FC2ブログ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】めろ 前編

今回のレポは、
今までも系列店を含めると
8度も記事にしたことのある
渋谷発の人気デリヘル店、


まだ舐めたくて学園 渋谷校



・さきちゃん <前編><後編
・なるちゃん <前編><後編

など今も活躍する女の子や
何度もリピするお気にの子など、
色んな女の子に出会わせてくれた
お気に入りのお店のひとつです。




このお店には気になる在籍嬢が
多数いる中で今回指名したのが、


めろちゃん









パネル写真はかなりかわいい、
若さ溢れるピチピチの10代の子で
通常より+5000円のプレミア生徒!!



ちょっとお高くはなりますが
HPで写メや動画なども確認でき、
ルックス面は間違いなさそうです。




早速出勤のタイミングを見計らい、
前日に予約の電話を掛けます。



すると早めの電話が功を奏し、
希望の予約枠をGET!!




予約の当日、時間の少し前に
道玄坂のラブホテルへチェックイン。




入室の連絡を済ませ、
ベッドの上でゴロゴロして待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像していた通りのスラっとした
かわいいお顔のピチピチの女の子。



プロフィールでベタ褒めされて
いただけのことはある可愛さに
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



動画からもわかるように
さすがのプレミアだけあって、
パネマジ無しのかわいいお顔。


イメージしていた通りの
白系の爽やかな色合いの服装に
落ち着いた髪色のロングヘア。


幼さが残る可愛いルックスに
なんとも堪らなくなります。






【スタイル】?????



T162・82(C)・56・80
プロフィールにあるように
スラっとした体型にCカップの乳房。


それ程大きくはないものの
形の綺麗なCカップの美乳と
その先の小さくて綺麗な乳首♡


若さ溢れる10代のピチピチの白肌が
ますます興奮を煽ります。






【キャラ】?????



会ってすぐにわかる独特の
マイペースな空気感があります。


ゆるい感じ?ダルそうな感じ?
どちらとも取れる雰囲気に慣れるまで
少しだけ時間が掛かります。


お互いが慣れてくると
気さくに話をしてくれますし、
逆にその雰囲気を楽しめるはず。


褒めると素直に喜んでくれますし、
若干推しに弱そうなところもあるので、
その辺りがプレイを楽しむ鍵になるかもw







【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合い、

「こんにちは!」

と言うと

「はぁ…」

となんとも言えない挨拶を
返してくるめろちゃん。




「中どうぞ~!」

と言って部屋に招き入れると
ドカッと荷物をソファーに置き、

「お店に電話するね。」

と言ってすぐに入室の連絡を済ませます。




支払いも終えて、
改めて目が合った瞬間に

「めっちゃ可愛いね♡」

と言って褒めると

「ホントに!?」

と笑顔を浮かべてくれます。




「ホントだよ!」

と言ってそばに近付き、
ギュッと抱きしめると
めろちゃんからも抱き着いてくれます。




抱き合ったまま間近で目が合うと

「シャワー行く??」

と早速誘われ、

「そうしよっか!」

と言って回していた手を解き、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先にテキパキと服を脱ぎ、
めろちゃんの方へと視線を送ると
すでにピンクの下着姿で佇むめろちゃん。




「下着もかわいいね!」

と言って褒めると

「そうっ!?」

と言いいつつも笑顔を見せてくれます。




先にパンツを脱いで全裸になると
それに続くように下着を脱ぎ始めます。




その姿をじっと見ながら待つと
目の前で露わになるピチピチの全裸姿♡




それを見て半勃ちになる愚息を
誤魔化しながらシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
ゆる~い感じで会話を楽しみながら
体はちょっと乱暴に洗われます。




体を洗い終え、
先に部屋に戻ってベッドの上で
めろちゃんの戻りを待ちます。




しばらくして部屋に戻ってくると

「寒い~。。」

と言って体を拭きながら
ベッドの側にやってくるめろちゃん。




「中に入りなよ!」

と言ってベッドの中に誘うと
布団の中へ入ってきます。




なんとなくエロモードに
すぐに突入し辛い感じがして
2人並んで仰向けのまま
しばらく会話を楽しみます。




話が程良く盛り上がり、
2人の距離が縮まってきたところで

「責めと受けどっちがいい??」

が聞くと

「どっちでもいいけど責める!」

と答えてくれます。




そう答えると自ら起き上がり、
布団をマントのように背負ったまま
股の間に座るめろちゃん。




「いっぱい気持ち良くしてね♡」

と言うと何も言わずに
いきなり上から覆い被さり
乳首に吸い付いてきます。




軽く吸い付きながら
口の中で舌だけを
チロチロと動かす乳首舐め。




反対の乳首を指で弄りながら
片方の乳首をひたすら舐められます。




単調で長い乳首舐めに
若干物足りなさを感じていると
突然乳首舐めを止めるめろちゃん。




何かに思い付いたかのように
半勃ち状態の愚息を握り、
いきなり口の中へと咥え込みます。




しっかりと愚息を握り、
一気に根元まで咥えると
ゆっくりと首を上下に動かし始めます。




唾液は少なめのまま口の中で
しっかり包み込むようなフェラチオ。




めろちゃんのフェラチオ姿に
萎えかけていた愚息が
ムクムクと大きくなり始めます。




「気持ちいいよ!」

と言って頭を撫でると
うっすらと笑顔を浮かべ
フェラチオを続けてくれます。




ギンギンにフル勃起した愚息が
めろちゃんの舌で刺激され続けると
一段と快感が増していきます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 めろ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR