FC2ブログ

【錦糸町 E+(イープラス)】まおみ 前編

今回のレポは、

・夏ちゃん <前編><後編
・ジュエルちゃん <前編><後編
・なおちゃん <前編><後編

など多くの極嬢と出会わせてくれた
錦糸町発の人気デリヘル店、


E+(イープラス)



都内に数あるデリヘルの中で
今一番勢いがあるんじゃないかと
思っているデリヘル店のひとつ。




次々と気になる子が入店する中で
今回特に気にになって指名したのが、


まおみちゃん









写メ日記を見ていると
色っぽさのある可愛いお顔に
Fカップの美巨乳が堪りません♡



現在のプロフィールではお顔が
半分隠れてしまっのが残念。。



以前はお顔も公開していたので
その写真は一応後編だけに
載せることにします。




ということでまおみちゃんは
比較的頻繁に出勤しているので
出勤日当日に予約の電話を掛けます。




しかしそこまでは甘くない…



さすがに当日では予約完売。。




仕方なくその2日後の出勤日で
なんとか希望時間の予約枠をGET!!




予約の当日、
いつものように錦糸町の中で
綺麗めのホテルへチェックイン。




お店に入室の連絡を済ませ、
部屋で待つこと20分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像していた通りの可愛いお顔、
むっちりした体の色っぽい女の子。



満面の笑顔と色気のある雰囲気に
この先の期待が一気に膨らみ、
かなりテンションが上がります!!






【ルックス】?????



写メ日記でもわかるように
ニコッと笑った顔が素敵な
落ち着いた雰囲気の美人さん。


前職がアパレルというだけあって
大人っぽい綺麗めなファッションが
まおみちゃんの良さを引き立てます。


自分のタイプなのもありますが、
パーフェクトクラスじゃないのが
疑問なくらいです!笑






【スタイル】?????



T160・89(F)・58・85
とプロフィールにあるように
Fカップのたわわな美巨乳♡


むっちりした肉付きの良い体が
エロさを一段と醸し出し、
抱き合った時の興奮を煽ります。


スレンダー好きの方には
オススメはできませんが、
むっちり巨乳好きには堪らない体!!






【キャラ】?????



見た目の雰囲気の通り、
ゆったりした優しい性格で
一緒に居て話をするだけで
どんどん癒されていきます。


癒し系の雰囲気の中にも知性を感じ、
まさにいい女といった雰囲気。


そんな子がプレイに突入して
どんどんエロく乱れていく様は
間違いなく一見の価値あり!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんばんは~♡」

と言ってニコッと笑うまおみちゃん。




想像していた通りの可愛さと
優しそうな柔らかい雰囲気に
一気にテンションが上がります。




「中どうぞ!」

と言って部屋の中に案内すると

「綺麗な部屋だね~♡」

と辺りを見回しています。




「まおみちゃんのために
広めの部屋にしたよ!」


と言って手土産のドリンクを手渡すと

「ありがとうございます!」

と丁寧にお礼を言い、

「お店に電話しちゃいますね。」

とお店への確認電話も
手際良く済ませてくれます。




支払いを済ませて、
2人並んでソファーに腰掛け、
ドリンク片手に会話を楽しみます。




上着を脱いで改めて目が合い、

「ホントかわいいねぇ♡」

と褒めると

「そんなことないですよ!」

とすぐに謙遜するまおみちゃん。




「雰囲気とか体型とか好きだなぁ♡」

とさらに褒め続けると

「スタイルやばいですよ。。」

と苦笑いされながらも

「いやホントに好きだよ!」

と言って笑いかけると
徐々に場が和んでいきます。




しばらく会話を楽しんで
2人の距離を縮めていくと

「シャワー行きます??」

とまおみちゃんからお誘い。




「そうだね!」

と素直に賛同し、
ソファーから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




上下の服を脱ぎさり、
先に下着姿になって
まおみちゃんの脱衣を待ちます。




たわわな乳房見たさに
まじまじと見ていると

「脱ぐの恥ずかしいね♡」

と笑って照れるまおみちゃん。




「ごめんごめん!」

と言って背中を向けながら
下着まで全て脱ぎさります。




「じゃあ行こうか!」

と言って、
恥じらうまおみちゃんを横目に見ながら
一緒にシャワーに向かいます。




薄明かりの中で
丁寧に全身を洗ってもらうと
目の前でついに露わになる美巨乳!!




それをじっと見ていると
すぐにムクムク大きくなる愚息。




まおみちゃんに面白がられ、
愚息をしごくように洗われると

「うっ。。」

と思わず声を漏らしてもらい、

「溜まってるの??」

と色気ムンムンに聞かれます。




「すごい溜まってるからなぁ♡」

と言うと

「頑張ります!!」

と笑って答えてくれます。




体を洗い終えると
先にシャワーから上がり、
部屋でまおみちゃんを待ちます。




しばらくしてまおみちゃんも
タオルを巻いて部屋に戻ってくると
すぐに側にやってきます。




「中に入ろっか!」

とベッドの中に誘うと、
体に巻かれたタオルを自ら取り、
裸体を露わにするまおみちゃん。




先に布団の中に入り、
まおみちゃんも入るように促すと
布団に入って身を寄せるように
体を密着してくれます。




まおみちゃんの肌感とむっちり感に
すぐに大きくなり始める愚息。




その時間をゆっくり楽しもうとすると
まおみちゃん自ら上に体を重ね合わせ、
いきなりのキス!




さらに舌が口の中へと這ってくると
ディープキスへとエスカレート。




突然のことに戸惑いながらも
濃厚なキスを味わいます。




下からまおみちゃんに抱き着き、
ねっとりと舌を絡めると
それにも応えてくれるまおみちゃん。




やらしいキスを存分に楽しみ、
重ねていた唇が離れると
そのまま今度は首筋舐め!




唇が首筋から耳に近づいていくと
さらにベロベロとやらしい耳舐め。




「くすぐったいかな?」

と聞かれ、

「大丈夫だよ!」

と答えると
やらしい舌遣いで耳を責められます。




さらに耳だけでなく
首筋、鎖骨、乳首へと舌が
這うように進んできます。




その舌遣いに快感を覚えていると
今度はねっとりと濃厚な乳首舐め。




左右の乳首を丁寧に舐め回され、
ますます興奮状態へと突入していきます。




たっぷりと乳首を舐められた後、
まおみちゃんは体の横に座り直し、
愚息をそっと握ります。




そして愚息を手で少しよけると
いきなりベロベロと濃厚な玉舐め!!




くすぐったさと気持ち良さに

「おぉっ。。」

と思わず声を漏らすと
さらに濃厚な玉を舐め続けてくれます。




舐めたり吸ったりと変わる刺激に
かなりの快感を得られます。




玉舐めの快感に身を委ねていると
徐々に玉の裏の方へと責めが続き、
アナルの周りまで責めが近付きます。




自ら足を上げて舐めやすい体勢になると
舌先でチロチロと焦らすように
アナルの周りを刺激されます。




その焦らしと微妙な快感に、

「んぅっ。。」

と欲しがるような声を出すと
舌先がアナルにズボッと突き刺さり、
一気に興奮の絶頂へ突入していきます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル E+ イープラス まおみ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR