文句無し!!






【スタイル】?????



T156・85(D)・56・84
とプロフィールにあるように
バランスのいい体にDカップの美乳。


本人曰く「太った」とのことですが
むしろ今がちょうど良いといった感じ。


肌も焼いているのにスベスベで
思わず全身舐め回したくなります(笑)






【キャラ】?????



若さを感じるが明るい性格で
どちらかと言うとサバサバ系。


話が盛り上がってくると
人懐っこい一面も見え、
ますます可愛く思えてきます。


プレイ中に見せる女の子らしい
言動や仕草がより一層興奮を煽ります。







【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するきさきちゃん。




パネマジも危惧していた中の、
ドタイプの黒ギャルちゃん登場に
一気にテンションが上がります!




「どうぞ~!」

と言って部屋の中に招き入れると
ソファーに荷物をドカッと置き、
そのすぐ横に2人並んで腰掛けます。




「めちゃくちゃかわいいね!」

と顔をじっと見て言うと

「よく言われる~!」

と笑って答え、
鞄の中をガサガサ探るきさきちゃん。




鞄からタバコを取り出すと

「あっ!お店に電話するね!」

と思い出したように言って
入室確認の電話をお店に済ませます。




電話が終わって支払いが済むと
目の前にあったタバコに火を点け、
自己紹介がてら会話を楽しみます。




しばらく会話を楽しんでいると
思いのほか話が盛り上がります。




するときさきちゃんが結構な
時間が経過していることに気付き、

「シャワー行く!?」

と声を掛けてくれ、

「そろそろ行こうか!」

と言って立ち上がると
きさきちゃんはソファーの上で
座ったまま服を脱ぎ始めます。




テキパキと服を脱ぎ終え、
きさきちゃんの方へ視線を送ると
ほぼ同時に服を脱ぎ終えます。




恥ずかしげも無く露わになる
形の良いDカップの美乳に、

「おっぱいもきれいだね♡」

と言うと

「そうかなぁ!?」

と自分の乳房を見てあっけらかんと言い、
スタスタとシャワーに行ってしまいます。




それを追うように
慌てて自分もシャワーに向かいます。




シャワー中も明るく話しながら
全身をざっと洗ってもらい、
ついでにうがいも済ませます。




体を流し終えると
きさきちゃんもババッと体を洗い、
体を拭きながら一緒に部屋に戻ると

「寒い~!!」

と言って体を震わせるきさきちゃん。




それを見て部屋の設定温度を上げ、

「布団に入ろっ!!」

と言うと

「うんっ!」

と答えてもらい、
すぐに2人でベッドイン。




冷えたベッドの中で
自然と体を寄せ合う2人。




腕枕の中にきさきちゃんを寝かせ、
さらにぐっと抱き寄せて肌と肌を密着。




目の前の可愛過ぎる顔を
じっと見ながらそっと唇を重ね、
チュッと一度フレンチキス。




柔らかい唇の感触と体の密着感に
すでにビンビンになる愚かな息子。




それに気付いたきさきちゃんも

「もうデカイじゃん♡」

と言っていたずらに愚息をいじります。




なんとか冷静を装うものの
あまりの興奮に我慢が利かず、

「責めてもいい??」

と上に体を重ね合わせて言うと

「い~よ~♡」

と明るく答えてくれます。




「それとも責める??」

と試しに聞くと

「責めるの苦手っ♡」

と笑顔で言って、
受け身になるきさきちゃん。




「じゃあ後で少し責めて!」

と言うと

「わかったぁ♡」

と答えてもらうと
覆い被さるように上から唇を重ねます。




唇と唇が触れた瞬間に
口の中へと舌を這わせると
すぐに始まるディープキス。




きさきちゃんも嫌がることなく、
舌と舌がねっとり絡み合い、
濃厚なキスへと加速していきます。




わずかなタバコの香りの中、
きさきちゃんの唾液を味わうように
舌全体で口の中を激しく搔き回します。




さらに自分の唾液を絡めながら
ジュルジュルと音を立て、
濃密なキスを存分に味わいます。




しつこいぐらいにキスを続け、
きさきちゃんの美乳を優しく揉むと
その揉み心地の良さに
完全に愚息はフル勃起状態!!




きさきちゃんの太ももから
内股の方にかけて撫でるように揉み、
股を徐々に広げさせます。




その間に手を這わせ、
軽くクリトリスに触れると
一瞬体を震わせるきさきちゃん。




指先で優しくクリトリスをいじり、

「気持ちいい??」

と聞くと

「ぅんっ♡」

と小さく答えてくれます。




さらに続けて、

「ここ舐めてもいい??」

と聞くと

「えっ!?舐めるの??」

と少し照れて答える仕草に
責め心を一気に着火させられ、

「そうだよっ!」

と言ってきさきちゃんの股を
ガバッと大きく広げさせます。




そしてその真ん中に顔を埋め、
舌先でクリトリスをチロチロと
優しく舐め始めると

「ぁぁっ。。」

とわずかに聞こえる乱れた吐息。




その反応に興奮を煽られ、
徐々に強くクリトリスを舐めると

「ぁぁぅっ。。」

と少しずつ良くなる反応。




さらに口の中の唾液を
クリトリスに塗りたくるように舐め、
一気にクンニを激しくしていきます。




それと同時にきさきちゃんを跨ぎ、
ギンギンに大きくなった愚息を
目の前にぶら下げて69の体勢になります。




興奮に身を任せて、

「舐めて!!」

と強く言うと、
言われた通りに愚息を握り、
口の中に挿れるきさきちゃん。




するときさきちゃんも
唾液たっぷりの濃厚なフェラチオ。




2人の責め合うやらしい音が部屋中に響くと、
自然と互いの責めが激しさを増していきます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。




関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル ポアゾン倶楽部 きさき 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR